【公式】
http://aidoskuneen.com
【ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/whitepaper/releases/download/v0.04/adk_whitepaper.pdf
【取引所】
https://aidosmarket.com
https://www.idax.pro
https://fatbtc.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://www.stex.com
https://raisex.io
https://www.nessie.io
【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno
【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77
Telegram
https://t.me/aidos_kuneen
etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/
※前スレ
【ADK】Aidos Kuneen Part32
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544501022/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ADK】aidos kuneen part33
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2019/01/03(木) 14:56:52.88ID:aNDt7O3k
809承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 19:13:06.57ID:Ymkvlo29 >>808
まあ見てろって。以上!soon!😁
まあ見てろって。以上!soon!😁
810承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 19:16:05.31ID:Ymkvlo29 突然、すいません。😁soon!
811承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 19:24:44.10ID:4TjODm65 ETFで勃起上げしても知らねえからな
まあ、見てろって
まあ、見てろって
812承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 19:38:03.28ID:y0W0mZgB 100円から1000円を目指すコイン
813承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 19:41:13.48ID:Ymkvlo29 Bitconnectを目指して突進する電子ゴミ。
814承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 19:45:24.71ID:Zp50XCfC いけいけヌゥヌゥwww
815承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 20:31:38.57ID:3jFrCWBt いずれ上がるから平気だよ
って言っていた人達が元気なくなってるね
もう他人にADKオススメできないよね
って言っていた人達が元気なくなってるね
もう他人にADKオススメできないよね
816承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 20:33:25.51ID:Zp50XCfC それな
817承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 20:35:08.69ID:3jFrCWBt ホルダーの中には「一時的に下がってもいい」と思っている人多いだろうね
でも一時的にでも250円切るとガチホしていた古参が売り出してすぐに150円くらいまで下がる
少なくとも結果として一旦売れば正解だったよね
何度も言ったよね、一旦売るべきだと。
割と善意だったんだけどね。
もう一度言うよ
ホルダーは一旦売るべき。
でも一時的にでも250円切るとガチホしていた古参が売り出してすぐに150円くらいまで下がる
少なくとも結果として一旦売れば正解だったよね
何度も言ったよね、一旦売るべきだと。
割と善意だったんだけどね。
もう一度言うよ
ホルダーは一旦売るべき。
818承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 20:41:07.82ID:6CM28xPO 古参=くじらマン
しかもごく一部の
それがどうコントロールするかだけだから波に乗れると思うなら売ればいいぜw
しかもごく一部の
それがどうコントロールするかだけだから波に乗れると思うなら売ればいいぜw
819承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 20:42:10.78ID:Zp50XCfC 売れ売れ!
820承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 20:43:30.19ID:6CM28xPO といいながら仕込んでんだろ
このムッツリすけべがw
このムッツリすけべがw
821承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 20:56:08.76ID:Zp50XCfC あーい!!!
822承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 21:53:42.96ID:GO/VOruI 売り煽りする奴の中には純粋なアンチもいれば安く買いたいクジラもいる
同じように、「ADK の未来を信じます!」「安心して握れます!」って言ってる奴の中には
既にADKに見切りをつけてて売り板並べて、新たな養分に押し付けようとしてる奴や
初めから嵌め込む気満々の金もらってるインフルもいる
売り煽りも買い煽りも信用するな
俺の言うことを信用しろ
ADK はスキャム
同じように、「ADK の未来を信じます!」「安心して握れます!」って言ってる奴の中には
既にADKに見切りをつけてて売り板並べて、新たな養分に押し付けようとしてる奴や
初めから嵌め込む気満々の金もらってるインフルもいる
売り煽りも買い煽りも信用するな
俺の言うことを信用しろ
ADK はスキャム
823承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 22:02:59.89ID:8ikX5wGa >>811
BTCのETFですら承認されないのに、無理でしょ。本当に出来るの?
BTCのETFですら承認されないのに、無理でしょ。本当に出来るの?
824承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 22:40:43.22ID:4TjODm65825承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 23:01:05.57ID:Zp50XCfC みてまーす!!
