telegramで投資初心者みたいな子の買い増し報告あって微笑ましいね
300円でいっぱい拾えてるみたい
あれ?信者の話ではクジラか富豪が買い集めてるんじゃなかったっけ?
もしかして養分同士でババ抜きしてただけ?