探検


【ADK】aidos kuneen part33

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/03(木) 14:56:52.88ID:aNDt7O3k
【公式】
http://aidoskuneen.com

【ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/whitepaper/releases/download/v0.04/adk_whitepaper.pdf

【取引所】
https://aidosmarket.com

https://www.idax.pro
https://fatbtc.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://www.stex.com
https://raisex.io
https://www.nessie.io

【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno

【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77

Telegram
https://t.me/aidos_kuneen

etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/

※前スレ
【ADK】Aidos Kuneen Part32
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544501022/

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/06(日) 13:09:17.62ID:E8HGU7+h
>>231
何言ってんのこいつ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 13:11:39.31ID:xsh0lkzr
>>231
ドンの財布でもボリュームないのに?
2019/01/06(日) 13:12:37.62ID:ZQVOz13R
>>233
今よりという話だよ(笑)
どっちにしても、取引できる場所があるなら大きな問題にはならないよ。
2019/01/06(日) 13:18:06.32ID:LvUW6B61
RYU、ADK買ってない
https://twitter.com/Ryugunsun/status/1081745851901308929
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/06(日) 13:18:47.05ID:7DKmpVQC
日本人締め出しが来たら
ADKから離れるだろうな
2019/01/06(日) 13:23:26.31ID:LvUW6B61
・BNKが駄目な理由は分かってるけど敢えてADK価格を下げたいから売り煽りしている回転くん
・マジでわかってないで煽ってるバカ

この二種類がいるけど今回転させるバカはいないんで後者しかいないと推論できます
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 13:30:09.78ID:xsh0lkzr
アイドスマーケットが金融庁からの圧力で日本人の取引排除してもADK にとって問題ないってことか
本気で言ってるんだよな?

どう考えても大暴落でデッドコインになると思うんだけど

いや、普通に、自然に考えろよ
なんでそう思わないのかマジで分からん
2019/01/06(日) 13:42:32.80ID:LvUW6B61
>>238
お前なんもしらずに仮想通貨売買してんだな わからんようなので説明してやるから恥ずかしさで穴に隠れろ

日本人を排除できないんだが?日本の取引所じゃないからな
バイナンス、フォビ他いろんな取引所に金融庁からの通達が行ったのはサイトに日本人向けの日本語ページがあったから
要は金融庁の認可がない取引所が日本人相手に仮想通貨を売っちゃダメってことだ
AMは日本語のページあるか?ないから金融庁は何も言えないしなんの問題もない
他の海外取引所だって日本人は利用してるが日本語のページは無い AMも一緒
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 13:42:39.40ID:2QMvHSAN
情報アカとかその取り巻きはなんでスタジアム立てるとかいうのをファンダ扱いしてるの?
ぶっちゃけそんなことよりオフショアバンキングで
客とるプランの方が知りたいわ。
無駄な金だろスタジアム建設、、
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 13:45:18.29ID:LoG59Sq+
サッカーチーム応援コインだからに決まってんだろ
2019/01/06(日) 13:50:46.36ID:m0w63EjK
サカ豚がトップだから
2019/01/06(日) 13:56:56.33ID:sADuq984
信者激オコだよー
2019/01/06(日) 14:14:44.57ID:Gg5obVTV
Bitcoinがクレジットカードで購入できます。
http://partners_click.bitcasino.io/?serial=5620&;creative_id=67&anid=
2019/01/06(日) 14:26:49.24ID:2QMvHSAN
なんだサッカー応援コインだったのか
2019/01/06(日) 14:30:55.15ID:X6PLcDtm
方向転換しちゃったな
100円に順調に向かっていきそうだwww
2019/01/06(日) 14:38:57.14ID:Xscs1v9D
根拠のある批判できる奴がいないとか笑えるわ今後価格が上がるって具体的な根拠付けて説明できる奴がいるのかよ
2019/01/06(日) 15:00:05.14ID:LqXVbGWp
今年はサッカー中心で行くから。
あんまADK舐めないで。
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 15:34:29.03ID:3tuplCQQ
ドンってキンタマみたいな頭してるよね
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 15:53:34.06ID:XibAxMRv
アンチはアホしかおらんのは大分前からわかりきってることなのに今さら何いってんだ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 16:02:20.35ID:T0Rk4tBz
>>239
甘いよお前w
情報アカが暴れまくったせいで大量のアンチにとっくに通報されてる
ADKも必ずこうなるから
まあ、みとけって
https://twitter.com/BankeraJP/status/1081658163932381189
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/06(日) 16:17:19.11ID:GDlIGPjf
今日もアンチマンキレキレっすねw
2019/01/06(日) 16:42:09.12ID:E8HGU7+h
今ここにいる養分信者
底辺無職2.0
珈琲屋
2019/01/06(日) 16:53:45.97ID:7DKmpVQC
ヒゲもキモいが刺青がキモすぎる
ビジネスでは特に関わりたくないイメージ作ってるなw
抜けてるw
255承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 19:07:17.20ID:M5eG/hVx
>>254
頭も金玉みたいで卑猥だしな
256承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 19:22:34.16ID:XibAxMRv
そこがまたかわいいんだよなぁ~
257承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 20:31:05.86ID:Y691CFQS
また今年もsoonで引っ張るのかw
258承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 20:45:24.09ID:gramx4wb
ドンちゃん俺たちの投資した金でスタジアム建設してくれるらしいね
リッチリストないからやりたい放題やな笑

