★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合784【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546058067/
【Ripple】リップル総合785【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/31(月) 13:27:11.78ID:nPFW6zBb
153承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:11:15.43ID:sNCrT7Rr 年末1000円笑えるww
155承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:12:30.37ID:faMc5abm 俺はいつもフレキシブルだからな
チャートが上昇描いてる時には俺は買うし、31円から上がった時は買ってたからな
チャートが上昇描いてる時には俺は買うし、31円から上がった時は買ってたからな
156承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:13:20.97ID:Pvs9T8MY 2018年末の目標1リップル20ドルとか言ってた馬鹿は恥ずかしげもなくまだツイートしてんのか
157承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:13:34.25ID:+0o6qGFB そもそもジョージアってどこだよw
158承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:14:33.23ID:W60Co+5v159承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:15:02.65ID:Op18X2yh 単独下げきてるね。
BB主導かな?
BB主導かな?
160承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:15:43.49ID:S/z3lIDT そもそも誰が年末1000円って言ったんだ?
162承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:15:53.12ID:W60Co+5v >>157
アホアリスはここに行くらしいぜ
危険地域だから早く言って欲しいわ
https://www.anzen.mofa.go.jp/info/pcinfectionspothazardinfo_200.html#ad-image-0
アホアリスはここに行くらしいぜ
危険地域だから早く言って欲しいわ
https://www.anzen.mofa.go.jp/info/pcinfectionspothazardinfo_200.html#ad-image-0
163承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:17:50.13ID:W60Co+5v164承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:19:25.86ID:faMc5abm165承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:19:40.99ID:+0o6qGFB166承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:22:18.27ID:faMc5abm167承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:22:26.38ID:q2OiniGA ジョージアって国の名前か?イメージはアメリカの州っぽいが
168承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:23:41.89ID:W60Co+5v169承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:23:44.26ID:Pvs9T8MY 構ってちゃんと構いたがりで相思相愛だなお前ら
170承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:25:18.65ID:+4v/fLnA カフカス山麓は古代から幾多の民族が入り混じる係争の地だよ
スキタイがメソポタミアに侵入するときもこのルートを使った
スキタイがメソポタミアに侵入するときもこのルートを使った
171承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:25:42.60ID:Tu2SOYvF 紛争地帯行って緩やかな自殺したいんだろうな
日本は支援国ですぐに移住できるけど支援の37世帯しか行ってないからな
つまり日本人は行くことを人助けと思ってるやつしか行ってない
停電も度々起こるし、下調べもできないアホの子
コリアンは知らんかもしれんけど
日本は億持ってる奴なんかゴロゴロおるからなw
日本は支援国ですぐに移住できるけど支援の37世帯しか行ってないからな
つまり日本人は行くことを人助けと思ってるやつしか行ってない
停電も度々起こるし、下調べもできないアホの子
コリアンは知らんかもしれんけど
日本は億持ってる奴なんかゴロゴロおるからなw
172承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:26:26.69ID:faMc5abm173承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:26:45.42ID:+4v/fLnA バルカン半島とカフカス山麓は好き好んで住む場所ではない。必ずドンパチが起こる。
174承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:28:30.82ID:faMc5abm >>171
緩やかな自殺というのは日本だからな
日本国債の格付けは順調に下がり続けてる
http://www.kabudream.com/jgb/
まだAクラスにいる今は大丈夫だが、あと数年でBクラスやCクラスに入り投機的国債という
位置づけに入ってくる
そうなると国内でも国債を買う人がいなくなり、買う人がいなくなると金利が上昇しはじめ
日本の財政破綻がいよいよ近くなってくる
日本こそ本当はマズイ
緩やかな自殺というのは日本だからな
日本国債の格付けは順調に下がり続けてる
http://www.kabudream.com/jgb/
まだAクラスにいる今は大丈夫だが、あと数年でBクラスやCクラスに入り投機的国債という
位置づけに入ってくる
そうなると国内でも国債を買う人がいなくなり、買う人がいなくなると金利が上昇しはじめ
日本の財政破綻がいよいよ近くなってくる
日本こそ本当はマズイ
175承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:29:02.00ID:SFWLsS57 30円1万枚刺さんないかな?
