ADK のホルダーは日本人だけ
その大半がアカの買い煽りに乗せられてホルダーになってる
絶対70%超えてると思うわ
ニシカズみたいな初期組の割合は極僅か

普通に考えてアカはドンからコインたくさん貰ってるだろうしADK はアカとドンの私的コインみたいなもんだな

Aアカと
Dドンの
K カスコイン