探検


【Ripple】リップル総合785【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/31(月) 13:27:11.78ID:nPFW6zBb
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000

前スレ
【Ripple】リップル総合784【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546058067/
2018/12/31(月) 18:11:15.43ID:sNCrT7Rr
年末1000円笑えるww
2018/12/31(月) 18:11:28.56ID:faMc5abm
>>149
お前が上がると思ってるならその考えを書いてみろ

納得できるなら俺は考え改めるかもしれんぞ
2018/12/31(月) 18:12:30.37ID:faMc5abm
俺はいつもフレキシブルだからな

チャートが上昇描いてる時には俺は買うし、31円から上がった時は買ってたからな
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 18:13:20.97ID:Pvs9T8MY
2018年末の目標1リップル20ドルとか言ってた馬鹿は恥ずかしげもなくまだツイートしてんのか
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 18:13:34.25ID:+0o6qGFB
そもそもジョージアってどこだよw
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 18:14:33.23ID:W60Co+5v
>>152
ストーカー発言は個人攻撃なんじゃ...?お前も野蛮人だな
自分の事を棚に上げて矛盾した発言が多いよな。ホラ吹きマン
「俺の書いたことがすべて正しいなんて俺は言ってないからな 」って言ってるけど
>>116と言ってる事がこっちも矛盾してるよな。アホアホマン
2018/12/31(月) 18:15:02.65ID:Op18X2yh
単独下げきてるね。
BB主導かな?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 18:15:43.49ID:S/z3lIDT
そもそも誰が年末1000円って言ったんだ?
2018/12/31(月) 18:15:44.42ID:faMc5abm
>>158
お前はストーカーっぽいだろ 確かにストーカーっぽい気質持ってるぞ
気をつけろよ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 18:15:53.12ID:W60Co+5v
>>157
アホアリスはここに行くらしいぜ
危険地域だから早く言って欲しいわ
https://www.anzen.mofa.go.jp/info/pcinfectionspothazardinfo_200.html#ad-image-0
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 18:17:50.13ID:W60Co+5v
>>161
個人攻撃をするって事は前近代的野蛮人って事だな
それに付け加えお前は嘘つきだから、嘘つき前近代的野蛮人だな

>>143>>116で矛盾してるところあるけど
答えられないからゴチャゴチャ言ってるの?嘘つき前近代的野蛮人君??
2018/12/31(月) 18:19:25.86ID:faMc5abm
>>162
俺の行くところはレベル1のスリに気をつけろぐらいの場所だよ

まあ俺は体大きいからスリがひるむけどな
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 18:19:40.99ID:+0o6qGFB
>>162
糞ワロタw
ここに移住して何すんだw
2018/12/31(月) 18:22:18.27ID:faMc5abm
>>165
ジョージアはスリに気をつければ、結構いいところだぞ
http://www.tabimarusho.com/entry/tabiiku_georgia

https://the-liberty.com/article.php?item_id=14012

https://tabippo.net/georgia-country/
2018/12/31(月) 18:22:26.38ID:q2OiniGA
ジョージアって国の名前か?イメージはアメリカの州っぽいが
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 18:23:41.89ID:W60Co+5v
>>164
嘘つき前近代的野蛮人だもんな
そりゃあ知能低そうなキチガイ来たら怯むわな

>>143>>116で言ってる事違うけど
都合が悪く答えられないからはぐらかすんだね?
所詮アホ嘘つきはその程度だよな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 18:23:44.26ID:Pvs9T8MY
構ってちゃんと構いたがりで相思相愛だなお前ら
2018/12/31(月) 18:25:18.65ID:+4v/fLnA
カフカス山麓は古代から幾多の民族が入り混じる係争の地だよ
スキタイがメソポタミアに侵入するときもこのルートを使った
2018/12/31(月) 18:25:42.60ID:Tu2SOYvF
紛争地帯行って緩やかな自殺したいんだろうな
日本は支援国ですぐに移住できるけど支援の37世帯しか行ってないからな

つまり日本人は行くことを人助けと思ってるやつしか行ってない
停電も度々起こるし、下調べもできないアホの子

コリアンは知らんかもしれんけど
日本は億持ってる奴なんかゴロゴロおるからなw
2018/12/31(月) 18:26:26.69ID:faMc5abm
>>168
お前は上がる根拠がないのかよ