176承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:30:52.69ID:faMc5abm 債務がGDP比率300%以上になったら格付け会社は容赦なくBクラスをつけてくるぞ
アルゼンチンやギリシャが破綻するきっかけになったのは格付けも大いに関係してるからな
アルゼンチンやギリシャが破綻するきっかけになったのは格付けも大いに関係してるからな
177承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:32:26.32ID:+0o6qGFB178承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:32:50.72ID:faMc5abm まあ俺の姉が嫁いでるから俺はお前らよりジョージアに行ってるし、よく知ってるよ
179承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:34:26.69ID:faMc5abm180承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:36:33.31ID:faMc5abm 日本の破たんはもう既定路線だからな
傾向を見ていればわかるはずだ
あと、10年から15年で転覆してここにいる何人かはホームレスになってるはずだ
傾向を見ていればわかるはずだ
あと、10年から15年で転覆してここにいる何人かはホームレスになってるはずだ
181承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:36:40.27ID:W60Co+5v182承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:38:10.89ID:faMc5abm >>181
お前のXRPに関する一切の考えを言わないで俺に突っかかってくるのはアホを証明してるってことだからなぁ
お前のXRPに関する一切の考えを言わないで俺に突っかかってくるのはアホを証明してるってことだからなぁ
183承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:38:49.49ID:aa6o1BAF 税金対策で、日付が変わる直前売りと直後買いとかあるのかな?
184承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:39:19.05ID:2KtTSSLi お前ら大晦日まで喧嘩するなよ…
185承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:40:23.34ID:W60Co+5v186承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:40:42.20ID:faMc5abm お前の考えを一切言わないで俺の主張に対抗できっこないだろ
お前は俺に何をしたいわけだ?
黙ってほしいならお前の考えを言ってみろ 俺はいい考えや正しい考えなら受け入れるフレキシブルさは
持ってるぞ
お前は俺に何をしたいわけだ?
黙ってほしいならお前の考えを言ってみろ 俺はいい考えや正しい考えなら受け入れるフレキシブルさは
持ってるぞ
187承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:41:02.71ID:KcCZUqRQ188承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:41:36.58ID:faMc5abm 俺は自分の考えが間違ってると思えば謝るしな
189承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:41:49.80ID:lf5eK/OR そうういえば、最近アマゾン君を見ないね。
アマゾンがどん底から上がったからリップルも上がる、という謎理論。
アマゾンがどん底から上がったからリップルも上がる、という謎理論。
190承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:42:21.60ID:Pvs9T8MY 売ったらもうほとんどの人は買い戻さんでしょ
191承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:42:54.88ID:q2OiniGA swiftおれがジョージアどこにあるか聞いてるの無視してるの謝れよ
192承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:43:07.66ID:faMc5abm 今は売って資金を温存しておけよ
来年市場縮小 20円台だぞ
そもそもビットコインのマイニング収益の損益分岐点は6000ドル〜8000ドルの間にあるからな
今の価格では成り立たないんだ
これからETF等のビットコインの新たなニュースがないとBTCと連動してるXRPの立ち直りも難しいんだぞ
全体的に沈みゆく中でガチホしてどうすんだ?
送金シェア50%を抑えてるSWIFTなんかがいる領域でガチンコ勝負を挑むような無謀な通貨に資金入れておくなよ
特にガチホなんかアホのすることだ
ビットコインが6000ドル〜8000ドルの間に戻らないうちにポジション沢山持ってても20円台になってしまう確率が高い
そもそもなFundstratのアナリストは多くのマイナーの装置稼働停止は、ビットコインの価格が3000から4000ドルにまで
下落した付近から始まるだろうと3月の時点で言っていたぞ
それがGMOに続きDMMまでマイニング撤退と顕在化してきているんだ
https://toyokeizai.net/articles/-/258049
ビットコインの価格がその時点で下がり続けるとわかっていたのにガチホを進めていたのはアホだったんだぞ
これからマイニング収益は更に悪化すると言われている BTCも下げると思うし、連動しているXRPの価格も下げ続けると
思うぞ 比較的わかりやすい単純な話だ
早く逃げておけよ
来年市場縮小 20円台だぞ
そもそもビットコインのマイニング収益の損益分岐点は6000ドル〜8000ドルの間にあるからな
今の価格では成り立たないんだ
これからETF等のビットコインの新たなニュースがないとBTCと連動してるXRPの立ち直りも難しいんだぞ
全体的に沈みゆく中でガチホしてどうすんだ?
