探検


【ADK】aidos kuneen part33

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2019/01/03(木) 14:56:52.88ID:aNDt7O3k
【公式】
http://aidoskuneen.com

【ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/whitepaper/releases/download/v0.04/adk_whitepaper.pdf

【取引所】
https://aidosmarket.com

https://www.idax.pro
https://fatbtc.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://www.stex.com
https://raisex.io
https://www.nessie.io

【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno

【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77

Telegram
https://t.me/aidos_kuneen

etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/

※前スレ
【ADK】Aidos Kuneen Part32
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544501022/

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
809承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/14(月) 19:13:06.57ID:Ymkvlo29
>>808
まあ見てろって。以上!soon!😁
810承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/14(月) 19:16:05.31ID:Ymkvlo29
突然、すいません。😁soon!
811承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/14(月) 19:24:44.10ID:4TjODm65
ETFで勃起上げしても知らねえからな
まあ、見てろって
2019/01/14(月) 19:38:03.28ID:y0W0mZgB
100円から1000円を目指すコイン
813承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/14(月) 19:41:13.48ID:Ymkvlo29
Bitconnectを目指して突進する電子ゴミ。
2019/01/14(月) 19:45:24.71ID:Zp50XCfC
いけいけヌゥヌゥwww
815承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/14(月) 20:31:38.57ID:3jFrCWBt
いずれ上がるから平気だよ
って言っていた人達が元気なくなってるね

もう他人にADKオススメできないよね
2019/01/14(月) 20:33:25.51ID:Zp50XCfC
それな
817承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/14(月) 20:35:08.69ID:3jFrCWBt
ホルダーの中には「一時的に下がってもいい」と思っている人多いだろうね

でも一時的にでも250円切るとガチホしていた古参が売り出してすぐに150円くらいまで下がる

少なくとも結果として一旦売れば正解だったよね

何度も言ったよね、一旦売るべきだと。

割と善意だったんだけどね。

もう一度言うよ

ホルダーは一旦売るべき。
2019/01/14(月) 20:41:07.82ID:6CM28xPO
古参=くじらマン
しかもごく一部の
それがどうコントロールするかだけだから波に乗れると思うなら売ればいいぜw
2019/01/14(月) 20:42:10.78ID:Zp50XCfC
売れ売れ!
2019/01/14(月) 20:43:30.19ID:6CM28xPO
といいながら仕込んでんだろ
このムッツリすけべがw
2019/01/14(月) 20:56:08.76ID:Zp50XCfC
あーい!!!
822承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/14(月) 21:53:42.96ID:GO/VOruI
売り煽りする奴の中には純粋なアンチもいれば安く買いたいクジラもいる

同じように、「ADK の未来を信じます!」「安心して握れます!」って言ってる奴の中には
既にADKに見切りをつけてて売り板並べて、新たな養分に押し付けようとしてる奴や
初めから嵌め込む気満々の金もらってるインフルもいる

売り煽りも買い煽りも信用するな
俺の言うことを信用しろ
ADK はスキャム
823承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/14(月) 22:02:59.89ID:8ikX5wGa
>>811
BTCのETFですら承認されないのに、無理でしょ。本当に出来るの?
824承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/14(月) 22:40:43.22ID:4TjODm65
>>823
俺は知らねえよ
アメリカとケニアじゃ違うしADKとBTCも別物だからな
まあ、みてろって
2019/01/14(月) 23:01:05.57ID:Zp50XCfC
みてまーす!!
826承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/14(月) 23:01:56.74ID:Yxmq82oK
>>824
別物×
別格◯
2019/01/14(月) 23:15:55.81ID:VVaBcx+B
ADKは完全な中央集権だからドン株式会社が自由にストックもできるし株券と同じ
なんでも上場ござれのゆるゆるの国なら株券同様ETFも可能

