>>444
辛い
ガイジさんのやってるのは投銭、いわゆる自己勝手判断の投機ではないのか?
一応市況の世界にもいた様だけど、勝ってる??
君はボロ株か仕手株で一儲けしようと狙うんじゃんくて、
もっと広くて大きい人類の為になる様な投資を進める。
以上