>>830
株価や先物商品に限らずスポーツなんかでも
日本人は絶好調のピーク時を実力の指針にしてしまう傾向がある。

BTCなら一時200万以上付けたんだから今の40万台を見て
株やってる連中がこれからもっと下がる!
売りで入ろうって思考にならないんだよ。
どっちかっていうとこんだけ下がったんだから半値の100万までは戻るんじゃね?ってなる。