普段は長文をダラダラ無意味に書き込んでるのに
今日はやたら単文多いけどもしかしてイライラしちゃってる?
お肌に悪いよストレス貯めたら?

ほーら僕はお金持ってるんだぁー
バイナンスにさらせるんだぁーって
自分を落ち着かせる呪文を唱えなきゃ

あ、日本では通帳見せたりする奴は

バカ

扱いなんでそこんとこよろしく