826承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 23:01:56.74ID:Yxmq82oK827承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 23:15:55.81ID:VVaBcx+B ADKは完全な中央集権だからドン株式会社が自由にストックもできるし株券と同じ
なんでも上場ござれのゆるゆるの国なら株券同様ETFも可能
仮想通貨でない物が規制ゆるゆるの国で上場するんだから
どっかの怪しい会社の株式が上場すんのと同じ
新規性なんて何もない
なんでも上場ござれのゆるゆるの国なら株券同様ETFも可能
仮想通貨でない物が規制ゆるゆるの国で上場するんだから
どっかの怪しい会社の株式が上場すんのと同じ
新規性なんて何もない
828承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 23:24:13.29ID:6CM28xPO バンキング楽しみだなー
829承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 23:34:46.94ID:OHXqUtaw ETFが通らなかったら素直に「だめでした」ってちゃんとごめんなさいするのかって話
831承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 23:40:53.56ID:4TjODm65832承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 23:45:02.23ID:4TjODm65 てか俺の8200の板食ってくれたの?
売ってくれた人ありがとうな
売ってくれた人ありがとうな
833承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 23:52:57.77ID:OHXqUtaw 0.0008まで売るマンもうおらんの?
834承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 23:58:48.12ID:6CM28xPO 買い板たまればまだ来るぜ
835承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 00:02:17.09ID:RYJMdD1a 予定してた2000adk貯まったわ
あまった半端なbtcはドンにあげるわ
大事に使ってくれよな
あまった半端なbtcはドンにあげるわ
大事に使ってくれよな
837承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 00:20:21.11ID:OyNM7gkR テレグラムでしょうもない質問すんなよ…
回答もすなよ…
回答もすなよ…
838承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 00:44:38.34ID:k4dAxy7F 何が雑談で何が情報共有なのかわかんなくなってしまったな
839承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 00:46:02.97ID:RuzvYVE3 板カスだけどbtc建てでこれだけ変動あるのは
おもしれえな
もうrippleとかニュース出ても動かねえしよ
いくで。やるで。ADK買い増しや!
おもしれえな
もうrippleとかニュース出ても動かねえしよ
いくで。やるで。ADK買い増しや!
841承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 01:37:43.81ID:yuxV9iH9 >>840
自演乙
自演乙
842承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 01:59:20.16ID:DVKHIedY btcもリバったし、大底打ったな!
しゃあああああああ
しゃあああああああ
844承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 04:17:42.31ID:8nLOTAPi ダンプマン本当にありがとうな!
安く買えたよ!
しかし、そろそろパンプマンにならないかい?
安く買えたよ!
しかし、そろそろパンプマンにならないかい?
845承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 04:28:05.04ID:C+btmo/4 pcウォレットに入れても別に特典ねえよな?
ハゲマーケットに入れっぱだわ
ハゲマーケットに入れっぱだわ
847承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 05:56:01.39ID:xnSrJVJG ヨコヨコと暴落を繰り返して少しも上がらん草コイン
848承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 06:37:27.79ID:INPPu/Kn hitbtcはどうなったの?
849承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 07:39:03.54ID:E+xDP3Oq ドンの頭ってキレイな楕円形だよね
まるで金玉みたいで勃起しちゃう!
まるで金玉みたいで勃起しちゃう!
850承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 07:43:57.17ID:VkiMHSFI 2000枚が羨ましいとか言ってる奴草wwwww
たかだか20万円で羨望の眼差し
資金量カスしかいなくてこりゃ上がんないわ
たかだか20万円で羨望の眼差し
資金量カスしかいなくてこりゃ上がんないわ
851承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 07:46:55.94ID:RXrqqQ+o853承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 08:02:43.17ID:jnMgibKQ854承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 08:10:43.78ID:Ac4gejxY >>852
え?
今の価格が事実でしょ?
だって今なら60万円ちょいで2000ADK買えるよ
あなたが買った価格なんてなんの意味もないよ。
現在の資産価値が全てだよ。
あなた達が2000万円で買った2000ADKも
今の人が60万円で買う2000ADKも
どちらも2000ADKで同じ事
え?
今の価格が事実でしょ?
だって今なら60万円ちょいで2000ADK買えるよ
あなたが買った価格なんてなんの意味もないよ。
現在の資産価値が全てだよ。
あなた達が2000万円で買った2000ADKも
今の人が60万円で買う2000ADKも
どちらも2000ADKで同じ事
855承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 08:12:40.83ID:bmjFi+jD すいません!ADK 初心者です!疑問があるので教えてください!
ADK がオフショアマネーをターゲットにしてるのは理解しました!凄く需要のある世界なので期待してます!
で、世界の富豪達が資金の移動のためにADK を買い上げるとのことですが、なぜ先に我々一般人がそれを購入できるのですか?