送金シェア50%を抑えてるSWIFTなんかがいる領域でガチンコ勝負を挑むような無謀な通貨に資金入れておくなよ
特にガチホなんかアホのすることだ
ビットコインが6000ドル〜8000ドルの間に戻らないうちにポジション沢山持ってても20円台になってしまう確率が高い
そもそもなFundstratのアナリストは多くのマイナーの装置稼働停止は、ビットコインの価格が3000から4000ドルにまで
下落した付近から始まるだろうと3月の時点で言っていたぞ
それがGMOに続きDMMまでマイニング撤退と顕在化してきているんだ
https://toyokeizai.net/articles/-/258049
ビットコインの価格がその時点で下がり続けるとわかっていたのにガチホを進めていたのはアホだったんだぞ
これからマイニング収益は更に悪化すると言われている BTCも下げると思うし、連動しているXRPの価格も下げ続けると
思うぞ 比較的わかりやすい単純な話だ
早く逃げておけよ
193承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:43:36.82ID:RNGt5npU194承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:43:42.07ID:Pvs9T8MY そういえばLineのコピペもあったな
195承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:44:11.83ID:W60Co+5v196承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:44:42.86ID:ztubFwkl 必要なのは来年の妄想ではなく今年の反省
197承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:45:40.72ID:G8AYtLiZ よし。
年末縛上げきたは
4万まで一直線だ
年末縛上げきたは
4万まで一直線だ
198承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:46:11.38ID:+4v/fLnA リップル「も」買っておけばいいだけでしょ
仮想通貨全体が回復すると思うならそれで問題ないし
仮想通貨全体がもうアカンと思えば、リップル云々の話ではなく、全軍撤退。
それだけのことだよ
仮想通貨全体が回復すると思うならそれで問題ないし
仮想通貨全体がもうアカンと思えば、リップル云々の話ではなく、全軍撤退。
それだけのことだよ
199承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:46:55.53ID:RNGt5npU200承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:48:21.01ID:lf5eK/OR れば、たら、だろう、は魔法の言葉
アホを夢にいざない、新小岩に送り出す
アホを夢にいざない、新小岩に送り出す
201承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:48:23.13ID:1VjzB0Tx 年明けはショートが利確すっから一時的に上がると考えてる
202承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:50:55.53ID:faMc5abm まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/vScao680nE 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/vScao680nE 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
203承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:51:04.62ID:RNGt5npU 誰もビットコインに見向きしてねえだろ
おまえがリップルスレでキモ暴れてるからだろが
いい加減に気付け!
おまえがビットコインの評判を落としている張本人なんだよ
おまえがリップルスレでキモ暴れてるからだろが
いい加減に気付け!
おまえがビットコインの評判を落としている張本人なんだよ
204承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:51:39.43ID:faMc5abm まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/vScao680nE 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/vScao680nE 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
205承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:53:11.17ID:lf5eK/OR れば、たら、だろう、は魔法の言葉
あなたをを夢にいざない、新小岩に送り出す
あなたをを夢にいざない、新小岩に送り出す
206承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:54:35.20ID:RNGt5npU >>202
おまえはリップルスレでもビットコインコミュニティでも必要の無い人間なんだよ
おまえがいるからリップル女子が増えてビットコイナー女子が減る原因なんだよ
もう向こうで細々勝手にやっとけよ
みんなお前のこと興味ねえんだよ◯石
おまえはリップルスレでもビットコインコミュニティでも必要の無い人間なんだよ
おまえがいるからリップル女子が増えてビットコイナー女子が減る原因なんだよ
もう向こうで細々勝手にやっとけよ
みんなお前のこと興味ねえんだよ◯石
207承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:55:15.29ID:W60Co+5v >>204
長文スレに逃げるって事はアホだって証明だからな嘘つき野蛮人
まあ、本当のお前は↓だからしょうがないよな。
今、総額いくら損してるか書くスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536577921/86
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
長文スレに逃げるって事はアホだって証明だからな嘘つき野蛮人
まあ、本当のお前は↓だからしょうがないよな。
今、総額いくら損してるか書くスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536577921/86
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
208承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:55:26.45ID:faMc5abm まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/vScao680nE 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/vScao680nE 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
209承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:56:25.50ID:RNGt5npU >>208
キモいコピペペタペタ貼るなって言ってんだろがこのビットコイナーが
キモいコピペペタペタ貼るなって言ってんだろがこのビットコイナーが
210承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:56:27.75ID:faMc5abm >>207
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/240
書いた奴が違うと書いてるだろ
俺の事ではない
そもそも俺のコピペなんか誰でも使いまわしできるんだからな
それで使いまわしてる奴が変なこと書けばまとめられて
俺の事になってしまうのか?
