モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part258
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545558813/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part259
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/30(日) 17:02:41.14ID:ynUuVgK9
2キム正男そっくりさん ◆UiU2MbQZo6
2018/12/30(日) 17:17:41.62ID:MwgLFBD9 >>1
乙です( ´∀`)
乙です( ´∀`)
4【B:95 W:70 H:88 (D cup)】
2018/12/30(日) 18:25:17.23ID:KnPJIIwC5キム正男そっくりさん ◆UiU2MbQZo6
2018/12/30(日) 18:42:02.01ID:MwgLFBD96承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 20:23:02.11ID:GpP2hB47 >>1
イケメン乙です。
イケメン乙です。
7【B:79 W:76 H:89 (A cup)】
2018/12/31(月) 00:21:03.51ID:vOf/6dm08承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 08:17:11.34ID:Y2/OBGZ0 結局モナだけ一年下がり続けたね
2018/12/31(月) 08:29:27.59ID:XZ+eoAjH
今年のモナー
400まで下がって800に上がる
300まで下がって600に上がる
100まで下がって180に上がる
60まで下がって100に上がる
40まで下がって100に上がる
んで今は75円ぐらい
400まで下がって800に上がる
300まで下がって600に上がる
100まで下がって180に上がる
60まで下がって100に上がる
40まで下がって100に上がる
んで今は75円ぐらい
10承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 09:33:36.49ID:Y2/OBGZ0 モナだけ上がらない
主要コインで一番のゴミ
主要コインで一番のゴミ
11承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 11:09:50.99ID:mXj+nkBS 11
2018/12/31(月) 11:15:21.78ID:2lv5gaIZ
ゴミだろうが愛されてるコインだし
これからも無くならないよ
これからも無くならないよ
2018/12/31(月) 11:20:15.07ID:q54BD2Cl
俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
2018/12/31(月) 11:27:37.14ID:UcqnBSEy
秋葉原ではどこでも使えるぐらいには普及して欲しい
15承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 11:33:40.67ID:mKGj7V9o 大阪日本橋でもモナコイン普及して欲しい
16時代の敗北者もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/31(月) 11:34:13.78ID:XukmDh3j そもそも日本橋が廃れてる
17モナ応援団
2018/12/31(月) 11:34:48.55ID:lHBFOKeg モナの強さは、ファンの存在だよ。開発も頑張ってくれてる。モナは、来年以降取り巻く環境が徐々に整ってくれば巻き返す。みんなのモナをこれからも応援していくぞ!
18承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 11:39:27.50ID:07QhCTvX モナコインを上場するのに誰かの承認っていりますか?例えばワタナベ氏に連絡しないとダメとか。詳しい人教えて下さい。
19承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 11:49:55.11ID:mKGj7V9o 日本人の利確ラッシュが始まる…
2018/12/31(月) 12:01:12.35ID:nwTEaXL2
利確って利益を確定させるってことだろ
今年利益でてるやつそんな居るのかよ
含み損あるならこのまま来年まで持ち越したほうがいいだろ
損確したら来年に持ち越せなくなる
今年利益でてるやつそんな居るのかよ
含み損あるならこのまま来年まで持ち越したほうがいいだろ
損確したら来年に持ち越せなくなる
21承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 12:02:25.68ID:P+wq4qNk 今年モナで利益出てるやつなんていないだろ
22承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 12:09:19.10ID:jIsx9851 71.5円で買ったモナを再び71.5円で売って利確した
年明けに買い直す予定
年明けに買い直す予定
2018/12/31(月) 12:26:43.87ID:UFEtKniw
そもそもそんなに儲かってる人いないから
まずは儲かってから税金の心配をすればいい
まずは儲かってから税金の心配をすればいい
2018/12/31(月) 12:32:01.46ID:hREmSwiO
2018/12/31(月) 12:52:55.64ID:UFEtKniw
損切りなら税金かからないよ