初めからお友だちの富豪のグループに配るか、自信の保有する銀行で所持しておけばいいのではないのでしょうか
銀行買収などの経費のために資金を集める必要があるのかなとも思いましたが、ドンは元々大金持ちと聞いています。
それに、大富豪に大きな利益をもたらすプロジェクトです。お友だちの富豪が投資してくれるのが当たり前ではないでしょうか
ホルダーはドンの大富豪人脈の存在をアピールしていますが、初めから彼らとタッグを組んだ方がスムーズな気がします
我々一般人からお金を集めてるのはなんだか回り道な気がします
もしかして元々ターゲットは富豪では泣く、日本人のマネーではないのかな?と疑わしくなります
この辺りについてスッキリとした回答をお願いします
回答によってはADK を購入しますので、よろしくお願いします!
ADK がオフショアマネーをターゲットにしてるのは理解しました!凄く需要のある世界なので期待してます!
で、世界の富豪達が資金の移動のためにADK を買い上げるとのことですが、なぜ先に我々一般人がそれを購入できるのですか?
初めからお友だちの富豪のグループに配るか、自信の保有する銀行で所持しておけばいいのではないのでしょうか
銀行買収などの経費のために資金を集める必要があるのかなとも思いましたが、ドンは元々大金持ちと聞いています。
それに、大富豪に大きな利益をもたらすプロジェクトです。お友だちの富豪が投資してくれるのが当たり前ではないでしょうか
ホルダーはドンの大富豪人脈の存在をアピールしていますが、初めから彼らとタッグを組んだ方がスムーズな気がします
我々一般人からお金を集めてるのはなんだか回り道な気がします
もしかして元々ターゲットは富豪では泣く、日本人のマネーではないのかな?と疑わしくなります
この辺りについてスッキリとした回答をお願いします
回答によってはADK を購入しますので、よろしくお願いします!
857承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 08:14:30.09ID:Ac4gejxY 信者は現実見るべきだよ
信者が300万円使って買った300ADKも
今の人が9万円で買った300ADKも
どちらも
300ADKで同じ価値のものだよ。
つまり、
信者は今10万円で買えるものを
300万円出して買ったのは事実だよ
それは今後ADKが暴騰しても変わらない事実
信者が300万円使って買った300ADKも
今の人が9万円で買った300ADKも
どちらも
300ADKで同じ価値のものだよ。
つまり、
信者は今10万円で買えるものを
300万円出して買ったのは事実だよ
それは今後ADKが暴騰しても変わらない事実
858承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 08:17:09.98ID:Ac4gejxY わかりにくかったね。
信者は
「今10万円で買えるものを300万円出して買った」
のは事実で今後もそれは変わらない。
悲しい現実だね。
まあ人によっては買値は違うけどね
信者は
「今10万円で買えるものを300万円出して買った」
のは事実で今後もそれは変わらない。
悲しい現実だね。
まあ人によっては買値は違うけどね
859承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 08:25:29.32ID:8T9YeZQE そういうこと。去年全く手つけずに今頃買うかどうか考えるのが一番良かったという。
要するにアカ達の買い煽りに乗せられて高値掴みしたお前ら馬鹿丸出しってこと。
要するにアカ達の買い煽りに乗せられて高値掴みしたお前ら馬鹿丸出しってこと。
860承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 08:53:51.61ID:Ac4gejxY ADKのホルダーと元ホルダーはそろそろ
「ADK被害者の会」を作ってもいいと思うよ。
上手くやればドンがポケットマネーで元本戻してくれるかよよ。
1年前あたりは取引所のエラーでおかしかったわけだしね。
「ADK被害者の会」を作ってもいいと思うよ。
上手くやればドンがポケットマネーで元本戻してくれるかよよ。
1年前あたりは取引所のエラーでおかしかったわけだしね。
861承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 08:55:06.22ID:Ac4gejxY >>855
下がる一方なので買わない方がいいかと思います。
下がる一方なので買わない方がいいかと思います。
862承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 08:57:28.39ID:Ac4gejxY 今の価格が0.00080BTC
アカ購入の0.00030BTCにかなり近づいてる。
半年前は0.00300BTCなので相当下がった
アカ購入の0.00030BTCにかなり近づいてる。
半年前は0.00300BTCなので相当下がった
863承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 08:57:44.65ID:2JSvqUMH そうだな、、作ろう!!
864承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 08:58:23.57ID:Ac4gejxY もうこの後は下がると古参が売るしあげても売るしどっちにしても上がらないパターン
865承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 09:10:39.70ID:2JSvqUMH そうだな!
866承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 10:04:54.31ID:EfUd2dJ+ とか言いながら大仕込みマンやろ
このスケベが
このスケベが
867承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 10:33:22.14ID:2JSvqUMH おげれつぅー!