仮想通貨でない物が規制ゆるゆるの国で上場するんだから
どっかの怪しい会社の株式が上場すんのと同じ
新規性なんて何もない
2019/01/14(月) 23:24:13.29ID:6CM28xPO
バンキング楽しみだなー
2019/01/14(月) 23:34:46.94ID:OHXqUtaw
ETFが通らなかったら素直に「だめでした」ってちゃんとごめんなさいするのかって話
2019/01/14(月) 23:38:46.30ID:G4t69YmX
>>829
逆ギレからの被害者コスプレ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/14(月) 23:40:53.56ID:4TjODm65
>>827
せやねん
ETFでADK買うやついねえかもしれんけど
証券口座からアクセスできるのはいいことだ
俺もダウや日経の個別銘柄探すの面倒だから
たまにインデックスETF買うからな
832承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/14(月) 23:45:02.23ID:4TjODm65
てか俺の8200の板食ってくれたの?
売ってくれた人ありがとうな
2019/01/14(月) 23:52:57.77ID:OHXqUtaw
0.0008まで売るマンもうおらんの?
2019/01/14(月) 23:58:48.12ID:6CM28xPO
買い板たまればまだ来るぜ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 00:02:17.09ID:RYJMdD1a
予定してた2000adk貯まったわ
あまった半端なbtcはドンにあげるわ
大事に使ってくれよな
2019/01/15(火) 00:06:08.86ID:pfMxMU6X
>>835
うらやま
2019/01/15(火) 00:20:21.11ID:OyNM7gkR
テレグラムでしょうもない質問すんなよ…
回答もすなよ…
2019/01/15(火) 00:44:38.34ID:k4dAxy7F
何が雑談で何が情報共有なのかわかんなくなってしまったな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 00:46:02.97ID:RuzvYVE3
板カスだけどbtc建てでこれだけ変動あるのは
おもしれえな
もうrippleとかニュース出ても動かねえしよ
いくで。やるで。ADK買い増しや!
2019/01/15(火) 01:01:16.29ID:jwUkQcC2
>>839
きっしょいノリやめて
841承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 01:37:43.81ID:yuxV9iH9
>>840
自演乙
842承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 01:59:20.16ID:DVKHIedY
btcもリバったし、大底打ったな!
しゃあああああああ
2019/01/15(火) 02:05:18.07ID:jwUkQcC2
>>841
844承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 04:17:42.31ID:8nLOTAPi
ダンプマン本当にありがとうな!
安く買えたよ!
しかし、そろそろパンプマンにならないかい?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 04:28:05.04ID:C+btmo/4
pcウォレットに入れても別に特典ねえよな?
ハゲマーケットに入れっぱだわ
2019/01/15(火) 04:54:37.08ID:jwUkQcC2
>>845
回転させない分はGOXしないようにウォレットに入れてるわ
2019/01/15(火) 05:56:01.39ID:xnSrJVJG
ヨコヨコと暴落を繰り返して少しも上がらん草コイン
848承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 06:37:27.79ID:INPPu/Kn
hitbtcはどうなったの?
849承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 07:39:03.54ID:E+xDP3Oq
ドンの頭ってキレイな楕円形だよね
まるで金玉みたいで勃起しちゃう!
2019/01/15(火) 07:43:57.17ID:VkiMHSFI
2000枚が羨ましいとか言ってる奴草wwwww
たかだか20万円で羨望の眼差し
資金量カスしかいなくてこりゃ上がんないわ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 07:46:55.94ID:RXrqqQ+o
>>842
仮にBTCが今底だとしてもADKは上がらんだろ
今のADKの暴落は地合の悪さが原因じゃないんだし

あるのは対円ヨコヨコの対btc下げ
2019/01/15(火) 08:01:25.38ID:pfMxMU6X
>>850
今の価格で語られてもな
853承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 08:02:43.17ID:jnMgibKQ
>>850
ママに算数教えてもらえよ
おバカさん
854承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 08:10:43.78ID:Ac4gejxY
>>852
え?
今の価格が事実でしょ?

だって今なら60万円ちょいで2000ADK買えるよ

あなたが買った価格なんてなんの意味もないよ。
現在の資産価値が全てだよ。


あなた達が2000万円で買った2000ADKも
今の人が60万円で買う2000ADKも
どちらも2000ADKで同じ事
855承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 08:12:40.83ID:bmjFi+jD
すいません!ADK 初心者です!疑問があるので教えてください!

ADK がオフショアマネーをターゲットにしてるのは理解しました!凄く需要のある世界なので期待してます!

で、世界の富豪達が資金の移動のためにADK を買い上げるとのことですが、なぜ先に我々一般人がそれを購入できるのですか?
初めからお友だちの富豪のグループに配るか、自信の保有する銀行で所持しておけばいいのではないのでしょうか

銀行買収などの経費のために資金を集める必要があるのかなとも思いましたが、ドンは元々大金持ちと聞いています。
それに、大富豪に大きな利益をもたらすプロジェクトです。お友だちの富豪が投資してくれるのが当たり前ではないでしょうか
ホルダーはドンの大富豪人脈の存在をアピールしていますが、初めから彼らとタッグを組んだ方がスムーズな気がします

