上だぁぁぁぁ!!フルレバロングぅぅ!!
ロング一択ぅぅ!!

下だぁぁああ!!上がる理由ないぃぃ!!
ショートショートぉぉぉ!!

底打ったな!

これぐらいしかこのスレ内容ないよね