868承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 11:04:54.35ID:5jNluKIg 15000枚くらいはほしいよね〜
869承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 11:18:54.74ID:TIK41HR1 買えばいいじゃん
870承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 11:46:13.98ID:2JSvqUMH 買え買え!かったれ!
871承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 12:01:27.70ID:EfUd2dJ+ それにしても最近ぶつけ合い続いてるな
872承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 13:27:33.44ID:AdA+enhv 逆に被害者の会が今までなかったんだなw お前らちょろすぎやろ
873承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 16:07:06.59ID:pMfr/QeQ 去年の今頃だったか、取引所再開した時に
1ADKを1BTCくらいで買ってた奴いなかったっけ
1ADKを1BTCくらいで買ってた奴いなかったっけ
874承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 16:47:08.99ID:RXrqqQ+o すいません!ADK 初心者です!疑問があるので教えてください!
ADK がオフショアマネーをターゲットにしてるのは理解しました!凄く需要のある世界なので期待してます!
で、世界の富豪達が資金の移動のためにADK を買い上げるとのことですが、なぜ先に我々一般人がそれを購入できるのですか?
初めからお友だちの富豪のグループに配るか、自信の保有する銀行で所持しておけばいいのではないのでしょうか
銀行買収などの経費のために資金を集める必要があるのかなとも思いましたが、ドンは元々大金持ちと聞いています。
それに、大富豪に大きな利益をもたらすプロジェクトです。お友だちの富豪が投資してくれるのが当たり前ではないでしょうか
ホルダーはドンの大富豪人脈の存在をアピールしていますが、初めから彼らとタッグを組んだ方がスムーズな気がします
我々一般人からお金を集めてるのはなんだか回り道な気がします
もしかして元々ターゲットは富豪では泣く、日本人のマネーではないのかな?と疑わしくなります
この辺りについてスッキリとした回答をお願いします
回答によってはADK を購入しますので、よろしくお願いします!
ADK がオフショアマネーをターゲットにしてるのは理解しました!凄く需要のある世界なので期待してます!
で、世界の富豪達が資金の移動のためにADK を買い上げるとのことですが、なぜ先に我々一般人がそれを購入できるのですか?
初めからお友だちの富豪のグループに配るか、自信の保有する銀行で所持しておけばいいのではないのでしょうか
銀行買収などの経費のために資金を集める必要があるのかなとも思いましたが、ドンは元々大金持ちと聞いています。
それに、大富豪に大きな利益をもたらすプロジェクトです。お友だちの富豪が投資してくれるのが当たり前ではないでしょうか
ホルダーはドンの大富豪人脈の存在をアピールしていますが、初めから彼らとタッグを組んだ方がスムーズな気がします
我々一般人からお金を集めてるのはなんだか回り道な気がします
もしかして元々ターゲットは富豪では泣く、日本人のマネーではないのかな?と疑わしくなります
この辺りについてスッキリとした回答をお願いします
回答によってはADK を購入しますので、よろしくお願いします!
875承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 17:07:31.54ID:sbEDZyNO 年内100円確実〜
876承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 18:11:07.82ID:YGIoNKa8 CNETを紹介したアカをゆるすな
877承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 18:23:14.61ID:r1+mg7CC 信者が皮算用ばっかしてて草
878承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 22:50:33.53ID:zEs0IaBu ADKは買い増ししても無駄なのが悲しいところだね
879承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 22:57:40.10ID:gjiEuqjP 博報堂に転職やな
880承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 23:18:24.97ID:8wDCwMW4 まあ、みてろって
もうETFは始まってるってドンか言ってたじゃねえか
すぐに60万になるよ
もうETFは始まってるってドンか言ってたじゃねえか
すぐに60万になるよ
881承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 23:30:11.35ID:zEs0IaBu 1ADKを1万円以上で買った人はさすがに被害者の会を設立していいと思うよ
882承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 23:30:35.95ID:zEs0IaBu >>880
全く思ってない言い方だね
全く思ってない言い方だね
883承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 23:36:03.10ID:zEs0IaBu ADKってドンの作った子供銀行券みたいなものだよ。
そして取引所も実質はドンのところのみ。
子供銀行券を買って上がると思っているホルダーたち。
世界が気づいていない??
大人になって子供銀行券に夢中になってるホルダー。
いっそのこと紙で配布すればわかりやすいのにね。
そして取引所も実質はドンのところのみ。
子供銀行券を買って上がると思っているホルダーたち。
世界が気づいていない??