我々一般人からお金を集めてるのはなんだか回り道な気がします
もしかして元々ターゲットは富豪では泣く、日本人のマネーではないのかな?と疑わしくなります

この辺りについてスッキリとした回答をお願いします
回答によってはADK を購入しますので、よろしくお願いします!
2019/01/15(火) 08:13:13.30ID:pfMxMU6X
>>854
めっちゃ早口で言ってそう
857承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 08:14:30.09ID:Ac4gejxY
信者は現実見るべきだよ

信者が300万円使って買った300ADKも
今の人が9万円で買った300ADKも
どちらも
300ADKで同じ価値のものだよ。

つまり、

信者は今10万円で買えるものを

300万円出して買ったのは事実だよ
それは今後ADKが暴騰しても変わらない事実
858承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 08:17:09.98ID:Ac4gejxY
わかりにくかったね。

信者は
「今10万円で買えるものを300万円出して買った」
のは事実で今後もそれは変わらない。

悲しい現実だね。

まあ人によっては買値は違うけどね
2019/01/15(火) 08:25:29.32ID:8T9YeZQE
そういうこと。去年全く手つけずに今頃買うかどうか考えるのが一番良かったという。
要するにアカ達の買い煽りに乗せられて高値掴みしたお前ら馬鹿丸出しってこと。
860承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 08:53:51.61ID:Ac4gejxY
ADKのホルダーと元ホルダーはそろそろ

「ADK被害者の会」を作ってもいいと思うよ。

上手くやればドンがポケットマネーで元本戻してくれるかよよ。
1年前あたりは取引所のエラーでおかしかったわけだしね。
861承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 08:55:06.22ID:Ac4gejxY
>>855
下がる一方なので買わない方がいいかと思います。
862承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 08:57:28.39ID:Ac4gejxY
今の価格が0.00080BTC
アカ購入の0.00030BTCにかなり近づいてる。
半年前は0.00300BTCなので相当下がった
2019/01/15(火) 08:57:44.65ID:2JSvqUMH
そうだな、、作ろう!!
864承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 08:58:23.57ID:Ac4gejxY
もうこの後は下がると古参が売るしあげても売るしどっちにしても上がらないパターン
2019/01/15(火) 09:10:39.70ID:2JSvqUMH
そうだな!
2019/01/15(火) 10:04:54.31ID:EfUd2dJ+
とか言いながら大仕込みマンやろ
このスケベが
2019/01/15(火) 10:33:22.14ID:2JSvqUMH
おげれつぅー!
2019/01/15(火) 11:04:54.35ID:5jNluKIg
15000枚くらいはほしいよね〜
2019/01/15(火) 11:18:54.74ID:TIK41HR1
買えばいいじゃん
2019/01/15(火) 11:46:13.98ID:2JSvqUMH
買え買え!かったれ!
2019/01/15(火) 12:01:27.70ID:EfUd2dJ+
それにしても最近ぶつけ合い続いてるな
2019/01/15(火) 13:27:33.44ID:AdA+enhv
逆に被害者の会が今までなかったんだなw お前らちょろすぎやろ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 16:07:06.59ID:pMfr/QeQ
去年の今頃だったか、取引所再開した時に
1ADKを1BTCくらいで買ってた奴いなかったっけ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 16:47:08.99ID:RXrqqQ+o
 すいません!ADK 初心者です!疑問があるので教えてください!

ADK がオフショアマネーをターゲットにしてるのは理解しました!凄く需要のある世界なので期待してます!

で、世界の富豪達が資金の移動のためにADK を買い上げるとのことですが、なぜ先に我々一般人がそれを購入できるのですか?
初めからお友だちの富豪のグループに配るか、自信の保有する銀行で所持しておけばいいのではないのでしょうか

銀行買収などの経費のために資金を集める必要があるのかなとも思いましたが、ドンは元々大金持ちと聞いています。
それに、大富豪に大きな利益をもたらすプロジェクトです。お友だちの富豪が投資してくれるのが当たり前ではないでしょうか
ホルダーはドンの大富豪人脈の存在をアピールしていますが、初めから彼らとタッグを組んだ方がスムーズな気がします

