今は資金を温存しておけよ 

そもそもビットコインのマイニング収益の損益分岐点は6000ドル〜8000ドルの間にあるからな

今の価格では成り立たないんだ

これからETF等のビットコインの新たなニュースがないとXRPの立ち直りも難しいんだぞ


全体的に沈みゆく中でガチホしてどうすんだ?

送金シェア50%を抑えてるSWIFTなんかがいる領域でガチンコ勝負を挑むような無謀な通貨に資金入れておくなよ 

特にガチホなんかアホのすることだ


ビットコインが6000ドル〜8000ドルの間に戻らないうちにポジション沢山持ってない方がいいんだ

誰でもわかるように教えてやってんだ

そもそもなFundstratのアナリストは多くのマイナーの装置稼働停止は、ビットコインの価格が3000から4000ドルにまで

下落した付近から始まるだろうと3月の時点で言っていたぞ


それが顕在化してきているんだ

ビットコインの価格がその時点で下がり続けるとわかっていたのにガチホを進めていたのはアホだったんだぞ