>>365 ガイジさん
またしても君の論点さすがだ。
一部訂正してほしい点は、特定の政府や企業が発行する通貨ではこの先
意味がナイってことなんだ。これは昨日理由を書いたからググってくれ。
次にクジラの寄与度、これは確かにそうだね、時間軸は確定できないね。
最後に・・・・大手が参入するからという理由ではないんだ、平和と安定を願うより多くの人々が国境を越えて、
公平な取引ができる様になることが重要なんだ。
時の流れは情報伝達の速度によって加速していくと考えると
そう遠くない未来かもしれないという意味で例えさせてもらった。
BTCはリバータリアズムのフロンティア幕開けになるとはそういうものだよ。

でも私は書く。
今年の終わりロンガ―は銀座一流きそばで天ぷら年越しそば。
今年の終わりショーターはしょんべん臭い公園の空き缶で15円の玉うどんですよ。