じつはトレード半年ぶりなんだけどスレの雰囲気変わっちゃったね大晦日にクソコインのチャートに張り付いてないだけかもしらんが
前はダイヤモンドや!ったらレスつきまくってダイヤモンドってなんですか??とかだったのに