>>624
ゴリラって買い煽りホルダーが言い出した自分らの呼称だからなあ
大方それに乗せられて大損こいた元ホルダーなんだろう
500円から4.3円まで行けば怒るのも仕方ない

まだixtで消耗してるの?wって言ってやればいいのだ
アンチはこんな簡単な通貨で損する馬鹿どもなんだからな