ここはXRPについて根拠なく上がると言ってみんなでわ〜いって喜ぶ場所なのか?
2018/12/31(月) 18:26:45.42ID:+4v/fLnA
バルカン半島とカフカス山麓は好き好んで住む場所ではない。必ずドンパチが起こる。
2018/12/31(月) 18:28:30.82ID:faMc5abm
>>171
緩やかな自殺というのは日本だからな

日本国債の格付けは順調に下がり続けてる
http://www.kabudream.com/jgb/

まだAクラスにいる今は大丈夫だが、あと数年でBクラスやCクラスに入り投機的国債という
位置づけに入ってくる

そうなると国内でも国債を買う人がいなくなり、買う人がいなくなると金利が上昇しはじめ
日本の財政破綻がいよいよ近くなってくる

日本こそ本当はマズイ
2018/12/31(月) 18:29:02.00ID:SFWLsS57
30円1万枚刺さんないかな?
2018/12/31(月) 18:30:52.69ID:faMc5abm
債務がGDP比率300%以上になったら格付け会社は容赦なくBクラスをつけてくるぞ
アルゼンチンやギリシャが破綻するきっかけになったのは格付けも大いに関係してるからな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 18:32:26.32ID:+0o6qGFB
>>166
お前そこに移住して大富豪みたいな生活したいの?
嫌な奴だなw
2018/12/31(月) 18:32:50.72ID:faMc5abm
まあ俺の姉が嫁いでるから俺はお前らよりジョージアに行ってるし、よく知ってるよ
2018/12/31(月) 18:34:26.69ID:faMc5abm
>>177
別に大富豪みたいな生活したいからではない
何度も行って生活してるし気に入ってるし、食べ物も俺に会うんだよ
2018/12/31(月) 18:36:33.31ID:faMc5abm
日本の破たんはもう既定路線だからな
傾向を見ていればわかるはずだ

あと、10年から15年で転覆してここにいる何人かはホームレスになってるはずだ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 18:36:40.27ID:W60Co+5v
>>172
話を逸らすって事は答えられないって事だな
類は友を呼ぶって言うけど
ジョージアは嘘つき前近代的野蛮人が移住するに相応しい国だな
いるかどうか知らんが姉も野蛮人なんだろう。
2018/12/31(月) 18:38:10.89ID:faMc5abm
>>181
お前のXRPに関する一切の考えを言わないで俺に突っかかってくるのはアホを証明してるってことだからなぁ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 18:38:49.49ID:aa6o1BAF
税金対策で、日付が変わる直前売りと直後買いとかあるのかな?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 18:39:19.05ID:2KtTSSLi
お前ら大晦日まで喧嘩するなよ…
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 18:40:23.34ID:W60Co+5v
>>182
本当のことを言われて個人攻撃とは...流石は嘘つき前近代的野蛮人

>>143>>116で言ってる事違うけど
一切の考えを言わないで個人攻撃をする事はアホを証明してるってことだからなぁ
2018/12/31(月) 18:40:42.20ID:faMc5abm
お前の考えを一切言わないで俺の主張に対抗できっこないだろ
お前は俺に何をしたいわけだ?
黙ってほしいならお前の考えを言ってみろ 俺はいい考えや正しい考えなら受け入れるフレキシブルさは
持ってるぞ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 18:41:02.71ID:KcCZUqRQ
>>183
あるだろ
わからないけどさがるだろうな
2018/12/31(月) 18:41:36.58ID:faMc5abm
俺は自分の考えが間違ってると思えば謝るしな
2018/12/31(月) 18:41:49.80ID:lf5eK/OR
そうういえば、最近アマゾン君を見ないね。
アマゾンがどん底から上がったからリップルも上がる、という謎理論。
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 18:42:21.60ID:Pvs9T8MY
売ったらもうほとんどの人は買い戻さんでしょ
2018/12/31(月) 18:42:54.88ID:q2OiniGA
swiftおれがジョージアどこにあるか聞いてるの無視してるの謝れよ
2018/12/31(月) 18:43:07.66ID:faMc5abm
今は売って資金を温存しておけよ 

来年市場縮小 20円台だぞ

そもそもビットコインのマイニング収益の損益分岐点は6000ドル〜8000ドルの間にあるからな

今の価格では成り立たないんだ

これからETF等のビットコインの新たなニュースがないとBTCと連動してるXRPの立ち直りも難しいんだぞ


全体的に沈みゆく中でガチホしてどうすんだ?

