Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド臨時1【避難所】
https://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/livecoin/1546097111/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1975【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546163799/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1976【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546202888/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1977【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546258554/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1978【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546318361/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1979【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546360852/【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1980【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546428376/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1981【アフィ転載禁止】 あけおめ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 09:17:42.50ID:sz3ojXAh2承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 09:23:18.58ID:usJ0xyPR3承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 09:30:12.78ID:J35juh+e 3
2019/01/03(木) 10:08:01.64ID:vrU+pJdN
この円高は大チャンスだぞ。
しかもこれまだまだ荒れるで、また105円割れあるかもしれんが、今年下半期で円安戻しは見えてるんや
これはチャンスあるで
しかもこれまだまだ荒れるで、また105円割れあるかもしれんが、今年下半期で円安戻しは見えてるんや
これはチャンスあるで
2019/01/03(木) 10:17:37.85ID:CPBop6Zi
ショート余裕すぎる
2019/01/03(木) 10:18:32.41ID:6h/q2jq4
ぶん投げきたか
やっぱり下なのか
マジで上がって欲しいんだが
やっぱり下なのか
マジで上がって欲しいんだが
8承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:20:55.57ID:YRMbsuO0 一旦下がるけどこれだけは忘れるな
トムリー を信じろ!
トムリー を信じろ!
2019/01/03(木) 10:22:22.57ID:q7t1NoAc
これ買ってる個人多いだろ
落とされるよ
馬鹿じゃね
こんな価格帯で売買してたらいつか大損する
落とされるよ
馬鹿じゃね
こんな価格帯で売買してたらいつか大損する
2019/01/03(木) 10:24:56.32ID:taxI+qaa
損はしてないけど、いつも寝てる時だけうごくぅ〜( -ω-)
11承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:25:29.60ID:l2KIMsmk ショートしてるがまさか下がるとは
2019/01/03(木) 10:26:11.63ID:1Qf4RGXo
ドテンショート!
さがれ!
さがれ!
2019/01/03(木) 10:27:31.26ID:16HqgltK
下げ止まった!くこでロング!
14承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:28:00.93ID:2RgzMpdB 上値重すぎで草
2019/01/03(木) 10:30:44.68ID:aXyZJklP
フィネは4000ドル割れはなんとしても死守したい体か
ってことは割ってくる?
ってことは割ってくる?
2019/01/03(木) 10:31:02.77ID:IuKnkLqy
海外とチャート違いすぎて混乱する
雰囲気的には下だな。戻してももう42万タッチが限界だろ
雰囲気的には下だな。戻してももう42万タッチが限界だろ
17承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:32:45.55ID:wZXNmBIB この位置で横横されると難しくなるな
2019/01/03(木) 10:33:52.92ID:IUcYKEHQ
インフルエンサーがこぞってショートと言い始めた時は上がる印象があるんだよなぁ
2019/01/03(木) 10:34:15.86ID:I3S4D3ic
綺麗に下げんなや
20承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:35:00.99ID:AyU5kHwH おはよう為替影響したの?
2019/01/03(木) 10:35:46.80ID:ZEqwMqR7
アーチャーのミラトレするでほんまやったるで
2019/01/03(木) 10:36:07.02ID:6h/q2jq4
15分足とか上がる気しねぇ
下げたいやつがチャンスとばかりに力付くで押さえ付けにきてるな
下げたいやつがチャンスとばかりに力付くで押さえ付けにきてるな
2019/01/03(木) 10:37:03.10ID:zzqPQFTM
24承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:37:27.23ID:ubuF1QIY このチャート見て上がるとか思ってるアホおるんか?
2019/01/03(木) 10:37:53.71ID:I3S4D3ic
今日大阪で出そうな店ない?スロット
26承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:39:18.96ID:9R/sNL6f 38万落ちる条件は整ったいけいけ
27承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:40:43.97ID:QmeWg19M イーサブーストが切れたか
28承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:40:54.74ID:sQo7pNU8 >>25
仮に教えられても今からじゃ座れないんじゃね?
仮に教えられても今からじゃ座れないんじゃね?
