【公式】
http://aidoskuneen.com
【ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/whitepaper/releases/download/v0.04/adk_whitepaper.pdf
【取引所】
https://aidosmarket.com
https://www.idax.pro
https://fatbtc.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://www.stex.com
https://raisex.io
https://www.nessie.io
【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno
【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77
Telegram
https://t.me/aidos_kuneen
etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/
※前スレ
【ADK】Aidos Kuneen Part32
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544501022/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ADK】aidos kuneen part33
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/03(木) 14:56:52.88ID:aNDt7O3k
233承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 13:11:39.31ID:xsh0lkzr >>231
ドンの財布でもボリュームないのに?
ドンの財布でもボリュームないのに?
234承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 13:12:37.62ID:ZQVOz13R235承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 13:18:06.32ID:LvUW6B61 RYU、ADK買ってない
https://twitter.com/Ryugunsun/status/1081745851901308929
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Ryugunsun/status/1081745851901308929
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
236承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 13:18:47.05ID:7DKmpVQC 日本人締め出しが来たら
ADKから離れるだろうな
ADKから離れるだろうな
237承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 13:23:26.31ID:LvUW6B61 ・BNKが駄目な理由は分かってるけど敢えてADK価格を下げたいから売り煽りしている回転くん
・マジでわかってないで煽ってるバカ
この二種類がいるけど今回転させるバカはいないんで後者しかいないと推論できます
・マジでわかってないで煽ってるバカ
この二種類がいるけど今回転させるバカはいないんで後者しかいないと推論できます
238承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 13:30:09.78ID:xsh0lkzr アイドスマーケットが金融庁からの圧力で日本人の取引排除してもADK にとって問題ないってことか
本気で言ってるんだよな?
どう考えても大暴落でデッドコインになると思うんだけど
いや、普通に、自然に考えろよ
なんでそう思わないのかマジで分からん
本気で言ってるんだよな?
どう考えても大暴落でデッドコインになると思うんだけど
いや、普通に、自然に考えろよ
なんでそう思わないのかマジで分からん
239承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 13:42:32.80ID:LvUW6B61 >>238
お前なんもしらずに仮想通貨売買してんだな わからんようなので説明してやるから恥ずかしさで穴に隠れろ
日本人を排除できないんだが?日本の取引所じゃないからな
バイナンス、フォビ他いろんな取引所に金融庁からの通達が行ったのはサイトに日本人向けの日本語ページがあったから
要は金融庁の認可がない取引所が日本人相手に仮想通貨を売っちゃダメってことだ
AMは日本語のページあるか?ないから金融庁は何も言えないしなんの問題もない
他の海外取引所だって日本人は利用してるが日本語のページは無い AMも一緒
お前なんもしらずに仮想通貨売買してんだな わからんようなので説明してやるから恥ずかしさで穴に隠れろ
日本人を排除できないんだが?日本の取引所じゃないからな
バイナンス、フォビ他いろんな取引所に金融庁からの通達が行ったのはサイトに日本人向けの日本語ページがあったから
要は金融庁の認可がない取引所が日本人相手に仮想通貨を売っちゃダメってことだ
AMは日本語のページあるか?ないから金融庁は何も言えないしなんの問題もない
他の海外取引所だって日本人は利用してるが日本語のページは無い AMも一緒
240承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 13:42:39.40ID:2QMvHSAN 情報アカとかその取り巻きはなんでスタジアム立てるとかいうのをファンダ扱いしてるの?
