探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part259

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/30(日) 17:02:41.14ID:ynUuVgK9
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php


モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--

海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--


ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part258
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545558813/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2キム正男そっくりさん ◆UiU2MbQZo6
垢版 |
2018/12/30(日) 17:17:41.62ID:MwgLFBD9
>>1
乙です( ´∀`)
2018/12/30(日) 18:02:40.31ID:oye4oo/f
イケメン>>1
4【B:95 W:70 H:88 (D cup)】
垢版 |
2018/12/30(日) 18:25:17.23ID:KnPJIIwC
.
https://youtu.be/7gs88G4BgeU
2018/12/30(日) 18:42:02.01ID:MwgLFBD9
>>4
おっ、皮付きさん
こんばんは
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/30(日) 20:23:02.11ID:GpP2hB47
>>1
イケメン乙です。
7【B:79 W:76 H:89 (A cup)】
垢版 |
2018/12/31(月) 00:21:03.51ID:vOf/6dm0
.
http://www.dawgsdk.org/monashrine/oracle.php
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 08:17:11.34ID:Y2/OBGZ0
結局モナだけ一年下がり続けたね
2018/12/31(月) 08:29:27.59ID:XZ+eoAjH
今年のモナー
400まで下がって800に上がる
300まで下がって600に上がる
100まで下がって180に上がる
60まで下がって100に上がる
40まで下がって100に上がる
んで今は75円ぐらい
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 09:33:36.49ID:Y2/OBGZ0
モナだけ上がらない
主要コインで一番のゴミ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 11:09:50.99ID:mXj+nkBS
11
2018/12/31(月) 11:15:21.78ID:2lv5gaIZ
ゴミだろうが愛されてるコインだし
これからも無くならないよ
2018/12/31(月) 11:20:15.07ID:q54BD2Cl
俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
2018/12/31(月) 11:27:37.14ID:UcqnBSEy
秋葉原ではどこでも使えるぐらいには普及して欲しい
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 11:33:40.67ID:mKGj7V9o
大阪日本橋でもモナコイン普及して欲しい
16時代の敗北者もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/31(月) 11:34:13.78ID:XukmDh3j
そもそも日本橋が廃れてる
17モナ応援団
垢版 |
2018/12/31(月) 11:34:48.55ID:lHBFOKeg
モナの強さは、ファンの存在だよ。開発も頑張ってくれてる。モナは、来年以降取り巻く環境が徐々に整ってくれば巻き返す。みんなのモナをこれからも応援していくぞ!
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 11:39:27.50ID:07QhCTvX
モナコインを上場するのに誰かの承認っていりますか?例えばワタナベ氏に連絡しないとダメとか。詳しい人教えて下さい。
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 11:49:55.11ID:mKGj7V9o
日本人の利確ラッシュが始まる…
2018/12/31(月) 12:01:12.35ID:nwTEaXL2
利確って利益を確定させるってことだろ
今年利益でてるやつそんな居るのかよ
含み損あるならこのまま来年まで持ち越したほうがいいだろ
損確したら来年に持ち越せなくなる
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 12:02:25.68ID:P+wq4qNk
今年モナで利益出てるやつなんていないだろ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 12:09:19.10ID:jIsx9851
71.5円で買ったモナを再び71.5円で売って利確した
年明けに買い直す予定
2018/12/31(月) 12:11:58.23ID:hREmSwiO
>>22
正しい
2018/12/31(月) 12:26:43.87ID:UFEtKniw
そもそもそんなに儲かってる人いないから
まずは儲かってから税金の心配をすればいい
2018/12/31(月) 12:32:01.46ID:hREmSwiO
>>24
制度が分かってて持ち越すなら良いよ
知らずに含み損のまま持ち越して
来年泣く泣く損切ったのに全額所得扱いとか可哀想と思わないか?
2018/12/31(月) 12:52:55.64ID:UFEtKniw
損切りなら税金かからないよ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 12:53:09.83ID:pbaizcUJ
利確じゃなくて草
2018/12/31(月) 12:58:55.95ID:nwTEaXL2
購入額は来年に持ち越せるよ
仮に今年500円で買ったんなら来年まで持ち越しても500円で買った事になってる
含み損のままなら持ち越せる
2018/12/31(月) 13:02:39.34ID:UFEtKniw
2年前に500万円分モナコイン買ってたとしても
500万円分の利確は何年かかろうが税金かからないよ
かかったらおかしい
購入金額の500万円を超えた分は利確の額によって税率が変わってくる
30時代の敗北者もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/31(月) 13:14:20.81ID:XukmDh3j
まあ持ち越しでその分全額利益判定されるなら全員売りまくって大暴落起こるだろうからな
2018/12/31(月) 13:27:49.23ID:hREmSwiO
ああ、購入額は引きますね
大変失礼しました・・・
2018/12/31(月) 13:49:38.27ID:Tgz7d0Xc
じゃ、マイナスでも持っててもいんだね。昨日ビットコイン半分売るんじゃなかったな。。
持っときたかったのに。。
2018/12/31(月) 13:52:49.16ID:Tgz7d0Xc
いくら損したのとかもはや分からないんだけどさ。