俺が億持っているのは下を読めばわかる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545318199/
リップル総合778の897が時間指定して俺がバイナンスに億の注文を置いた
そして、バイナンスの買い板に億の注文を置く過程をビデオに撮ったんだ
これで不正ができるはずないだろ
みんな見てたんだからな
その過程の動画と見比べてみろよ
https://vimeo.com/307858099
パス:999
それでも信じられないならリアルタイムでバイナンスの買い板に億の注文を置いてやる
外からも誰でも確認できるからな
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/240
書いた奴が違うと書いてるだろ
俺の事ではない
そもそも俺のコピペなんか誰でも使いまわしできるんだからな
それで使いまわしてる奴が変なこと書けばまとめられて
俺の事になってしまうのか?
俺が億持っているのは下を読めばわかる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545318199/
リップル総合778の897が時間指定して俺がバイナンスに億の注文を置いた
そして、バイナンスの買い板に億の注文を置く過程をビデオに撮ったんだ
これで不正ができるはずないだろ
みんな見てたんだからな
その過程の動画と見比べてみろよ
https://vimeo.com/307858099
パス:999
それでも信じられないならリアルタイムでバイナンスの買い板に億の注文を置いてやる
外からも誰でも確認できるからな
211承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:59:50.01ID:faMc5abm まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/vScao680nE 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/vScao680nE 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
212承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:02:58.14ID:FfqcAKiN 来年凄いから
もう、ホント凄いから
もう、ホント凄いから
213承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:04:27.88ID:q2OiniGA おいおい争うな菊門にオロナインハッカ油塗ってスッとしろ
214承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:04:45.15ID:RNGt5npU >>210
お前6年間毎日100レス以上してるけどいい加減キモい行為やめろ
少なくとも20万レスしてるぞ一人で、ビョウキかこら
ビットコイナーは
ビットコインコミュニティを
盛り上げたらいいんじゃないのかな?
なんでリップルスレで粘着するのかな?
そっちはそっちでコミュニティ育成しろよ
ビットコイナーの邪魔しないからさ、ここに来てキモいコピペペタペタ貼ってキモ暴れないでくれないかな
もうビットコインウンザリだよ
お前6年間毎日100レス以上してるけどいい加減キモい行為やめろ
少なくとも20万レスしてるぞ一人で、ビョウキかこら
ビットコイナーは
ビットコインコミュニティを
盛り上げたらいいんじゃないのかな?
なんでリップルスレで粘着するのかな?