アカちゃんドンちゃんの夢を叶えるコイン
本当に投資して良かった
2019/01/06(日) 20:51:57.48ID:rB4x5FPq
養分信者の人は何で今後価格が上がるのか具体的な根拠を添えて説明して
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 21:13:06.72ID:gramx4wb
信者の心の拠り所だった0.0007の買い板消えてるじゃん

見せ板確定笑
信者息してるか〜笑
0.0005まで数人のホルダーが売っただけで滑落しそうだけど、俺たちはガチホしような!
お金持ちのアカとドンを信じよう!
2019/01/06(日) 21:15:16.87ID:GDlIGPjf
爆上げ期待!
2019/01/06(日) 21:27:24.81ID:LqXVbGWp
3ドルwwwwwwwwwwwwwwwwww
リップルかな!?
2019/01/06(日) 21:34:26.26ID:2SbkRyRa
仮想通貨なんて身内でぐるぐるだぞ。
取引所が通貨の発行元ってまんますぎて草。
なんか買い取ったからって賞賛されてたけど、逆だろ。
すげーわw よくこんなの買えるなw  
2019/01/06(日) 21:38:13.95ID:GDlIGPjf
えっ
他に買いな仮想通貨あるんですか!?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 21:55:50.33ID:0fHg52l9
リップルの最高値あたりまで来たし、今後はリップルと価格勝負だね
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 21:58:02.18ID:LFEh93T4
売り煽り頑張れ~w
2019/01/06(日) 22:05:12.76ID:rB4x5FPq
何かと他の通貨引き合いに出すとこが痛々しい
268承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 22:07:16.22ID:gMh354ri
金融庁に問い合わせするフォームでもこのスレで作ってTwitterで拡散する?
まとまった数の問い合わせがあればエイドスマーケットを調査してくれるかもね
日本人の保有比率なんかも添えて

大事な日本円がスペインと韓国に流出してるのは役人の本意ではないだろうし
269承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 22:08:58.13ID:gMh354ri
アカやドンの妄言も添えて拡散すればリップラーやIOTAホルダーも手伝ってくれるかもね
2019/01/06(日) 22:19:29.57ID:LvUW6B61
アンチはもっと売りたくなるような煽りしろよ
なんだ金融庁って 全く関係ないし
2019/01/06(日) 22:21:54.79ID:LvUW6B61
0.001まで売るマンおるなぁ どんだけこいん余らせてんだ?
2019/01/06(日) 22:25:25.65ID:E8HGU7+h

https://i.imgur.com/2yvJBtV.jpg
273承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 22:32:14.63ID:p//aiUTI
運営がこれいうの本当に悪質だよなあ

信者や嵌め込みインフルは
「ドンはもともと大金持ちだから俺たちの金で儲けようとしてないから!むしろ俺たちを儲けさせようとしてくれてる!」
って言うてるけどすげーピュアだよな

現状儲けてんのドンと嵌め込みインフルだけやろ笑
リッチリスト完成までにまだまだ売られるやで〜
2019/01/06(日) 22:38:42.78ID:GDlIGPjf
これは凄い計画だ
爆上げやなw
2019/01/06(日) 22:40:46.95ID:X6PLcDtm
>>268
それいいね!
まじでやると大勢が参加するやろな
効果あるかも♪
2019/01/06(日) 22:46:24.70ID:OSz8LQ7R
勝手にやっとけよw
2019/01/06(日) 22:51:38.51ID:hxpwubdK
音信不通になって無価値の詐欺通貨も何百何千とある中で進捗のある通貨を目の敵にする理由がわからんお前らが持ってる通貨を通報したほうがいいんじゃないか
278承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 22:55:34.82ID:3k8lt53f
みんながADK を買った金でドンがサッカーチームやら銀行の株やら土地買ってるんだよな〜
これ、ホルダーのみんなの資産だよな!すげェよ!
なお実際はドンの個人資産な模様