29承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:41:16.11ID:1oXjvTn/ 全部売った
30証拠金51763円
2019/01/03(木) 10:42:10.60ID:U085ymgX 全部買った😊
31承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:42:36.43ID:tk86dB16 アーチャーさすがに覚醒しすぎやろ
なんぼ増えたんや
なんぼ増えたんや
32承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:42:46.56ID:7id8wr6N コツンと音が聞こえたぞ
2019/01/03(木) 10:43:58.04ID:IuKnkLqy
世界的不景気にこそ暗号資産市場に頑張ってもらいたいがまだ無理やね
ショート
ショート
35承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:46:48.30ID:QmeWg19M 為替の一円幅ってビットコでいえば10万幅みたいな感覚なん?20万くらい?
36承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:47:48.50ID:hvMZGUpI 普通に考えればショートか
年末年始で日本人嵌め込み終盤 ペナント継続でその上辺
でも全然過熱感無いんだよね
逆三尊完成なんてココでは誰も信じてないだろう
深夜に暴落って思ってるでしょ
年末年始で日本人嵌め込み終盤 ペナント継続でその上辺
でも全然過熱感無いんだよね
逆三尊完成なんてココでは誰も信じてないだろう
深夜に暴落って思ってるでしょ
2019/01/03(木) 10:50:55.89ID:6h/q2jq4
39承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:50:56.66ID:9R/sNL6f もっと落ちないとおかしいだろこれ
40承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:51:03.28ID:FHtwREQU2019/01/03(木) 10:51:40.01ID:HUnwUc/Q
思ったより落ちないから415でロングいれた
下げだしたらがっくり行きそうだからすぐ切る
下げだしたらがっくり行きそうだからすぐ切る
2019/01/03(木) 10:52:29.50ID:IuKnkLqy
日足逆三否定してもの凄い下げてからトレ転してくれ
今日明日フィネ黒確定ファンダでいいぞ
今日明日フィネ黒確定ファンダでいいぞ
43証拠金51763円
2019/01/03(木) 10:54:36.01ID:U085ymgX 景気回復ローング😊
45承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:56:06.50ID:l2KIMsmk 上がるはずと思いつつもショート握りっぱなしで結果は良かったが何を頼りにこの先やってけばよいのか
また考えねーとなぁ
しかしドル円すごいなヒゲとは言え105円て
また考えねーとなぁ
しかしドル円すごいなヒゲとは言え105円て
46承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:56:55.91ID:1Qf4RGXo ドテンショート、焼かれるかな?心配。
ストップどこに設定しようかな
ストップどこに設定しようかな
47証拠金51763円
2019/01/03(木) 10:57:44.01ID:U085ymgX 恐怖に震える😢
48承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:57:48.05ID:js5+EFep 起きたらドル円なんこれw
こんなん笑うわww
こんなん笑うわww
49承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:58:10.98ID:l2KIMsmk どっちの動きも中途半端だなぁ
誰もまだ手放してないだろうな
誰もまだ手放してないだろうな
50承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:58:14.34ID:tk86dB16 ドル円死んだやつ多いだろこれ
2019/01/03(木) 10:59:20.61ID:9wFquZow
45にすら行けないのにトレテン言ってないでさっさとダブルボトムか3000ドルまで行って欲しいよ。
こんな下げ方じゃホントに1000ドル行っちまうぞ。
65割る前のチャートと割った後のチャートやってることは同じだぞ
こんな下げ方じゃホントに1000ドル行っちまうぞ。
65割る前のチャートと割った後のチャートやってることは同じだぞ
52承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:59:22.09ID:tTPaIQJb アーチャーはどっちのポジションなの?
ミラトレしたい
ミラトレしたい
53証拠金51763円
2019/01/03(木) 11:01:52.90ID:U085ymgX わいの40倍の重圧に耐えてるアーチァは凄い😊
2019/01/03(木) 11:04:33.77ID:46lYk0QY
jin死亡か
円高わかってたのによくやるな
もう正常な思考ができなくなってるな
円高わかってたのによくやるな
もう正常な思考ができなくなってるな
55証拠金51763円
2019/01/03(木) 11:05:24.01ID:U085ymgX56承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 11:06:01.38ID:9/7G9JSA >>54
あいつ毎日死んでね?
