今は資金を温存しておけよ
そもそもビットコインのマイニング収益の損益分岐点は6000ドル〜8000ドルの間にあるからな
今の価格では成り立たないんだ
これからETF等のビットコインの新たなニュースがないとXRPの立ち直りも難しいんだぞ
全体的に沈みゆく中でガチホしてどうすんだ?
送金シェア50%を抑えてるSWIFTなんかがいる領域でガチンコ勝負を挑むような無謀な通貨に資金入れておくなよ
特にガチホなんかアホのすることだ
ビットコインが6000ドル〜8000ドルの間に戻らないうちにポジション沢山持ってない方がいいんだ
誰でもわかるように教えてやってんだ
そもそもなFundstratのアナリストは多くのマイナーの装置稼働停止は、ビットコインの価格が3000から4000ドルにまで
下落した付近から始まるだろうと3月の時点で言っていたぞ
それが顕在化してきているんだ
ビットコインの価格がその時点で下がり続けるとわかっていたのにガチホを進めていたのはアホだったんだぞ
【Ripple】リップル総合784【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
359承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 12:01:55.56ID:bcGQbZ2o■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています