今から何十倍期待するならネムだろ
ネムはまだ時価総額何百億レベル
7円前後でお買い得だし今年買って来年の年末見たら100倍も期待できるからな
リップルは時価総額一兆円超えてるしリップル社からの売り圧で上がる見込みもなし
去年はロックアップあったからみんな安心して買ってただけ
そのロックアップももう解除されたしリップル社が儲かる時に売り浴びせ食らって損するだけ
ネム買えネム