いま手元にあるの全部売ったら15万くらいにはなるからどうしようか悩んでる。
Zaifのモナは1000万あったけど勝手に600枚くらいになってる。これは売りたくても売れないままだけどもう他全部売ってこれだけにしてもいいかな?
まだ少し上がるのだろうか。
34時代の敗北者もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/31(月) 13:52:59.61ID:XukmDh3j
>>32
昨日の方が高くね?
2018/12/31(月) 13:53:29.40ID:Tgz7d0Xc
あ、1000万じゃなくて1000枚の間違い。1000万もあったら逆に泣いてるよね。。
2018/12/31(月) 13:55:13.56ID:Tgz7d0Xc
>>34
いやそんなに変わらん価格で売った。
1ビットコイン持つのが夢だったんだけど。
2018/12/31(月) 14:09:42.89ID:nwTEaXL2
夢なんて言ってるうちは叶わないぞ
目標といいたまえ
2018/12/31(月) 14:15:41.82ID:wEWUQPKp
コインチェックって年内に許可されるんだろ?
もう時間がないぞ
はよしろ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 14:22:17.29ID:OSjS/mYY
久々にウォレット開いて新規にアドレス作ったら頭がMじゃなくてPになるんだが何これ?
2018/12/31(月) 15:07:32.15ID:thfqPAOV
>>39
フフフ
2018/12/31(月) 15:43:54.27ID:iIyebGkP
zaifに1mona130円で弁済してもらえるんでしょ?
盗まれてラッキーと思うけど
42時代の敗北者もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/31(月) 16:21:26.03ID:IM7xvKrN
そりゃ良かった
倍の値段で返ってくるのか
盗まれたやつおめでとう
2018/12/31(月) 16:30:25.81ID:nwTEaXL2
でも3円の頃から持ってる人だったら悔しいだろうな
税金も発生するし
2018/12/31(月) 16:38:13.83ID:q54BD2Cl
3円の頃から持ってるのなら2000円超えた時に全て利確してるだろう
45時代の敗北者もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/31(月) 16:51:37.04ID:XukmDh3j
確かにワロタ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 17:05:13.48ID:mKGj7V9o
70円割れた…
2018/12/31(月) 17:11:02.13ID:NVW+LIv2
ヤッホー
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 17:12:43.14ID:mKGj7V9o
今日50円割るかもしれんな。
49キム正男そっくりさん ◆UiU2MbQZo6
垢版 |
2018/12/31(月) 17:13:15.72ID:wyicQaWA
がんばれ!がんばれ!モナーぁ!
2018/12/31(月) 17:21:56.34ID:jZ0v9ILa
割れたかw逝けええええええ!!!!
2018/12/31(月) 17:26:28.35ID:h7NItt9U
さぁ、地獄の始まりだ
2018/12/31(月) 17:28:19.36ID:VMu/lz2O
2,000円なんてもう絶対にいかんだろな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 17:29:10.12ID:mKGj7V9o
>>52
来年!来年!
2018/12/31(月) 17:34:24.01ID:yykUDr5B
ここで頑張れ言っても意味ないで。成り行きで買いまくって、売り板消すしかないやろ
2018/12/31(月) 17:37:14.28ID:q54BD2Cl
出来高が少なくて70円割ったから
価格操縦してるだけ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 17:38:17.35ID:1kdUI7Nv
終わった…
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 17:38:39.55ID:mKGj7V9o
今日は下げだろ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 17:44:27.57ID:fInccKHh
何故だろうか
長期チャートを見てるとすべり台が頭に浮かぶ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 17:49:18.13ID:jIsx9851
ザイフからモナ盗んだ犯人が年末の利確売りのタイミングで売りまくってるのかな
2018/12/31(月) 17:59:13.50ID:x3eWR9oP
まだ下がるで
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 17:59:58.59ID:mKGj7V9o
まだまだ下がりやがる。
62キム正男そっくりさん ◆UiU2MbQZo6
垢版 |
2018/12/31(月) 18:00:08.23ID:wyicQaWA
まあ、買いやすいお値段になるのも悪くないか
63時代の敗北者もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/31(月) 18:00:28.94ID:XukmDh3j
ええやん、みんな利確損切りしとるやろ?
来年下で拾おうや
2018/12/31(月) 18:01:53.66ID:j1wJ17Qy
下がるってことは皆下げたいと思ってる
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 18:02:27.66ID:mKGj7V9o
日付変わってから皆んな買うのかな
2018/12/31(月) 18:04:11.74ID:j1wJ17Qy
去年のチャート通りになるのならこのまま下がり続ける
https://i.imgur.com/F07yoE0.jpg
67キム正男そっくりさん ◆UiU2MbQZo6
垢版 |
2018/12/31(月) 18:04:52.39ID:wyicQaWA
ワイは利確してないよ
ただただ毎月お小遣いで買うだけ
2018/12/31(月) 18:07:09.48ID:x3eWR9oP
29円になったら買うか