ぶっちゃけそんなことよりオフショアバンキングで
客とるプランの方が知りたいわ。
無駄な金だろスタジアム建設、、
ぶっちゃけそんなことよりオフショアバンキングで
客とるプランの方が知りたいわ。
無駄な金だろスタジアム建設、、
241承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 13:45:18.29ID:LoG59Sq+ サッカーチーム応援コインだからに決まってんだろ
242承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 13:50:46.36ID:m0w63EjK サカ豚がトップだから
243承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 13:56:56.33ID:sADuq984 信者激オコだよー
244承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 14:14:44.57ID:Gg5obVTV Bitcoinがクレジットカードで購入できます。
http://partners_click.bitcasino.io/?serial=5620&creative_id=67&anid=
http://partners_click.bitcasino.io/?serial=5620&creative_id=67&anid=
245承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 14:26:49.24ID:2QMvHSAN なんだサッカー応援コインだったのか
246承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 14:30:55.15ID:X6PLcDtm 方向転換しちゃったな
100円に順調に向かっていきそうだwww
100円に順調に向かっていきそうだwww
247承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 14:38:57.14ID:Xscs1v9D 根拠のある批判できる奴がいないとか笑えるわ今後価格が上がるって具体的な根拠付けて説明できる奴がいるのかよ
248承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 15:00:05.14ID:LqXVbGWp 今年はサッカー中心で行くから。
あんまADK舐めないで。
あんまADK舐めないで。
249承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 15:34:29.03ID:3tuplCQQ ドンってキンタマみたいな頭してるよね
250承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 15:53:34.06ID:XibAxMRv アンチはアホしかおらんのは大分前からわかりきってることなのに今さら何いってんだ
251承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 16:02:20.35ID:T0Rk4tBz >>239
甘いよお前w
情報アカが暴れまくったせいで大量のアンチにとっくに通報されてる
ADKも必ずこうなるから
まあ、みとけって
https://twitter.com/BankeraJP/status/1081658163932381189
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
甘いよお前w
情報アカが暴れまくったせいで大量のアンチにとっくに通報されてる
ADKも必ずこうなるから
まあ、みとけって
https://twitter.com/BankeraJP/status/1081658163932381189
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
252承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 16:17:19.11ID:GDlIGPjf 今日もアンチマンキレキレっすねw
253承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 16:42:09.12ID:E8HGU7+h 今ここにいる養分信者
底辺無職2.0
珈琲屋
底辺無職2.0
珈琲屋
254承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 16:53:45.97ID:7DKmpVQC ヒゲもキモいが刺青がキモすぎる
ビジネスでは特に関わりたくないイメージ作ってるなw
抜けてるw
ビジネスでは特に関わりたくないイメージ作ってるなw
抜けてるw
255承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 19:07:17.20ID:M5eG/hVx >>254
頭も金玉みたいで卑猥だしな
頭も金玉みたいで卑猥だしな
256承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 19:22:34.16ID:XibAxMRv そこがまたかわいいんだよなぁ~
257承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 20:31:05.86ID:Y691CFQS また今年もsoonで引っ張るのかw
258承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 20:45:24.09ID:gramx4wb ドンちゃん俺たちの投資した金でスタジアム建設してくれるらしいね
リッチリストないからやりたい放題やな笑
アカちゃんドンちゃんの夢を叶えるコイン
本当に投資して良かった
リッチリストないからやりたい放題やな笑
アカちゃんドンちゃんの夢を叶えるコイン
本当に投資して良かった
259承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 20:51:57.48ID:rB4x5FPq 養分信者の人は何で今後価格が上がるのか具体的な根拠を添えて説明して
260承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 21:13:06.72ID:gramx4wb 信者の心の拠り所だった0.0007の買い板消えてるじゃん
見せ板確定笑
信者息してるか〜笑
0.0005まで数人のホルダーが売っただけで滑落しそうだけど、俺たちはガチホしような!
お金持ちのアカとドンを信じよう!
見せ板確定笑
信者息してるか〜笑
0.0005まで数人のホルダーが売っただけで滑落しそうだけど、俺たちはガチホしような!
お金持ちのアカとドンを信じよう!
261承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 21:15:16.87ID:GDlIGPjf 爆上げ期待!
262承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 21:27:24.81ID:LqXVbGWp 3ドルwwwwwwwwwwwwwwwwww
リップルかな!?
リップルかな!?
263承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 21:34:26.26ID:2SbkRyRa 仮想通貨なんて身内でぐるぐるだぞ。
取引所が通貨の発行元ってまんますぎて草。
なんか買い取ったからって賞賛されてたけど、逆だろ。
すげーわw よくこんなの買えるなw
取引所が通貨の発行元ってまんますぎて草。
なんか買い取ったからって賞賛されてたけど、逆だろ。
すげーわw よくこんなの買えるなw
264承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 21:38:13.95ID:GDlIGPjf えっ
他に買いな仮想通貨あるんですか!?
他に買いな仮想通貨あるんですか!?
265承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 21:55:50.33ID:0fHg52l9 リップルの最高値あたりまで来たし、今後はリップルと価格勝負だね
266承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 21:58:02.18ID:LFEh93T4 売り煽り頑張れ~w
267承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 22:05:12.76ID:rB4x5FPq 何かと他の通貨引き合いに出すとこが痛々しい
268承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 22:07:16.22ID:gMh354ri 金融庁に問い合わせするフォームでもこのスレで作ってTwitterで拡散する?
