ADK1枚10万円は運営としてのドンじゃなくて投資家としてのリトルドンが言ったんよ
だからセーフにして欲しいんよ
でもETF 始まったら3万円はきっとあるし中期で1万円あるんよ
ちょっと待って!短期で600円もあるんよ
だからまだ売らないで欲しいんよ
お願い俺より先に売らないで欲しいんよ