27承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 12:53:09.83ID:pbaizcUJ 利確じゃなくて草
2018/12/31(月) 12:58:55.95ID:nwTEaXL2
購入額は来年に持ち越せるよ
仮に今年500円で買ったんなら来年まで持ち越しても500円で買った事になってる
含み損のままなら持ち越せる
仮に今年500円で買ったんなら来年まで持ち越しても500円で買った事になってる
含み損のままなら持ち越せる
2018/12/31(月) 13:02:39.34ID:UFEtKniw
2年前に500万円分モナコイン買ってたとしても
500万円分の利確は何年かかろうが税金かからないよ
かかったらおかしい
購入金額の500万円を超えた分は利確の額によって税率が変わってくる
500万円分の利確は何年かかろうが税金かからないよ
かかったらおかしい
購入金額の500万円を超えた分は利確の額によって税率が変わってくる
30時代の敗北者もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/31(月) 13:14:20.81ID:XukmDh3j まあ持ち越しでその分全額利益判定されるなら全員売りまくって大暴落起こるだろうからな
2018/12/31(月) 13:27:49.23ID:hREmSwiO
ああ、購入額は引きますね
大変失礼しました・・・
大変失礼しました・・・
2018/12/31(月) 13:49:38.27ID:Tgz7d0Xc
じゃ、マイナスでも持っててもいんだね。昨日ビットコイン半分売るんじゃなかったな。。
持っときたかったのに。。
持っときたかったのに。。
2018/12/31(月) 13:52:49.16ID:Tgz7d0Xc
いくら損したのとかもはや分からないんだけどさ。
いま手元にあるの全部売ったら15万くらいにはなるからどうしようか悩んでる。
Zaifのモナは1000万あったけど勝手に600枚くらいになってる。これは売りたくても売れないままだけどもう他全部売ってこれだけにしてもいいかな?
まだ少し上がるのだろうか。
いま手元にあるの全部売ったら15万くらいにはなるからどうしようか悩んでる。
Zaifのモナは1000万あったけど勝手に600枚くらいになってる。これは売りたくても売れないままだけどもう他全部売ってこれだけにしてもいいかな?
まだ少し上がるのだろうか。
34時代の敗北者もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/31(月) 13:52:59.61ID:XukmDh3j >>32
昨日の方が高くね?
昨日の方が高くね?
2018/12/31(月) 13:53:29.40ID:Tgz7d0Xc
あ、1000万じゃなくて1000枚の間違い。1000万もあったら逆に泣いてるよね。。
2018/12/31(月) 14:09:42.89ID:nwTEaXL2
夢なんて言ってるうちは叶わないぞ
目標といいたまえ
目標といいたまえ
2018/12/31(月) 14:15:41.82ID:wEWUQPKp
コインチェックって年内に許可されるんだろ?
もう時間がないぞ
はよしろ
もう時間がないぞ
はよしろ
39承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 14:22:17.29ID:OSjS/mYY 久々にウォレット開いて新規にアドレス作ったら頭がMじゃなくてPになるんだが何これ?
2018/12/31(月) 15:43:54.27ID:iIyebGkP
zaifに1mona130円で弁済してもらえるんでしょ?
盗まれてラッキーと思うけど
盗まれてラッキーと思うけど
42時代の敗北者もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/31(月) 16:21:26.03ID:IM7xvKrN そりゃ良かった
倍の値段で返ってくるのか
盗まれたやつおめでとう
倍の値段で返ってくるのか
盗まれたやつおめでとう
2018/12/31(月) 16:30:25.81ID:nwTEaXL2
でも3円の頃から持ってる人だったら悔しいだろうな
税金も発生するし
税金も発生するし
2018/12/31(月) 16:38:13.83ID:q54BD2Cl
3円の頃から持ってるのなら2000円超えた時に全て利確してるだろう
45時代の敗北者もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/31(月) 16:51:37.04ID:XukmDh3j 確かにワロタ
46承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 17:05:13.48ID:mKGj7V9o 70円割れた…
2018/12/31(月) 17:11:02.13ID:NVW+LIv2
ヤッホー
48承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 17:12:43.14ID:mKGj7V9o 今日50円割るかもしれんな。
49キム正男そっくりさん ◆UiU2MbQZo6
2018/12/31(月) 17:13:15.72ID:wyicQaWA がんばれ!がんばれ!モナーぁ!
2018/12/31(月) 17:21:56.34ID:jZ0v9ILa
割れたかw逝けええええええ!!!!
2018/12/31(月) 17:26:28.35ID:h7NItt9U
さぁ、地獄の始まりだ
2018/12/31(月) 17:28:19.36ID:VMu/lz2O
2,000円なんてもう絶対にいかんだろな
53承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 17:29:10.12ID:mKGj7V9o >>52
来年!来年!
