>>79
でしょ? このスレはショートだらけなんだよね
チャートは超微妙どちらにも解釈できる
ニュースはネガティブのオンパレード
論理的な売り煽り

為替オヤジといい未来人といい、よく当たるんだよ途中まで
ところがそれが前菜で、メインディッシュに皿に並ぶのは俺らかもしれないんだぜ
為替オヤジは確かにその通りのようにも見えた だが彼は
ショートフルレバを勧めたんだぜ30万円台で フルレバだ その直後に急騰し49万円だ
これが何を意味しているか 

状況は去年の逆なんだぜ スレの雰囲気もポジもニュースもだ
俺はノーポジ 
言うのは簡単だが罠だったら当事者はたまらないからな