>>738
YES
こいつらは嘘つきのホラ吹きの馬鹿


「提携したら上がる」

爆下げ^^


「新規上場に協力しろよ、金かかるけどそれ以上儲かるぞ!」

大損^^


「上場したら爆アゲ確定だ!」

上場したのに大暴落^^


「稼働したら暴騰する!」

稼働したのに急転直下^^


「IXTは、莫大な市場の再保険で使われるし堅いよ」

運営がまさかの「再保険では使わえい」発言^^