そっちはそっちでコミュニティ育成しろよ
ビットコイナーの邪魔しないからさ、ここに来てキモいコピペペタペタ貼ってキモ暴れないでくれないかな
もうビットコインウンザリだよ
215承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:05:03.80ID:IyFT2ree お、来るか?w
216承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:06:51.17ID:wXpF7R96 >>160
リップル社社長
リップル社社長
217承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:07:54.72ID:faMc5abm それは毎年言ってるだろ
凄さと価格はまた別なんだ
凄くても需要が供給を上回らなければ価格は上がらない
供給が多すぎるんだ
凄さと価格はまた別なんだ
凄くても需要が供給を上回らなければ価格は上がらない
供給が多すぎるんだ
218承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:10:03.97ID:q2OiniGA ドラクエビルダーズ2面白いかな
219承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:10:50.11ID:RNGt5npU220承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:12:10.08ID:+4v/fLnA まあ俺も昔一時期「ネパールに行けば大富豪だし、ヒマラヤを眺めながらのんびり暮らせるな」
などと妄想していた時もあったので、ジョージア幻想君の現実逃避もわからんではないが…
とにかくこぴぺがうざい
などと妄想していた時もあったので、ジョージア幻想君の現実逃避もわからんではないが…
とにかくこぴぺがうざい
221承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:12:40.72ID:RNGt5npU222承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:14:35.89ID:RNGt5npU223承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:16:02.03ID:faMc5abm224承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:17:48.75ID:RNGt5npU225承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:20:07.70ID:ViygnvHw コピペマンは手仕舞いしてるはずだろw
なぜバイナンスに億の注文置けるの?
雪崩来るのにフィアットからBTCに変えるリスク取ってまで証明しようってのかw
なぜバイナンスに億の注文置けるの?
雪崩来るのにフィアットからBTCに変えるリスク取ってまで証明しようってのかw
226承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:20:15.24ID:RNGt5npU227承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:21:14.32ID:faMc5abm 俺がビットコイン買えなんて言ったか?
今はマイニング効率悪いからビットコインも下がるって言ってるだろ
ビットコインも下がるからXRPも下がると思うぞ
今はマイニング効率悪いからビットコインも下がるって言ってるだろ
ビットコインも下がるからXRPも下がると思うぞ
228承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:21:35.18ID:ViygnvHw コピペマンは手仕舞いしてるはずだろw
なぜバイナンスに億の注文置けるの?
雪崩来るのにフィアットからBTCに変えるリスク取ってまで証明しようってのかw
なぜバイナンスに億の注文置けるの?
雪崩来るのにフィアットからBTCに変えるリスク取ってまで証明しようってのかw
229承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:22:15.36ID:+4v/fLnA 俺がネパール幻想で現実逃避していたころ、かの国はまだ王政だった。
しかしその直後に毛沢東信仰の共産党か政権を取り、ネパール王家は廃絶した
のど元にチャイナの傀儡政権を作られたインドはこれに激しく反応、中印の対立は現在に至っている
このように二大勢力の狭間にある小国というのは哀れなものだ
ジョージアのあるカフカス山麓は、
遥か古のスキタイvsアッシリアの時代から、
中世のハザールvsイスラムの対立を経て現在もロシアとイランに挟まれた潜在的係争地帯だ
かの地は常に黒海の北と南にある大国の勢力の取りあいの場所となっているから、
まあ気を付けたまえ
・・・というか、妄想だろうからどうでもいいか
しかしその直後に毛沢東信仰の共産党か政権を取り、ネパール王家は廃絶した
のど元にチャイナの傀儡政権を作られたインドはこれに激しく反応、中印の対立は現在に至っている
このように二大勢力の狭間にある小国というのは哀れなものだ
ジョージアのあるカフカス山麓は、
遥か古のスキタイvsアッシリアの時代から、
中世のハザールvsイスラムの対立を経て現在もロシアとイランに挟まれた潜在的係争地帯だ
かの地は常に黒海の北と南にある大国の勢力の取りあいの場所となっているから、
まあ気を付けたまえ
・・・というか、妄想だろうからどうでもいいか
230承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:22:42.49ID:RNGt5npU231承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:24:09.27ID:q2OiniGA そうなのかswift、お前ウソついてんのか!どうしたんだよそんなやつじゃなかったろ!
232承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:24:18.33ID:RNGt5npU しらきるつもりかよヘタレ
コソコソショボい工作しまくりやがって
コソコソショボい工作しまくりやがって
233承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:24:32.43ID:qPf07Hdi 今年1000円いくんじゃなかったん???????????????
234承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:24:39.59ID:faMc5abm235承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:25:32.43ID:RNGt5npU 今はswiftだっけ?w
おまえは何回痛めつけたらわかるんだよ
おまえは何回痛めつけたらわかるんだよ
236承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:26:55.05ID:RNGt5npU237承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:28:42.71ID:faMc5abm 誰も上がる考え方を言えないのか
もう時間経ってるのにくだらん奴ばかりだな
仲良しクラブでオモロイか?
