>>79
リアルタイムでバイナンスの買い板に置けばすぐわかるぞ
指定した金額に置けばそれですぐわかる

トランザクションは追跡できるから気持ち悪いから嫌なんだよ
お前だって5ちゃんでトランザクション晒すのやだろ