いや買うべきだろ ビットコインの本質は金儲けじゃなくみんながゲラゲラ笑って毎日が楽しくて仕方ない世の中作りのために発明されたんだから
ビットコインを貯め込むとかも論外な
ビットコインで物買って消費してその小さな火種を拡大して大きなムーブメントにしていく
俺ら9割の弱者層はそうしなきゃいけないんだよ
子供や孫の未来の為にな