俺はまだホルダーだけど

馬鹿「WPに載ってるからIXTは使われる!IXTは上がる!根拠のないFUDはやめろ!」

これを唱えてたチンパンが許せないわ
こういう頭の中空っぽの馬鹿がいなくならない限りIXTに未来はないと思う