信者A
もう待つだけの投資。
こんな楽で確信もてる通貨は他にはないですよね。

信者B
やりたい事に集中して
投資は寝て待つ❤??
最高ですね😆

昨日のツイートです
自分の資産が数分の一になってるのにこんな会話ができるのはすごい
一般的な感覚からズレてるから広報も上手く行ってないんだろう