明日プロジェクトが完全にポシャってもドンは一切困らない
既にみんなから大金ゲットして資産に変えてるからね
2019/01/06(日) 23:10:17.28ID:E8HGU7+h
>>278
時計や車も
2019/01/06(日) 23:19:06.88ID:E8HGU7+h
去年のバブルと過剰な買い煽りで価格が釣り上げられただけの通貨。今の価格認識してるのか?これだけファンダ出ても反応ないってことは誰も買う気ないの期待してないの。そんな事も考えれないでガチホして盲信してるだけとか馬鹿過ぎ
2019/01/06(日) 23:25:41.34ID:7DKmpVQC
>>268
よいアイデアだね
拡散するよ
2019/01/06(日) 23:35:57.49ID:Y691CFQS
昨年末900$ってもっと嵌め込めると思ったんだろな〜さすがに日本人舐めすぎじゃないかこのハゲ笑
283承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 00:02:23.57ID:2Os45TXG
>>277

わかるヤツだけ買ってればいいんだよ。
心と発想も貧困な人間に何を言っても無駄だから。
284承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 00:08:21.50ID:uNKI5JDl
900ドルか
お前らもアフリカで象さんといっしょにパオーンしようぜ
1btc買い増しや!
2019/01/07(月) 01:52:17.09ID:ake7pFBj
現実3ドル 1か月後には1ドル
無理矢理吊り上げられた値段が崩壊していく
2019/01/07(月) 01:56:00.32ID:gG8/VEP3
1ドルならんかったら責任取ってくれる?
287承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 02:46:05.90ID:RmuP9ack
ここicoではないとか言ってるけど取引所で取引しているように見せた
プレマインicoでしょ?
なんで信者が嵌め込まれてかつまだ盲信しているのか理解できない
288承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 03:31:33.94ID:Km0SvELs
開発スピード遅すぎw
達成された時点でもうそれは時代遅れのもの。
致命的だな。
2019/01/07(月) 03:45:51.40ID:syleseL9
そりゃ新しい通貨には負けるでしょ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 03:49:23.06ID:2Os45TXG
遅いとはおもわんけどな
291承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 07:02:12.10ID:2zyoHb+0
なんでこれまでリッチリスト無かったんだろうね〜
この価格の低迷、誰が売ってるんだろうね〜

俺の予想では今A ちゃんDちゃんは自分のウォレットを小分けにする作業中
これでリスト公開後も
「俺のウォレットはこれ!俺は売ってない!」
と言いながら新しく作って分けておいた別の数十のウォレットから自由に売れるね
これまで通りに
2019/01/07(月) 09:16:18.30ID:pIpthd2C
icoとかって金集めてから独自チェーンの開発進めるでしょ
いやいや先に完成させてから集金しろやwwww
ほんとに研究費必要かなぁー?^^
2019/01/07(月) 12:50:57.86ID:gG8/VEP3
ここは相変わらずだけどTwitterはアンチマン元気ないな
どうした
2019/01/07(月) 13:08:16.52ID:NvWZs8Zl
お通夜でファンダどころかアンチネタすらでてこないしな
2019/01/07(月) 13:09:04.38ID:gG8/VEP3
さすがに飽きるんだwアンチマンもw
2019/01/07(月) 13:10:53.97ID:7hNyUZV2
300円代になったしアンチしがいがないわ
だってゴミにゴミって言ってもつまらない
2019/01/07(月) 13:15:18.44ID:gG8/VEP3
周りはずっとつまらないと思ってるけどねw
298承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 14:14:13.79ID:RgS28Opl
信者A
もう待つだけの投資。
こんな楽で確信もてる通貨は他にはないですよね。

信者B
やりたい事に集中して
投資は寝て待つ❤??
最高ですね😆

昨日のツイートです
自分の資産が数分の一になってるのにこんな会話ができるのはすごい
一般的な感覚からズレてるから広報も上手く行ってないんだろう
2019/01/07(月) 14:24:33.66ID:7EYM94GN
2019/01/07(月) 14:36:36.59ID:lu9sH65Y
どんな資本とコネと戦略もってるところでもデビットカードやクレカ連携は成し遂げてないかんな
そもそもそんなお手軽なマネロン、脱税、海外送金は潰されるに決まってる