まとまった数の問い合わせがあればエイドスマーケットを調査してくれるかもね
日本人の保有比率なんかも添えて
大事な日本円がスペインと韓国に流出してるのは役人の本意ではないだろうし
まとまった数の問い合わせがあればエイドスマーケットを調査してくれるかもね
日本人の保有比率なんかも添えて
大事な日本円がスペインと韓国に流出してるのは役人の本意ではないだろうし
269承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 22:08:58.13ID:gMh354ri アカやドンの妄言も添えて拡散すればリップラーやIOTAホルダーも手伝ってくれるかもね
270承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 22:19:29.57ID:LvUW6B61 アンチはもっと売りたくなるような煽りしろよ
なんだ金融庁って 全く関係ないし
なんだ金融庁って 全く関係ないし
271承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 22:21:54.79ID:LvUW6B61 0.001まで売るマンおるなぁ どんだけこいん余らせてんだ?
272承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 22:25:25.65ID:E8HGU7+h273承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 22:32:14.63ID:p//aiUTI 運営がこれいうの本当に悪質だよなあ
信者や嵌め込みインフルは
「ドンはもともと大金持ちだから俺たちの金で儲けようとしてないから!むしろ俺たちを儲けさせようとしてくれてる!」
って言うてるけどすげーピュアだよな
現状儲けてんのドンと嵌め込みインフルだけやろ笑
リッチリスト完成までにまだまだ売られるやで〜
信者や嵌め込みインフルは
「ドンはもともと大金持ちだから俺たちの金で儲けようとしてないから!むしろ俺たちを儲けさせようとしてくれてる!」
って言うてるけどすげーピュアだよな
現状儲けてんのドンと嵌め込みインフルだけやろ笑
リッチリスト完成までにまだまだ売られるやで〜
274承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 22:38:42.78ID:GDlIGPjf これは凄い計画だ
爆上げやなw
爆上げやなw
276承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 22:46:24.70ID:OSz8LQ7R 勝手にやっとけよw
277承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 22:51:38.51ID:hxpwubdK 音信不通になって無価値の詐欺通貨も何百何千とある中で進捗のある通貨を目の敵にする理由がわからんお前らが持ってる通貨を通報したほうがいいんじゃないか
278承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 22:55:34.82ID:3k8lt53f みんながADK を買った金でドンがサッカーチームやら銀行の株やら土地買ってるんだよな〜
これ、ホルダーのみんなの資産だよな!すげェよ!
なお実際はドンの個人資産な模様
明日プロジェクトが完全にポシャってもドンは一切困らない
既にみんなから大金ゲットして資産に変えてるからね
これ、ホルダーのみんなの資産だよな!すげェよ!
なお実際はドンの個人資産な模様
明日プロジェクトが完全にポシャってもドンは一切困らない
既にみんなから大金ゲットして資産に変えてるからね
280承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:19:06.88ID:E8HGU7+h 去年のバブルと過剰な買い煽りで価格が釣り上げられただけの通貨。今の価格認識してるのか?これだけファンダ出ても反応ないってことは誰も買う気ないの期待してないの。そんな事も考えれないでガチホして盲信してるだけとか馬鹿過ぎ
282承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:35:57.49ID:Y691CFQS 昨年末900$ってもっと嵌め込めると思ったんだろな〜さすがに日本人舐めすぎじゃないかこのハゲ笑
283承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 00:02:23.57ID:2Os45TXG284承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 00:08:21.50ID:uNKI5JDl 900ドルか
お前らもアフリカで象さんといっしょにパオーンしようぜ
1btc買い増しや!
お前らもアフリカで象さんといっしょにパオーンしようぜ
1btc買い増しや!
285承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 01:52:17.09ID:ake7pFBj 現実3ドル 1か月後には1ドル
無理矢理吊り上げられた値段が崩壊していく
無理矢理吊り上げられた値段が崩壊していく
286承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 01:56:00.32ID:gG8/VEP3 1ドルならんかったら責任取ってくれる?
287承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 02:46:05.90ID:RmuP9ack ここicoではないとか言ってるけど取引所で取引しているように見せた
プレマインicoでしょ?
なんで信者が嵌め込まれてかつまだ盲信しているのか理解できない
プレマインicoでしょ?