うそ
2018/12/31(月) 18:08:40.96ID:VMu/lz2O
また30円代行ったら買うわ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 18:13:03.12ID:wyicQaWA
お小遣いのタイミングで
お求めやすい価格になってるのもわるくないね(´・ω・`)
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 18:14:54.63ID:mKGj7V9o
50円まで下がって欲しい
2018/12/31(月) 18:38:35.83ID:ztubFwkl
安心してください
もう下がった半分も戻しませんよ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 18:39:33.28ID:wyicQaWA
気軽に1000枚買えるのもいいね
1月末まで、このままでも悪くないね
74モナ応援団
垢版 |
2018/12/31(月) 18:42:48.66ID:LrpYKjb+
モナスレ民のみなさん、今年は、モナにとって厳しく波乱の年でしたが、お世話になりました。
俺は、モナが好きだ。みんなで、今年最後モナを盛り上げていこうぜ。みんなのモナ頑張れ!
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 18:47:59.96ID:wyicQaWA
>>74
おう!!
ワイも同じ気持ちやで!
まったりいこう
2018/12/31(月) 18:50:29.49ID:j1wJ17Qy
騙し下げ?
これで100円超えたら完全にトレテン
2018/12/31(月) 18:51:27.46ID:j1wJ17Qy
>>74
来年は最低でも3000円超えてほしいね
78キム正男そっくりさん ◆UiU2MbQZo6
垢版 |
2018/12/31(月) 18:54:39.20ID:wyicQaWA
あああ
名前欄に入れるの、いつも忘れる

正男です

2019年はモナ、みなさん共々
よい年になりますように( ´∀`)
2018/12/31(月) 18:57:54.75ID:AjO4aBW4
今のうち買っとけよ
お年玉砲来るぞ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 19:04:07.50ID:1kdUI7Nv
税金の関係で年始は上がるだろう
81キム正男そっくりさん ◆UiU2MbQZo6
垢版 |
2018/12/31(月) 19:13:00.97ID:wyicQaWA
今の若い子はお年玉で50kとかもらえるんやろ?
50kで1000枚買えるコインとして
モナちゃんをアピールするのもいいかもね
2018/12/31(月) 19:23:39.18ID:h7NItt9U
ガキは取引出来ないやろ
2018/12/31(月) 19:26:14.77ID:Tgz7d0Xc
あけましてと同時に買う人多いだろうな。 
俺はもう買わないかも。。結局大損だったしな。
Zaifにモナがあるのでモナだけには頑張ってもらいたいが。。
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 19:29:53.21ID:wyicQaWA
>>83
そうかーー
ザイフは夏に口座つくったけど
その時点で、営業停止?
みたいなの騒がれてたから
結局使わなかった
メールはめちゃ来る
気を付けないとね・・・。
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 19:30:25.73ID:1kdUI7Nv
去年はもう上がりすぎてて買わなくていいやーの雰囲気だったからね
86キム正男そっくりさん ◆UiU2MbQZo6
垢版 |
2018/12/31(月) 19:40:30.59ID:wyicQaWA
年末ジャンボ
投資60k
回収3.6k
ごめん・・・・
当たったら100万もな
買うつもりだったotz...
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 19:41:06.91ID:wyicQaWA
まちがえた
とうし6kやw
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 19:56:28.74ID:nve2Qm+P
年末ジャンボが当たる確率は
香川県に家を建ててうんたらかんたら
2018/12/31(月) 19:58:59.42ID:wyicQaWA
>>88
すまん・・・
ごめん・・・
わりい・・・
俺のヒキが弱い」せいで
モナあげれんかった・・・
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 20:15:59.62ID:mKGj7V9o
来たぜナイアガラ
91キム正男そっくりさん ◆UiU2MbQZo6
垢版 |
2018/12/31(月) 20:29:33.98ID:wyicQaWA
モナは死なないよ
きっと生き返る
なぜ言い切れる?
それは俺がモナを愛しているからさ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 20:31:56.80ID:wyicQaWA
暇やから
翻訳サイトで変換してみるwww
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 20:33:45.80ID:wyicQaWA
Mona will not die
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 20:34:47.40ID:wyicQaWA
でけたwww


I'm sure I will survive
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 20:37:29.45ID:wyicQaWA
もな うぃる のっと だーいwwwww

わろったングステンwww
2018/12/31(月) 20:42:48.81ID:E1IBcDm2
せやから崩れるチャートって言いましたやん
97【B:80 W:67 H:88 (D cup)】
垢版 |
2018/12/31(月) 20:45:26.14ID:vOf/6dm0
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ ǝıp ʇou llıʍ ɐuoɯ
98I'm sure I will survive
垢版 |
2018/12/31(月) 20:53:04.18ID:wyicQaWA
>>97
ロシア語?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 20:56:07.29ID:StZJr44v
10円待ち
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 20:57:13.00ID:wyicQaWA
ちなみに俺は男性
バスト100
ウェスト100
ヒップ100

嘘ちゃうで!!ユニクロで測ってもらったから!!
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 20:57:30.73ID:mKGj7V9o
>>99
さすがにそれは下がり過ぎちゃう?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況