大人になって子供銀行券に夢中になってるホルダー。
いっそのこと紙で配布すればわかりやすいのにね。
884承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 23:37:19.23ID:zEs0IaBu 子供銀行券というのはおもちゃのお金のことね。
ADKは暗号通貨というよりはおもちゃのお金
ADKは暗号通貨というよりはおもちゃのお金
885承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 23:39:18.42ID:+m7LkFyX >>883
まあ、見てなって
まあ、見てなって
887承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 23:46:26.48ID:EfUd2dJ+ 大仕込みマン
タマ無限か?
タマ無限か?
888承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 23:49:59.83ID:u81c+Lgs >>886
一万年と二千年
一万年と二千年
889承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 00:35:50.64ID:R4RVkkYr オレはもう1btc買い増すよ
最後のbtcだ!
頼むぜ、入れ墨ハゲ!
最後のbtcだ!
頼むぜ、入れ墨ハゲ!
890承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 06:19:29.71ID:kv9uLIBe もう、売れてるじゃねえか
纏まった買い板出すとすぐ売れるな
しかし、どこまで下がるんや!
纏まった買い板出すとすぐ売れるな
しかし、どこまで下がるんや!
891承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 07:28:39.83ID:SWtJHtmv 0.0008以上で売り切ってオサラバしたい奴が多いんよ
みなガラにならないようにじわじわ売ってる
底固めの為には暴落→暴騰が必要だけどこれは底無し沼パティーンでよくないね
みなガラにならないようにじわじわ売ってる
底固めの為には暴落→暴騰が必要だけどこれは底無し沼パティーンでよくないね
892承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 08:43:31.88ID:eEw1PoOf 100円になったらアカとセックス中継してやるよ
893承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 10:23:57.49ID:XavES1lI 爆上げ確定コインなんだから買えよ
ほら買えよ!!!
ほら買えよ!!!
894承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 10:30:34.95ID:PX1Osdh+ XP,PAC同様1年前に終わってる通貨
変な信仰だけで耐えてきたけど崩壊の時が近い
変な信仰だけで耐えてきたけど崩壊の時が近い
895承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 10:36:21.71ID:0PFImHhg それな
896承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 10:43:17.61ID:Chri03sU 単純にアカ消えたら解散・終了だろ
897承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 11:15:10.90ID:pK6lnt85 アカは買い増ししてんのか?
前に買い増ししてからだいぶ安くなったんだし当然買い増ししてるよな
前に買い増ししてからだいぶ安くなったんだし当然買い増ししてるよな
898承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 11:28:24.98ID:XavES1lI 買い増し宣言=売り抜け宣言
899承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 11:49:47.82ID:eEw1PoOf こんなスプレッドでの値動きなんて参考にならねえけど、btc増えると気が休まるぜ
900承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 12:55:02.28ID:VR401GwH 3000枚になったら5000枚欲しくなってきた
お前らは10万枚くらい持ってるの?
お前らは10万枚くらい持ってるの?
901承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 13:26:35.68ID:sZjTMztV 最初期組の0.00025までは行かなくても大半の人が買ったであろう0.0006を割ったら本格的にヤバいと思う
902承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 13:33:27.95ID:XavES1lI ゴミかき集めてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
903承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 14:36:47.65ID:qk9SHNfV スパムスレスレの営業かけまくってるのにくせにこの価格って
そういうことだよ
そういうことだよ
904承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 14:43:35.68ID:6CEyruse 爆上げエネルギーためてまっせー!
905承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 15:11:46.21ID:VR401GwH ゴミコインスレの割には書き込み多いな
変なやつらや
変なやつらや
906承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 15:12:17.59ID:0PFImHhg ほんまやね
907承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 15:37:41.69ID:3Er9QHMv 今度は書き込みの数にまでいちゃもんつけんのか....
908承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 17:06:16.26ID:0YfS6pA/ 俺が貼ったスクショの閲覧数が350くらいだった
最低350人はこのスレみてるから むしろ書き込みは少ない方
最低350人はこのスレみてるから むしろ書き込みは少ない方
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 教師「『右翼』といえば何を連想するか」 生徒「安倍元首相や自民党などでしょうか」 教師(ニコッ) 同志社国際3年を名乗る者が告白 [595118796]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- ChatGPT「日本人がフィリピン人に所得で負けるのは35年後です」 [819729701]
- 首痛かったからリンパ固まってたから揉んで流したら
- 膝裏と股関節が硬いんだが
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]