もう時間経ってるのにくだらん奴ばかりだな
仲良しクラブでオモロイか?
238承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:30:51.12ID:RNGt5npU >>237
おまえ痛めつけるの面白いよ
おまえ痛めつけるの面白いよ
239承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:30:55.47ID:faMc5abm240承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:32:10.16ID:3cyZXgXs 結局のところBTC次第になってて値幅率こそ違くても上がる時は全通貨上がり、下がる時も全通貨下がるって感じだからファンダ見てもしゃーないよねっていう
241承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:33:13.32ID:faMc5abm 慎重にしかも行くときは大胆に行けば億れると真面目に思う
242承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:33:22.27ID:OCqcoA26 北尾どうなってんだ?
243承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:33:44.15ID:FfqcAKiN 年明けから本気出す
やれば出来る子だよ、リップルは
やれば出来る子だよ、リップルは
244承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:33:49.83ID:q2OiniGA swift俺はマイナス200万程だがお前と同等くらいの実力はあるよな?
245承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:34:59.86ID:G6gzo1i5 今年は年始下げはあんまないような気がするんだよなぁ
現物でやってたやつは今年はほとんど損して年を超えることになるだろうから税金の為に売る必要がないわけで
現物でやってたやつは今年はほとんど損して年を超えることになるだろうから税金の為に売る必要がないわけで
246承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:35:45.57ID:+4v/fLnA カフカス山麓は別名「カフカス回廊」とも言う
現代はエアフォースやサイバー攻撃、アメリカに至っては宇宙軍まで設立しているから、
地政学的な問題というのは以前よりは比重は下がっているかもしれないが、
それでもなお戦車部隊を送り込もうとすれば、この黒い海とハザールの海(カスピ海のこと)の間にあるこの「回廊」を通るしかない
そのような事態になれば当然、黒海東岸のジョージアとカスピ西岸のアゼルバイジャンは戦車部隊の轍によって蹂躙されるであろう
まあ気を付けた前
現代はエアフォースやサイバー攻撃、アメリカに至っては宇宙軍まで設立しているから、
地政学的な問題というのは以前よりは比重は下がっているかもしれないが、
それでもなお戦車部隊を送り込もうとすれば、この黒い海とハザールの海(カスピ海のこと)の間にあるこの「回廊」を通るしかない
そのような事態になれば当然、黒海東岸のジョージアとカスピ西岸のアゼルバイジャンは戦車部隊の轍によって蹂躙されるであろう
まあ気を付けた前
247承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:35:50.45ID:RNGt5npU248承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:37:08.81ID:faMc5abm 結局は慎重に普段は投資して、いざとういときにぶっこまないと億るのは難しい
その緩急の切り替え選択眼を持っていないとね
その緩急の切り替え選択眼を持っていないとね
249承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:37:36.71ID:ViygnvHw コピペマンは手仕舞いしてるはずだろw
なぜバイナンスに億の注文置けるの?
雪崩来るのにフィアットからBTCに変えるリスク取ってまで証明しようってのかw
なぜバイナンスに億の注文置けるの?
雪崩来るのにフィアットからBTCに変えるリスク取ってまで証明しようってのかw
250承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:40:45.56ID:RNGt5npU swiftはビットコインを盛り上げていけよ
ここに来るのは間違いだ
ここに来るのは間違いだ
251承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:41:30.45ID:faMc5abm だから、俺も長い間注文を置いておきたくないって言ってる
もう一部のアビト資金は日本の銀行から引き上げてる
もう一部のアビト資金は日本の銀行から引き上げてる
252承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:42:42.84ID:QbLe5bVu もう仮想通貨しょーもない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 養子の子、男性なら皇位継承権 皇室典範改正案巡りー木原官房長官 [蚤の市★]
- 西武線 6
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2028🌸🎤
- VIPでウマ娘
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡
- 【高市早苗】ゴミ拾い民族日本人⚽、ポルトガルからバカにされる [165981677]
- ベネズエラ地震、589人死亡 [268244553]
- 【高市朗報】日本がブラジルに勝つ確率28%!意外に高い [663382246]