みんな元旦朝からポジってるの?
神社にお賽銭でも投げてくれば?

早朝メンテは下げ狙いだったね、
ポジ切らなければ良かったけど結果論、
24日の上ヒゲが気になる、いずれもショートで正解だったけど、最後の3日間結構上下翻弄されたよ、こーいう陣形とるとメチャクチャ落ちてくんだよね

今日はもう何もやらないたら決めたよ
アーチャァァァァ様😺は無職50才天才ビットコイントレーダーなのだ!