来年!来年!
54永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/12/31(月) 17:34:24.01ID:yykUDr5B ここで頑張れ言っても意味ないで。成り行きで買いまくって、売り板消すしかないやろ
2018/12/31(月) 17:37:14.28ID:q54BD2Cl
出来高が少なくて70円割ったから
価格操縦してるだけ
価格操縦してるだけ
56承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 17:38:17.35ID:1kdUI7Nv 終わった…
57承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 17:38:39.55ID:mKGj7V9o 今日は下げだろ
58承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 17:44:27.57ID:fInccKHh 何故だろうか
長期チャートを見てるとすべり台が頭に浮かぶ
長期チャートを見てるとすべり台が頭に浮かぶ
59承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 17:49:18.13ID:jIsx9851 ザイフからモナ盗んだ犯人が年末の利確売りのタイミングで売りまくってるのかな
2018/12/31(月) 17:59:13.50ID:x3eWR9oP
まだ下がるで
61承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 17:59:58.59ID:mKGj7V9o まだまだ下がりやがる。
62キム正男そっくりさん ◆UiU2MbQZo6
2018/12/31(月) 18:00:08.23ID:wyicQaWA まあ、買いやすいお値段になるのも悪くないか
63時代の敗北者もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/31(月) 18:00:28.94ID:XukmDh3j ええやん、みんな利確損切りしとるやろ?
来年下で拾おうや
来年下で拾おうや
2018/12/31(月) 18:01:53.66ID:j1wJ17Qy
下がるってことは皆下げたいと思ってる
65承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:02:27.66ID:mKGj7V9o 日付変わってから皆んな買うのかな
2018/12/31(月) 18:04:11.74ID:j1wJ17Qy
去年のチャート通りになるのならこのまま下がり続ける
https://i.imgur.com/F07yoE0.jpg
https://i.imgur.com/F07yoE0.jpg
67キム正男そっくりさん ◆UiU2MbQZo6
2018/12/31(月) 18:04:52.39ID:wyicQaWA ワイは利確してないよ
ただただ毎月お小遣いで買うだけ
ただただ毎月お小遣いで買うだけ
2018/12/31(月) 18:07:09.48ID:x3eWR9oP
29円になったら買うか
うそ
うそ
2018/12/31(月) 18:08:40.96ID:VMu/lz2O
また30円代行ったら買うわ
70承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:13:03.12ID:wyicQaWA お小遣いのタイミングで
お求めやすい価格になってるのもわるくないね(´・ω・`)
お求めやすい価格になってるのもわるくないね(´・ω・`)
71承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:14:54.63ID:mKGj7V9o 50円まで下がって欲しい
2018/12/31(月) 18:38:35.83ID:ztubFwkl
安心してください
もう下がった半分も戻しませんよ
もう下がった半分も戻しませんよ
73承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:39:33.28ID:wyicQaWA 気軽に1000枚買えるのもいいね
1月末まで、このままでも悪くないね
1月末まで、このままでも悪くないね
74モナ応援団
2018/12/31(月) 18:42:48.66ID:LrpYKjb+ モナスレ民のみなさん、今年は、モナにとって厳しく波乱の年でしたが、お世話になりました。
俺は、モナが好きだ。みんなで、今年最後モナを盛り上げていこうぜ。みんなのモナ頑張れ!
俺は、モナが好きだ。みんなで、今年最後モナを盛り上げていこうぜ。みんなのモナ頑張れ!
75承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:47:59.96ID:wyicQaWA2018/12/31(月) 18:50:29.49ID:j1wJ17Qy
騙し下げ?
これで100円超えたら完全にトレテン
これで100円超えたら完全にトレテン
78キム正男そっくりさん ◆UiU2MbQZo6
2018/12/31(月) 18:54:39.20ID:wyicQaWA あああ
名前欄に入れるの、いつも忘れる
正男です
2019年はモナ、みなさん共々
よい年になりますように( ´∀`)
名前欄に入れるの、いつも忘れる
正男です
2019年はモナ、みなさん共々
よい年になりますように( ´∀`)
2018/12/31(月) 18:57:54.75ID:AjO4aBW4
今のうち買っとけよ
お年玉砲来るぞ
お年玉砲来るぞ
80承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:04:07.50ID:1kdUI7Nv 税金の関係で年始は上がるだろう
81キム正男そっくりさん ◆UiU2MbQZo6
2018/12/31(月) 19:13:00.97ID:wyicQaWA 今の若い子はお年玉で50kとかもらえるんやろ?