なんで信者が嵌め込まれてかつまだ盲信しているのか理解できない
288承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 03:31:33.94ID:Km0SvELs 開発スピード遅すぎw
達成された時点でもうそれは時代遅れのもの。
致命的だな。
達成された時点でもうそれは時代遅れのもの。
致命的だな。
289承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 03:45:51.40ID:syleseL9 そりゃ新しい通貨には負けるでしょ
290承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 03:49:23.06ID:2Os45TXG 遅いとはおもわんけどな
291承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 07:02:12.10ID:2zyoHb+0 なんでこれまでリッチリスト無かったんだろうね〜
この価格の低迷、誰が売ってるんだろうね〜
俺の予想では今A ちゃんDちゃんは自分のウォレットを小分けにする作業中
これでリスト公開後も
「俺のウォレットはこれ!俺は売ってない!」
と言いながら新しく作って分けておいた別の数十のウォレットから自由に売れるね
これまで通りに
この価格の低迷、誰が売ってるんだろうね〜
俺の予想では今A ちゃんDちゃんは自分のウォレットを小分けにする作業中
これでリスト公開後も
「俺のウォレットはこれ!俺は売ってない!」
と言いながら新しく作って分けておいた別の数十のウォレットから自由に売れるね
これまで通りに
292承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:16:18.30ID:pIpthd2C icoとかって金集めてから独自チェーンの開発進めるでしょ
いやいや先に完成させてから集金しろやwwww
ほんとに研究費必要かなぁー?^^
いやいや先に完成させてから集金しろやwwww
ほんとに研究費必要かなぁー?^^
293承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 12:50:57.86ID:gG8/VEP3 ここは相変わらずだけどTwitterはアンチマン元気ないな
どうした
どうした
294承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 13:08:16.52ID:NvWZs8Zl お通夜でファンダどころかアンチネタすらでてこないしな
295承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 13:09:04.38ID:gG8/VEP3 さすがに飽きるんだwアンチマンもw
296承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 13:10:53.97ID:7hNyUZV2 300円代になったしアンチしがいがないわ
だってゴミにゴミって言ってもつまらない
だってゴミにゴミって言ってもつまらない
297承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 13:15:18.44ID:gG8/VEP3 周りはずっとつまらないと思ってるけどねw
298承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 14:14:13.79ID:RgS28Opl 信者A
もう待つだけの投資。
こんな楽で確信もてる通貨は他にはないですよね。
信者B
やりたい事に集中して
投資は寝て待つ❤??
最高ですね😆
昨日のツイートです
自分の資産が数分の一になってるのにこんな会話ができるのはすごい
一般的な感覚からズレてるから広報も上手く行ってないんだろう
もう待つだけの投資。
こんな楽で確信もてる通貨は他にはないですよね。
信者B
やりたい事に集中して
投資は寝て待つ❤??
最高ですね😆
昨日のツイートです
自分の資産が数分の一になってるのにこんな会話ができるのはすごい
一般的な感覚からズレてるから広報も上手く行ってないんだろう
299承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 14:24:33.66ID:7EYM94GN 草
300承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 14:36:36.59ID:lu9sH65Y どんな資本とコネと戦略もってるところでもデビットカードやクレカ連携は成し遂げてないかんな
そもそもそんなお手軽なマネロン、脱税、海外送金は潰されるに決まってる
>>298
ゆうて年単位、2020年2021年にはどうなってるかわからんからなあ・・・
けど1年以上たってもまだこんな状態なのは流石にアカンやろ
そもそもそんなお手軽なマネロン、脱税、海外送金は潰されるに決まってる
>>298
ゆうて年単位、2020年2021年にはどうなってるかわからんからなあ・・・
けど1年以上たってもまだこんな状態なのは流石にアカンやろ
302承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 15:43:03.82ID:B2gV5mCA 今年こそドンとサマキャン行きたい
303承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 17:17:21.28ID:pIpthd2C 一枚何万円にもなるんだったらそもそもこんな価格になってないんだよなぁ
304承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 17:25:31.54ID:gG8/VEP3 その理論でいくとbtc最強てことやね
305承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 17:44:23.29ID:lu9sH65Y けどまあ1年たってもまだこれだけ維持してるのは正直すごいと思う
306承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 18:14:30.31ID:XwkGy6Y1 どうして信者ってのは反論に困ると他の通貨を引き合いに出すんだろうなあ
307承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 18:51:57.58ID:34/VUhaV308承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 18:59:24.78ID:gG8/VEP3 アンチマンはadkはダメだダメだ言うけど
他の通貨の同じくダメなとこは触れずにadkだけのアンチマンなんだよな
これじゃ説得力なさすぎるねん
ちゃんとしてくれ
他の通貨の同じくダメなとこは触れずにadkだけのアンチマンなんだよな
これじゃ説得力なさすぎるねん
ちゃんとしてくれ
309承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 19:18:29.97ID:tW7wydrw ゴミだと確信してけどこの値段なら買う余地はある
310承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 19:23:04.79ID:pIpthd2C 買うのは自由だが100円まで下がっても文句書きに来るなよ^^;;
311承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 20:56:40.29ID:zUlUEmyW >>310
書くに決まってるだろ
書くに決まってるだろ
312承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 20:57:32.37ID:lu9sH65Y だーかーらー 出金がおせえんだよ!!!