あいつ毎日死んでね?
57承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 11:07:02.04ID:hvMZGUpI >>38
俺は、これまで勝ってたココの生き残りを狩ってくるかのような動きになるような気がするんだ
それでも3800$位はありそうなんだけど分からない まさかの上昇継続とかね
実は俺は5900$も想定してるから(普通あり得んだろ)
ペナント完成で果たして3200$に向かうのかどうか.....
俺には難易度高すぎるわ
俺は、これまで勝ってたココの生き残りを狩ってくるかのような動きになるような気がするんだ
それでも3800$位はありそうなんだけど分からない まさかの上昇継続とかね
実は俺は5900$も想定してるから(普通あり得んだろ)
ペナント完成で果たして3200$に向かうのかどうか.....
俺には難易度高すぎるわ
58承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 11:07:32.49ID:AyU5kHwH 下がる気がしなくなってきた
2019/01/03(木) 11:10:47.28ID:0LiSbIE0
糞相場きてるな
60承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 11:10:56.50ID:kXycdvaW 飯食ったばかりなのに腹が減ってきたでごわんす
2019/01/03(木) 11:11:05.57ID:6h/q2jq4
>>57
5900ドルっていうと60万辺りか
上げトレ転換したらあると俺は思うけどな
あれだけ割るのに苦労した65のレジ確認せずに底割り続けるの不自然だしまぁ上がって欲しいって願望も入ってるけど
俺も正直わからないわ…
5900ドルっていうと60万辺りか
上げトレ転換したらあると俺は思うけどな
あれだけ割るのに苦労した65のレジ確認せずに底割り続けるの不自然だしまぁ上がって欲しいって願望も入ってるけど
俺も正直わからないわ…
2019/01/03(木) 11:11:30.83ID:iR0qBIBH
>>54
あいつ投資始めてから毎日死んでるけど、自虐エアトレでYouTubeアクセス数稼いでるだけなんじゃないかと
あいつ投資始めてから毎日死んでるけど、自虐エアトレでYouTubeアクセス数稼いでるだけなんじゃないかと
63承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 11:12:38.17ID:1Qf4RGXo これさがらないやつ?
ショート切るか迷う
ショート切るか迷う
2019/01/03(木) 11:13:56.60ID:0LiSbIE0
ドル円うんこすぎてチャートわっかんねー
65高橋くん
2019/01/03(木) 11:14:23.52ID:KsP0BSYv わからない時は待てば良いだけのこと
形がハッキリしますからねwww
形がハッキリしますからねwww
66承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 11:14:40.79ID:1Qf4RGXo 420000まで上がってしまったら
ショート切るかな
ショート切るかな
2019/01/03(木) 11:15:12.73ID:0LiSbIE0
方向感ない糞レンジ+ドル円糞化
こう動いたらSしよう、Lしようと計画すら立たない
どうしようもないわ
こう動いたらSしよう、Lしようと計画すら立たない
どうしようもないわ
70承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 11:17:54.16ID:kS1724A5 Jinは二億くらい持ってるから、相場で損して楽しんでる感があるな
岐阜や2525と同じ
ガチで金持ってるヤツって損失を嬉々として話すよな
仮想の詐欺師とは真逆
岐阜や2525と同じ
ガチで金持ってるヤツって損失を嬉々として話すよな
仮想の詐欺師とは真逆
2019/01/03(木) 11:19:43.63ID:6h/q2jq4
現状フィネは下げる気ないっていうか様子見っぽいな
BFは落としたい大口がいるっぽいからチャンスだし上げさせてくれなさそう
BFは落としたい大口がいるっぽいからチャンスだし上げさせてくれなさそう
72承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 11:20:05.52ID:AyU5kHwH 買いつええ
なんじゃこりゃ
なんじゃこりゃ
73承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 11:20:29.43ID:qO2/73UT 今は細かく利確しないとあかんなー
期待して利確幅大きくするとせっかくのプラスがいつの間にかマイナスになっちまう
期待して利確幅大きくするとせっかくのプラスがいつの間にかマイナスになっちまう
2019/01/03(木) 11:21:51.16ID:0LiSbIE0
寝ロングしなくてよかったわ
ドルチャート見てポジってるから方向感はあってたけど
対円だったら損してた
ドルチャート見てポジってるから方向感はあってたけど
対円だったら損してた
75承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 11:27:46.33ID:l2KIMsmk 待ち続けたが遂にショート切るかなぁ
ギャンブルは嫌いやねん
そんでスキャりはじめたらバゴーン!なんだろいい加減にしろ
ギャンブルは嫌いやねん
そんでスキャりはじめたらバゴーン!なんだろいい加減にしろ
76承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 11:30:50.81ID:tk86dB16 だから38まで下がるから維持率ショート高めで握っとけよ
上がったら売り玉増やしとけ
上がったら売り玉増やしとけ
77承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 11:32:08.64ID:AyU5kHwH 日本人に売りつけたかった外人の失望売りまだ?