50kで1000枚買えるコインとして
モナちゃんをアピールするのもいいかもね
50kで1000枚買えるコインとして
モナちゃんをアピールするのもいいかもね
2018/12/31(月) 19:23:39.18ID:h7NItt9U
ガキは取引出来ないやろ
2018/12/31(月) 19:26:14.77ID:Tgz7d0Xc
あけましてと同時に買う人多いだろうな。
俺はもう買わないかも。。結局大損だったしな。
Zaifにモナがあるのでモナだけには頑張ってもらいたいが。。
俺はもう買わないかも。。結局大損だったしな。
Zaifにモナがあるのでモナだけには頑張ってもらいたいが。。
84承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:29:53.21ID:wyicQaWA85承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:30:25.73ID:1kdUI7Nv 去年はもう上がりすぎてて買わなくていいやーの雰囲気だったからね
86キム正男そっくりさん ◆UiU2MbQZo6
2018/12/31(月) 19:40:30.59ID:wyicQaWA 年末ジャンボ
投資60k
回収3.6k
ごめん・・・・
当たったら100万もな
買うつもりだったotz...
投資60k
回収3.6k
ごめん・・・・
当たったら100万もな
買うつもりだったotz...
87承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:41:06.91ID:wyicQaWA まちがえた
とうし6kやw
とうし6kやw
88承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:56:28.74ID:nve2Qm+P 年末ジャンボが当たる確率は
香川県に家を建ててうんたらかんたら
香川県に家を建ててうんたらかんたら
89キム正男そっくりさん ◆UiU2MbQZo6
2018/12/31(月) 19:58:59.42ID:wyicQaWA90承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 20:15:59.62ID:mKGj7V9o 来たぜナイアガラ
91キム正男そっくりさん ◆UiU2MbQZo6
2018/12/31(月) 20:29:33.98ID:wyicQaWA モナは死なないよ
きっと生き返る
なぜ言い切れる?
それは俺がモナを愛しているからさ
きっと生き返る
なぜ言い切れる?
それは俺がモナを愛しているからさ
92承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 20:31:56.80ID:wyicQaWA 暇やから
翻訳サイトで変換してみるwww
翻訳サイトで変換してみるwww
93承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 20:33:45.80ID:wyicQaWA Mona will not die
94承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 20:34:47.40ID:wyicQaWA でけたwww
I'm sure I will survive
I'm sure I will survive
95承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 20:37:29.45ID:wyicQaWA もな うぃる のっと だーいwwwww
わろったングステンwww
わろったングステンwww
2018/12/31(月) 20:42:48.81ID:E1IBcDm2
せやから崩れるチャートって言いましたやん
97【B:80 W:67 H:88 (D cup)】
2018/12/31(月) 20:45:26.14ID:vOf/6dm0 .
ヽ(*´∀`)ノポィッ ǝıp ʇou llıʍ ɐuoɯ
ヽ(*´∀`)ノポィッ ǝıp ʇou llıʍ ɐuoɯ
98I'm sure I will survive
2018/12/31(月) 20:53:04.18ID:wyicQaWA >>97
ロシア語?
ロシア語?
99承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 20:56:07.29ID:StZJr44v 10円待ち
100承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 20:57:13.00ID:wyicQaWA ちなみに俺は男性
バスト100
ウェスト100
ヒップ100
嘘ちゃうで!!ユニクロで測ってもらったから!!
バスト100
ウェスト100
ヒップ100
嘘ちゃうで!!ユニクロで測ってもらったから!!
101承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 20:57:30.73ID:mKGj7V9o >>99
さすがにそれは下がり過ぎちゃう?
さすがにそれは下がり過ぎちゃう?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- とらせん7
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- こいせん4 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸 ★2
- お前らって会社の先輩でシコったことある?
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【高市速報】台風来る前に雨が止む🥹 [616817505]
- 漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、完全に“メス”になってしまう [191842688]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