>>298
ゆうて年単位、2020年2021年にはどうなってるかわからんからなあ・・・
けど1年以上たってもまだこんな状態なのは流石にアカンやろ
2019/01/07(月) 15:40:02.03ID:dfJNRK8F
>>298
悪徳商法に騙されてる人そのものじゃん...
302承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 15:43:03.82ID:B2gV5mCA
今年こそドンとサマキャン行きたい
2019/01/07(月) 17:17:21.28ID:pIpthd2C
一枚何万円にもなるんだったらそもそもこんな価格になってないんだよなぁ
2019/01/07(月) 17:25:31.54ID:gG8/VEP3
その理論でいくとbtc最強てことやね
2019/01/07(月) 17:44:23.29ID:lu9sH65Y
けどまあ1年たってもまだこれだけ維持してるのは正直すごいと思う
2019/01/07(月) 18:14:30.31ID:XwkGy6Y1
どうして信者ってのは反論に困ると他の通貨を引き合いに出すんだろうなあ
2019/01/07(月) 18:51:57.58ID:34/VUhaV
http://ka-soku.com/archives/14816523.html
このサイトにADKの事書き込んだら即効消されてワロタ
どんだけ秘密にしときたいねん…
2019/01/07(月) 18:59:24.78ID:gG8/VEP3
アンチマンはadkはダメだダメだ言うけど
他の通貨の同じくダメなとこは触れずにadkだけのアンチマンなんだよな
これじゃ説得力なさすぎるねん
ちゃんとしてくれ
2019/01/07(月) 19:18:29.97ID:tW7wydrw
ゴミだと確信してけどこの値段なら買う余地はある
2019/01/07(月) 19:23:04.79ID:pIpthd2C
買うのは自由だが100円まで下がっても文句書きに来るなよ^^;;
311承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 20:56:40.29ID:zUlUEmyW
>>310
書くに決まってるだろ
2019/01/07(月) 20:57:32.37ID:lu9sH65Y
だーかーらー 出金がおせえんだよ!!!
313承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 21:05:16.50ID:ICy0ZKxY
>>308
確かに他の大暴落してる草コインと同じ程度だよな
PAC TRIG ADK のスキャム三兄弟の中ではマシな方か
2019/01/07(月) 21:24:35.64ID:lu9sH65Y
>>313
知識浅っさww
315承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 21:30:31.67ID:V/UBa12n
知識深いマン来てんね
316承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 22:03:10.70ID:lFfaFqGk
ここ全員知恵遅れやんけ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 22:19:42.39ID:XpbQ7Ywa
スキャムかどうかのわかりやすい指標として、

「肝心のコインの開発よりもプロジェクトを優先しプロジェクトが進んでいるとアピールするコイン」

というのがあるがADKもこれにぴったりだね


ちなみにノアコインやスピンドルも該当する
2019/01/07(月) 22:28:49.24ID:NN/1F3k2
ノアとかスピンドルってプロジェクト進んでるの?

どうせ具体的なものじゃねーんだろ?
319承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 22:51:20.22ID:5SawB4WL
ADK はサッカー好きのドンがクラブオーナーになったりアカが新婚旅行に行ったり着実に進展があるよな

信者がコインを買う度に誰かが大量売りするコイン
リッチリストがなぜかなくクジラが誰にもばれず大量売りするコイン

これはドンに惚れてる俺としては投資するっきゃないでしょ
ドンに俺の貯金を使ってくれるんなら本望
2019/01/07(月) 23:03:50.59ID:qmZfS9wv
価格が全てだろ
落ちてる ゴミ 以上
2019/01/07(月) 23:30:55.85ID:hMdYouC1
0.001まで売り込むDAO
2019/01/07(月) 23:32:39.81ID:rVT2I7g3
ETFいつになったら始まるの?
またやるやる詐欺してるの?
2019/01/07(月) 23:32:54.10ID:gG8/VEP3
そこからは下げてくれへんのかなw
なんのこだわりやw
2019/01/07(月) 23:36:08.50ID:W4b+/0i1
入墨入れるのカッコイイって思ってるんだろうなぁ。クソダサい笑。
325承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:42:58.79ID:17esh9/e
>>324
うるせえよハゲ
2019/01/08(火) 00:44:55.56ID:aLb5RN47
悔しかったらスミ入れんかいワレー
2019/01/08(火) 01:18:06.82ID:wxyJYqbR
アカまだ田辺に絡んでるよ
adminがこれとかADK持ってるの疲れてきた
https://twitter.com/adkjouhouaka/status/1082308228883476480?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/08(火) 01:21:01.46ID:pqYXzK0t
アカ坊やはホントザ韓国のお人ですわ
2019/01/08(火) 01:37:15.32ID:Lltwq2II
ADK買い煽り糞アカウント、恥を知れ。
330承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 01:44:19.50ID:CNCkAOz4
そのアカウントがテレグラムのTanabe kazuyukiだという証拠なんてあるんですか?
2019/01/08(火) 01:44:45.29ID:BhK8CPjB
そー言えば垢さんもグダグダになって来ましたね、と言ってましたけどグループ加入した12月三日以降僕ほぼ発言なしなのでいつ僕のグダグダじゃなかった時期を見てたのか気になりますね。本当に個人的な疑問ですが。

もしかして過去バンされて新しく入り直した方ではないんですか?

あとグダグダとか言いながらルール無視して挑発始めたのはクニーンさんですね。

IOTAの風説流布とか言われてますけど普通にあちらのファウンダーの発言的にADKを攻撃する動機持ってるのは十分証明されているんで個人の推測として普通にあり得る範囲だと思っています。証明できなきゃなんでも風説流布って言って良いわけではないですよ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況