78承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 11:32:51.17ID:a/5TveuZ79承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 11:34:46.15ID:BywfnAVt80証拠金48339円
2019/01/03(木) 11:34:59.25ID:TF2gViY7 撤退!撤退!😄
2019/01/03(木) 11:38:11.21ID:aXyZJklP
はい下がってきた
S握っとけよ俺・・・
S握っとけよ俺・・・
2019/01/03(木) 11:41:09.37ID:H0wuosy6
おちるんかーい
83証拠金48339円
2019/01/03(木) 11:41:29.51ID:TF2gViY7 またアーチァが勝ってしまうのか😊
84承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 11:42:13.78ID:yRLzuwNd ビットバンクでイーサ取引すると
板が薄いしBTC建てだからうまくやらんと
円が減るわ、
板が薄いしBTC建てだからうまくやらんと
円が減るわ、
85承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 11:42:15.92ID:HUnwUc/Q 数百円落ちただけだけどロング損切りした
86承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 11:42:43.65ID:AyU5kHwH 今日落ちたらロンガーは笑い者だろうな
87承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 11:43:03.28ID:1Qf4RGXo さがれー!40までこい!
って結構下カチカチやね
って結構下カチカチやね
88承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 11:43:13.15ID:QHcYs/GO >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
89承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 11:44:13.88ID:sz3ojXAh 数百円の値動きで狼狽するおまえら
90承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 11:44:53.74ID:vMrIFmxc くこでロング
91承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 11:47:07.74ID:BywfnAVt92承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 11:47:10.14ID:RNtXG50Y -10%から-2%になったぞ
もっと下がれ
もっと下がれ
94承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 11:48:59.15ID:1Qf4RGXo さがれ!
95承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 11:49:08.08ID:/pEQYS0L 今日落ちなかったらまじでここ底なるわ
2019/01/03(木) 11:50:48.82ID:mNmwlV4F
つまらん相場だー
97承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 11:53:17.35ID:EKZSpQJf 最近の相場楽すぎないか?
このレンジの幅延々と取り続けて
もう1ヶ月だわ
このレンジの幅延々と取り続けて
もう1ヶ月だわ
98承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 11:55:13.41ID:ZN/eK1jg この下げはかなり掘る
2番底を付けに行くと見るね
2番底を付けに行くと見るね
99承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 11:55:28.14ID:vMrIFmxc あかんなノーポジ
100承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 11:58:07.75ID:ofcWX6f+ 海外チャート違うと思ったら朝の下げは為替の影響か
101承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 12:01:21.53ID:AMZUhYqG 大正義ショートなんだよなぁ
電気代を無駄にし無価値のゴミをこんなに釣り上げてる大悪党ロンガーを成敗しないとね
電気代を無駄にし無価値のゴミをこんなに釣り上げてる大悪党ロンガーを成敗しないとね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 【悲報】へずまりゅうのお給料がこちらwwwwwwwwwwwwwww [404143271]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- マジな話、需要の無い男って生きてる価値ないよな
- 【高市悲報】サイゼリヤ/新潟・神奈川の2店舗で「朝サイゼ」7月から提供開始、新潟で初導入 なお嫌儲では超絶不評の模様…… [803137891]
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]