313承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 21:05:16.50ID:ICy0ZKxY315承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 21:30:31.67ID:V/UBa12n 知識深いマン来てんね
316承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 22:03:10.70ID:lFfaFqGk ここ全員知恵遅れやんけ
317承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 22:19:42.39ID:XpbQ7Ywa スキャムかどうかのわかりやすい指標として、
「肝心のコインの開発よりもプロジェクトを優先しプロジェクトが進んでいるとアピールするコイン」
というのがあるがADKもこれにぴったりだね
ちなみにノアコインやスピンドルも該当する
「肝心のコインの開発よりもプロジェクトを優先しプロジェクトが進んでいるとアピールするコイン」
というのがあるがADKもこれにぴったりだね
ちなみにノアコインやスピンドルも該当する
318承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 22:28:49.24ID:NN/1F3k2 ノアとかスピンドルってプロジェクト進んでるの?
どうせ具体的なものじゃねーんだろ?
どうせ具体的なものじゃねーんだろ?
319承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 22:51:20.22ID:5SawB4WL ADK はサッカー好きのドンがクラブオーナーになったりアカが新婚旅行に行ったり着実に進展があるよな
信者がコインを買う度に誰かが大量売りするコイン
リッチリストがなぜかなくクジラが誰にもばれず大量売りするコイン
これはドンに惚れてる俺としては投資するっきゃないでしょ
ドンに俺の貯金を使ってくれるんなら本望
信者がコインを買う度に誰かが大量売りするコイン
リッチリストがなぜかなくクジラが誰にもばれず大量売りするコイン
これはドンに惚れてる俺としては投資するっきゃないでしょ
ドンに俺の貯金を使ってくれるんなら本望
320承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:03:50.59ID:qmZfS9wv 価格が全てだろ
落ちてる ゴミ 以上
落ちてる ゴミ 以上
321承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:30:55.85ID:hMdYouC1 0.001まで売り込むDAO
322承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:32:39.81ID:rVT2I7g3 ETFいつになったら始まるの?
またやるやる詐欺してるの?
またやるやる詐欺してるの?
323承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:32:54.10ID:gG8/VEP3 そこからは下げてくれへんのかなw
なんのこだわりやw
なんのこだわりやw
324承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:36:08.50ID:W4b+/0i1 入墨入れるのカッコイイって思ってるんだろうなぁ。クソダサい笑。
325承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:42:58.79ID:17esh9/e >>324
うるせえよハゲ
うるせえよハゲ
326承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:44:55.56ID:aLb5RN47 悔しかったらスミ入れんかいワレー
327承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 01:18:06.82ID:wxyJYqbR アカまだ田辺に絡んでるよ
adminがこれとかADK持ってるの疲れてきた
https://twitter.com/adkjouhouaka/status/1082308228883476480?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
adminがこれとかADK持ってるの疲れてきた
https://twitter.com/adkjouhouaka/status/1082308228883476480?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
328承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 01:21:01.46ID:pqYXzK0t アカ坊やはホントザ韓国のお人ですわ
329承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 01:37:15.32ID:Lltwq2II ADK買い煽り糞アカウント、恥を知れ。
330承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 01:44:19.50ID:CNCkAOz4 そのアカウントがテレグラムのTanabe kazuyukiだという証拠なんてあるんですか?
331承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 01:44:45.29ID:BhK8CPjB そー言えば垢さんもグダグダになって来ましたね、と言ってましたけどグループ加入した12月三日以降僕ほぼ発言なしなのでいつ僕のグダグダじゃなかった時期を見てたのか気になりますね。本当に個人的な疑問ですが。
もしかして過去バンされて新しく入り直した方ではないんですか?
あとグダグダとか言いながらルール無視して挑発始めたのはクニーンさんですね。
IOTAの風説流布とか言われてますけど普通にあちらのファウンダーの発言的にADKを攻撃する動機持ってるのは十分証明されているんで個人の推測として普通にあり得る範囲だと思っています。証明できなきゃなんでも風説流布って言って良いわけではないですよ?
もしかして過去バンされて新しく入り直した方ではないんですか?
あとグダグダとか言いながらルール無視して挑発始めたのはクニーンさんですね。
IOTAの風説流布とか言われてますけど普通にあちらのファウンダーの発言的にADKを攻撃する動機持ってるのは十分証明されているんで個人の推測として普通にあり得る範囲だと思っています。証明できなきゃなんでも風説流布って言って良いわけではないですよ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【毎日新聞】「魚の三枚おろしはできるか」と問われ挙手する高市早苗首相 [931948549]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【悲報】千晴起床
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