>>863
おれはレンジの頭と尻尾を見極めるのがいまだに下手だからきみとはタイプが違うからあれだけど、人それぞれ得意分野を見つけてそれを究めていけば道はひらけるね
今ではダブルボトムでも平気でショート入れてボトム崩壊して爆益とかしてるね
前のおれならダブルボトムでショートは入れられなかった
以前の自分には見えていなかったものが見えている、みたいな感じ
何て言うか難しいんだが、そんな感覚を覚えたら、それが成長なんだろうね♪
いまは稼ぎとかよりも成長の実感がおもしろい