我々一般人からお金を集めてるのはなんだか回り道な気がします
もしかして元々ターゲットは富豪では泣く、日本人のマネーではないのかな?と疑わしくなります

この辺りについてスッキリとした回答をお願いします
回答によってはADK を購入しますので、よろしくお願いします!
2019/01/15(火) 17:07:31.54ID:sbEDZyNO
年内100円確実〜
2019/01/15(火) 18:11:07.82ID:YGIoNKa8
CNETを紹介したアカをゆるすな
2019/01/15(火) 18:23:14.61ID:r1+mg7CC
信者が皮算用ばっかしてて草
878承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 22:50:33.53ID:zEs0IaBu
ADKは買い増ししても無駄なのが悲しいところだね
879承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 22:57:40.10ID:gjiEuqjP
博報堂に転職やな
880承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 23:18:24.97ID:8wDCwMW4
まあ、みてろって
もうETFは始まってるってドンか言ってたじゃねえか
すぐに60万になるよ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 23:30:11.35ID:zEs0IaBu
1ADKを1万円以上で買った人はさすがに被害者の会を設立していいと思うよ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 23:30:35.95ID:zEs0IaBu
>>880
全く思ってない言い方だね
883承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 23:36:03.10ID:zEs0IaBu
ADKってドンの作った子供銀行券みたいなものだよ。

そして取引所も実質はドンのところのみ。

子供銀行券を買って上がると思っているホルダーたち。
世界が気づいていない??

大人になって子供銀行券に夢中になってるホルダー。

いっそのこと紙で配布すればわかりやすいのにね。
884承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 23:37:19.23ID:zEs0IaBu
子供銀行券というのはおもちゃのお金のことね。

ADKは暗号通貨というよりはおもちゃのお金
885承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 23:39:18.42ID:+m7LkFyX
>>883
まあ、見てなって
2019/01/15(火) 23:40:02.86ID:qa7qiCaO
>>885
何百年待てばいいの?
2019/01/15(火) 23:46:26.48ID:EfUd2dJ+
大仕込みマン
タマ無限か?
888承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 23:49:59.83ID:u81c+Lgs
>>886
一万年と二千年
889承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 00:35:50.64ID:R4RVkkYr
オレはもう1btc買い増すよ
最後のbtcだ!
頼むぜ、入れ墨ハゲ!
890承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 06:19:29.71ID:kv9uLIBe
もう、売れてるじゃねえか
纏まった買い板出すとすぐ売れるな
しかし、どこまで下がるんや!
891承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 07:28:39.83ID:SWtJHtmv
0.0008以上で売り切ってオサラバしたい奴が多いんよ
みなガラにならないようにじわじわ売ってる
底固めの為には暴落→暴騰が必要だけどこれは底無し沼パティーンでよくないね
892承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 08:43:31.88ID:eEw1PoOf
100円になったらアカとセックス中継してやるよ
2019/01/16(水) 10:23:57.49ID:XavES1lI
爆上げ確定コインなんだから買えよ
ほら買えよ!!!
2019/01/16(水) 10:30:34.95ID:PX1Osdh+
XP,PAC同様1年前に終わってる通貨
変な信仰だけで耐えてきたけど崩壊の時が近い
2019/01/16(水) 10:36:21.71ID:0PFImHhg
それな
2019/01/16(水) 10:43:17.61ID:Chri03sU
単純にアカ消えたら解散・終了だろ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 11:15:10.90ID:pK6lnt85
アカは買い増ししてんのか?
前に買い増ししてからだいぶ安くなったんだし当然買い増ししてるよな
2019/01/16(水) 11:28:24.98ID:XavES1lI
買い増し宣言=売り抜け宣言
899承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 11:49:47.82ID:eEw1PoOf
こんなスプレッドでの値動きなんて参考にならねえけど、btc増えると気が休まるぜ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 12:55:02.28ID:VR401GwH
3000枚になったら5000枚欲しくなってきた
お前らは10万枚くらい持ってるの?
2019/01/16(水) 13:26:35.68ID:sZjTMztV
最初期組の0.00025までは行かなくても大半の人が買ったであろう0.0006を割ったら本格的にヤバいと思う
2019/01/16(水) 13:33:27.95ID:XavES1lI
ゴミかき集めてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/01/16(水) 14:36:47.65ID:qk9SHNfV
スパムスレスレの営業かけまくってるのにくせにこの価格って
そういうことだよ
2019/01/16(水) 14:43:35.68ID:6CEyruse
爆上げエネルギーためてまっせー!
905承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 15:11:46.21ID:VR401GwH
ゴミコインスレの割には書き込み多いな
変なやつらや
2019/01/16(水) 15:12:17.59ID:0PFImHhg
ほんまやね
2019/01/16(水) 15:37:41.69ID:3Er9QHMv
今度は書き込みの数にまでいちゃもんつけんのか....
2019/01/16(水) 17:06:16.26ID:0YfS6pA/
俺が貼ったスクショの閲覧数が350くらいだった
最低350人はこのスレみてるから むしろ書き込みは少ない方
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況