35万台からヤケクソで支えて切りよく40を切らせ続けないよう頑張ってるがリストラやら閉鎖やら設備売りやらしての今の戦線だからな
70万台の時は2ヶ月でついに喧嘩別れ始まったが今回そこまで持つかもわからんし手を打たないと業界がジリ貧だからできるだけ上げるように集団心理を持っていかないといけない
今回は保有者が切れるよりは閉鎖か何かが引き金だろうな