>>474
そうでしょうか?あくまで企業は営利を目的とした団体です。いくら公益に即していても利益がなければ撤退するでしょう?
理想や公益を求めて営利を無視した企業はやがて倒産に追い込まれ、その背中を押すのは貴方方投資家です。