送金シェア50%を抑えてるSWIFTなんかがいる領域でガチンコ勝負を挑むような無謀な通貨に資金入れておくなよ 

特にガチホなんかアホのすることだ


ビットコインが6000ドル〜8000ドルの間に戻らないうちにポジション沢山持ってても20円台になってしまう確率が高い


そもそもなFundstratのアナリストは多くのマイナーの装置稼働停止は、ビットコインの価格が3000から4000ドルにまで

下落した付近から始まるだろうと3月の時点で言っていたぞ


それがGMOに続きDMMまでマイニング撤退と顕在化してきているんだ
https://toyokeizai.net/articles/-/258049

ビットコインの価格がその時点で下がり続けるとわかっていたのにガチホを進めていたのはアホだったんだぞ

これからマイニング収益は更に悪化すると言われている BTCも下げると思うし、連動しているXRPの価格も下げ続けると
思うぞ 比較的わかりやすい単純な話だ

早く逃げておけよ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 18:43:36.82ID:RNGt5npU
>>186
キモ暴れてんじゃねえぞこのビットコイナーが
おまえがキモ暴れるからビットコイナー女子なるものが産まれねえんだよ
キモいコピペペタペタ貼るな
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 18:43:42.07ID:Pvs9T8MY
そういえばLineのコピペもあったな
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 18:44:11.83ID:W60Co+5v
>>186
>>143>>116で言ってる事違うけど 一切の主張を言わないで
話を逸らすって事は何も考えずに書き込みしてる証拠だろ?野蛮人君

まあ、散々取引履歴とトランザクション見せろって言われても
バイナンスで買い板注文するホラ吹きバカだから理解できないし証明できないんだろうな
2018/12/31(月) 18:44:42.86ID:ztubFwkl
必要なのは来年の妄想ではなく今年の反省
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 18:45:40.72ID:G8AYtLiZ
よし。
年末縛上げきたは
4万まで一直線だ
2018/12/31(月) 18:46:11.38ID:+4v/fLnA
リップル「も」買っておけばいいだけでしょ
仮想通貨全体が回復すると思うならそれで問題ないし
仮想通貨全体がもうアカンと思えば、リップル云々の話ではなく、全軍撤退。
それだけのことだよ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 18:46:55.53ID:RNGt5npU
>>192
ここに粘着してねえでビットコイナーコミュニティ盛り上げろよ
おまえ界隈では有名人だったんだろ?
ここでキモ暴れてる場合じゃねえだろ
何やってんだよおまえ
2018/12/31(月) 18:48:21.01ID:lf5eK/OR
れば、たら、だろう、は魔法の言葉
アホを夢にいざない、新小岩に送り出す
2018/12/31(月) 18:48:23.13ID:1VjzB0Tx
年明けはショートが利確すっから一時的に上がると考えてる
2018/12/31(月) 18:50:55.53ID:faMc5abm
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり


XRPの恐怖

矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/vScao680nE 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 18:51:04.62ID:RNGt5npU
誰もビットコインに見向きしてねえだろ
おまえがリップルスレでキモ暴れてるからだろが
いい加減に気付け!
おまえがビットコインの評判を落としている張本人なんだよ
2018/12/31(月) 18:51:39.43ID:faMc5abm
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり


XRPの恐怖

矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/vScao680nE 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/12/31(月) 18:53:11.17ID:lf5eK/OR
れば、たら、だろう、は魔法の言葉
あなたをを夢にいざない、新小岩に送り出す
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 18:54:35.20ID:RNGt5npU
>>202
おまえはリップルスレでもビットコインコミュニティでも必要の無い人間なんだよ
おまえがいるからリップル女子が増えてビットコイナー女子が減る原因なんだよ
もう向こうで細々勝手にやっとけよ
みんなお前のこと興味ねえんだよ◯石
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 18:55:15.29ID:W60Co+5v
>>204
長文スレに逃げるって事はアホだって証明だからな嘘つき野蛮人
まあ、本当のお前は↓だからしょうがないよな。

今、総額いくら損してるか書くスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536577921/86

86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
2018/12/31(月) 18:55:26.45ID:faMc5abm
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり


XRPの恐怖

矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/vScao680nE 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 18:56:25.50ID:RNGt5npU
>>208
キモいコピペペタペタ貼るなって言ってんだろがこのビットコイナーが
2018/12/31(月) 18:56:27.75ID:faMc5abm
>>207
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/240
書いた奴が違うと書いてるだろ


俺の事ではない

そもそも俺のコピペなんか誰でも使いまわしできるんだからな

それで使いまわしてる奴が変なこと書けばまとめられて
俺の事になってしまうのか?


