>>236
お前は意見が違うだけで死ねというのは間違ってるぞ
日本人は野蛮だな

韓国人は議論が白熱して怒りっぽいが議論で相手を死ねなど言わない

双方白熱してエキサイトしてきたなと思ったら時間置いてまた議論するんだ