インゲマ「保険を売り出すよ」
インゲマ「売れた分は全部IXTを買い上げるよ」
インゲマ「販売する認可は得ているよ」
インゲマ「世界的な保険会社と提携してるよ」

事実としてここまで来てるからな
xrpなんかより確信を持って上がると言えるぞこれ
販売すると発言して、売れた分は全額トークンを買い上げると発言があり、本国で販売のための認可を得ている
あとは顧客が買うかどうかだけ
アンチ自身が分かってることだろうけどちょっとした売買でIXTの価格は跳ね上がる
IXTの商い状況からして、ほんの少しでも保険が売れれば想像する以上にカチ上げするのは確定的に明らか

あとは本当に顧客が買うか、それだけ
インゲマの経歴やixlegerに入ってる幹部連中の経歴から言ってこの状況で詐欺することはまず考えられないし
まぁ安心できるわな