俺が億持っているのは下を読めばわかる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545318199/

リップル総合778の897が時間指定して俺がバイナンスに億の注文を置いた

そして、バイナンスの買い板に億の注文を置く過程をビデオに撮ったんだ

これで不正ができるはずないだろ

みんな見てたんだからな

その過程の動画と見比べてみろよ

https://vimeo.com/307858099
パス:999


それでも信じられないならリアルタイムでバイナンスの買い板に億の注文を置いてやる
外からも誰でも確認できるからな
2018/12/31(月) 18:59:50.01ID:faMc5abm
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり


XRPの恐怖

矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/vScao680nE 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/12/31(月) 19:02:58.14ID:FfqcAKiN
来年凄いから
もう、ホント凄いから
2018/12/31(月) 19:04:27.88ID:q2OiniGA
おいおい争うな菊門にオロナインハッカ油塗ってスッとしろ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 19:04:45.15ID:RNGt5npU
>>210
お前6年間毎日100レス以上してるけどいい加減キモい行為やめろ
少なくとも20万レスしてるぞ一人で、ビョウキかこら
ビットコイナーは
ビットコインコミュニティを
盛り上げたらいいんじゃないのかな?
なんでリップルスレで粘着するのかな?
そっちはそっちでコミュニティ育成しろよ
ビットコイナーの邪魔しないからさ、ここに来てキモいコピペペタペタ貼ってキモ暴れないでくれないかな
もうビットコインウンザリだよ
2018/12/31(月) 19:05:03.80ID:IyFT2ree
お、来るか?w
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 19:06:51.17ID:wXpF7R96
>>160
リップル社社長
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 19:07:54.72ID:faMc5abm
それは毎年言ってるだろ
凄さと価格はまた別なんだ
凄くても需要が供給を上回らなければ価格は上がらない
供給が多すぎるんだ
2018/12/31(月) 19:10:03.97ID:q2OiniGA
ドラクエビルダーズ2面白いかな
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 19:10:50.11ID:RNGt5npU
>>217
ビットコイナーは荒らし粘着辞めろ!
大勢の敵作っておまえに何の得があるんだよ
おまえの存在価値はなに?
2018/12/31(月) 19:12:10.08ID:+4v/fLnA
まあ俺も昔一時期「ネパールに行けば大富豪だし、ヒマラヤを眺めながらのんびり暮らせるな」
などと妄想していた時もあったので、ジョージア幻想君の現実逃避もわからんではないが…


とにかくこぴぺがうざい
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 19:12:40.72ID:RNGt5npU
>>217
おまえがキモ暴れるから誰もビットコイン買わねえんだよ
キモ暴れるな!
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 19:14:35.89ID:RNGt5npU
>>217
ビットコイナーもおまえにウンザリしてんじゃねえの
アタマ冷やせバカ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 19:16:02.03ID:faMc5abm
>>220
お前と違う
俺はバイナンスの買い板に億の注文を置いて証明できる
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 19:17:48.75ID:RNGt5npU
>>223
ビットコイナーはキモ暴れてキモいコピペペタペタ貼るな!
もうビットコインウンザリだよ
もうビットコインはウンザリなんだよ!
2018/12/31(月) 19:20:07.70ID:ViygnvHw
コピペマンは手仕舞いしてるはずだろw
なぜバイナンスに億の注文置けるの?
雪崩来るのにフィアットからBTCに変えるリスク取ってまで証明しようってのかw
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 19:20:15.24ID:RNGt5npU
>>223
億の注文置いたからなに?w
ここはおまえより金持ってるひといっぱいいますよ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 19:21:14.32ID:faMc5abm
俺がビットコイン買えなんて言ったか?
今はマイニング効率悪いからビットコインも下がるって言ってるだろ
ビットコインも下がるからXRPも下がると思うぞ
2018/12/31(月) 19:21:35.18ID:ViygnvHw
コピペマンは手仕舞いしてるはずだろw
なぜバイナンスに億の注文置けるの?
雪崩来るのにフィアットからBTCに変えるリスク取ってまで証明しようってのかw
2018/12/31(月) 19:22:15.36ID:+4v/fLnA
俺がネパール幻想で現実逃避していたころ、かの国はまだ王政だった。
しかしその直後に毛沢東信仰の共産党か政権を取り、ネパール王家は廃絶した
のど元にチャイナの傀儡政権を作られたインドはこれに激しく反応、中印の対立は現在に至っている

