その来年1000円になるIXTを1年ロックアップで4000IXTも配るのはなんで?

リストラするくらいに活動資金ないのに、保証金はどこにあるの?IXT信じて保険買うと思ってるの?

各国で規制あるが、日本だと海外拠点保険に加入するだけで違法だけど、なにをはしゃいでるの?

8000人だかの中華コミュニティはどこ?
HADAXはどうなった?

スプレッド広すぎ出来高なさすぎの板は駄目じゃない?