このように二大勢力の狭間にある小国というのは哀れなものだ
ジョージアのあるカフカス山麓は、
遥か古のスキタイvsアッシリアの時代から、
中世のハザールvsイスラムの対立を経て現在もロシアとイランに挟まれた潜在的係争地帯だ
かの地は常に黒海の北と南にある大国の勢力の取りあいの場所となっているから、
まあ気を付けたまえ

・・・というか、妄想だろうからどうでもいいか
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 19:22:42.49ID:RNGt5npU
>>227
おまえは何年もここに住み着いてるビットコイナーだろが
しらばっくれるんじゃねえぞこら
2018/12/31(月) 19:24:09.27ID:q2OiniGA
そうなのかswift、お前ウソついてんのか!どうしたんだよそんなやつじゃなかったろ!
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 19:24:18.33ID:RNGt5npU
しらきるつもりかよヘタレ
コソコソショボい工作しまくりやがって
2018/12/31(月) 19:24:32.43ID:qPf07Hdi
今年1000円いくんじゃなかったん???????????????
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 19:24:39.59ID:faMc5abm
>>226
じゃお前も億ってるのか?

誰か証明してみろ
特に今年億ったやつは少ないだろ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 19:25:32.43ID:RNGt5npU
今はswiftだっけ?w
おまえは何回痛めつけたらわかるんだよ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 19:26:55.05ID:RNGt5npU
>>234
今は7000万円位だな
残念ながらおまえには及ばないわ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 19:28:42.71ID:faMc5abm
誰も上がる考え方を言えないのか
もう時間経ってるのにくだらん奴ばかりだな
仲良しクラブでオモロイか?
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 19:30:51.12ID:RNGt5npU
>>237
おまえ痛めつけるの面白いよ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 19:30:55.47ID:faMc5abm
>>236
おお、7000万円稼ぐ能力があれば素晴らしい
それぐらいになればまぐれではない
2018/12/31(月) 19:32:10.16ID:3cyZXgXs
結局のところBTC次第になってて値幅率こそ違くても上がる時は全通貨上がり、下がる時も全通貨下がるって感じだからファンダ見てもしゃーないよねっていう
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 19:33:13.32ID:faMc5abm
慎重にしかも行くときは大胆に行けば億れると真面目に思う
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 19:33:22.27ID:OCqcoA26
北尾どうなってんだ?
2018/12/31(月) 19:33:44.15ID:FfqcAKiN
年明けから本気出す
やれば出来る子だよ、リップルは
2018/12/31(月) 19:33:49.83ID:q2OiniGA
swift俺はマイナス200万程だがお前と同等くらいの実力はあるよな?
2018/12/31(月) 19:34:59.86ID:G6gzo1i5
今年は年始下げはあんまないような気がするんだよなぁ
現物でやってたやつは今年はほとんど損して年を超えることになるだろうから税金の為に売る必要がないわけで
2018/12/31(月) 19:35:45.57ID:+4v/fLnA
カフカス山麓は別名「カフカス回廊」とも言う
現代はエアフォースやサイバー攻撃、アメリカに至っては宇宙軍まで設立しているから、
地政学的な問題というのは以前よりは比重は下がっているかもしれないが、
それでもなお戦車部隊を送り込もうとすれば、この黒い海とハザールの海(カスピ海のこと)の間にあるこの「回廊」を通るしかない
そのような事態になれば当然、黒海東岸のジョージアとカスピ西岸のアゼルバイジャンは戦車部隊の轍によって蹂躙されるであろう

まあ気を付けた前
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 19:35:50.45ID:RNGt5npU
>>239
おまえブロックチェーンに精通してるんだからこんな所でペタペタコピペ貼ってる場合じゃねえだろ
他でその労力使って業界盛り上げていけよ
またブログで有益な情報発信しなよ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 19:37:08.81ID:faMc5abm
結局は慎重に普段は投資して、いざとういときにぶっこまないと億るのは難しい
その緩急の切り替え選択眼を持っていないとね
2018/12/31(月) 19:37:36.71ID:ViygnvHw
コピペマンは手仕舞いしてるはずだろw
なぜバイナンスに億の注文置けるの?
雪崩来るのにフィアットからBTCに変えるリスク取ってまで証明しようってのかw
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 19:40:45.56ID:RNGt5npU
swiftはビットコインを盛り上げていけよ
ここに来るのは間違いだ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 19:41:30.45ID:faMc5abm
だから、俺も長い間注文を置いておきたくないって言ってる
もう一部のアビト資金は日本の銀行から引き上げてる
2018/12/31(月) 19:42:42.84ID:QbLe5bVu
もう仮想通貨しょーもない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況