【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1973【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/29(土) 04:16:20.44ID:/83Sf76D
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1968【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545810179/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1970【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545894736/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1971【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545942180/

※前スレ
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545997872/
2018/12/29(土) 05:08:30.14ID:Xng9vLJI
2
2018/12/29(土) 05:11:14.27ID:ug/0qrM5
https://i.imgur.com/qtzzY6l.png
2018/12/29(土) 05:11:37.18ID:0kIpmgfR
いちおつ
2018/12/29(土) 05:12:11.00ID:/83Sf76D
>>3
https://i.imgur.com/gzgcTPz.jpg
2018/12/29(土) 05:12:43.70ID:z6SRCQTp
>>1
やるじゃん
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/29(土) 05:13:19.21ID:xNpxT0eQ
おはぎゃーなんだがなんかファンダあった?
2018/12/29(土) 05:13:36.50ID:ug/0qrM5
>>5
BUY BTCなのかBYE BTCなのか
9証拠金71602円
垢版 |
2018/12/29(土) 05:14:18.74ID:21Xdfjwr
>>7
年金がうんたらかんたら😊
2018/12/29(土) 05:15:21.35ID:q7y570an
いつの間にかbb現物プラマイ4000円しか指値できんくなった
指値の意味ッ・・・・・!
2018/12/29(土) 05:15:48.25ID:wC5bLDTp
>>7
先物決済上げとみんなの思いが一つになった

俺は焼かれた
2018/12/29(土) 05:16:14.77ID:9Nlg8bU4
>>1
おつ☆彡
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/29(土) 05:16:54.19ID:R6AbZsDU
>>10
2018/12/29(土) 05:17:57.77ID:8TlHIbXL
雑魚兆口はセンス皆無なんだから、奇跡まぐれで稼いだ200万でスーツと履歴書買って就職しなされ
お前の雑魚ニカルじゃ一生食ってくのは到底無理じゃけの
15証拠金71602円
垢版 |
2018/12/29(土) 05:18:01.92ID:21Xdfjwr
アーチァを燃やせ〜🔥🚀
2018/12/29(土) 05:20:34.67ID:SLK5VW9H
「ビットコイン 年金」で調べてもソースがこのスレのガイジ以外に何一つなくて草
デマにも程があるで
2018/12/29(土) 05:20:58.54ID:aUNsbSXd
鬼ショータは逝ったな
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/29(土) 05:22:30.32ID:IBS0hv60
いちおつ
こんな物は絶対に年金で買ったんいかん!
2018/12/29(土) 05:22:39.89ID:wC5bLDTp
本当に困ってるんです
https://i.imgur.com/YXZqvTL.jpg
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/29(土) 05:22:44.36ID:bQI2fLAA
24日の高値越えはよ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/29(土) 05:23:57.92ID:LvgW2bC2
>>19
おれ、君の三倍困っとる
2018/12/29(土) 05:26:51.72ID:QLAA0Ht+
>>20
でも弱いっすよね
どうなるんだこれ
2018/12/29(土) 05:27:14.02ID:K4nD8dEf
底打った感あるな
2018/12/29(土) 05:27:52.55ID:zZ9IkpvJ
https://i.imgur.com/Cb2v8d1.jpg
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/29(土) 05:29:02.45ID:j0v6wNKP
>>14
わかったよしつこいな
2018/12/29(土) 05:29:26.37ID:cV462HGS
ニートのアーチャーを馬鹿にするやつはオラが許さねえ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/29(土) 05:29:45.69ID:wcxtlbAt
アーチャーと疑心暗鬼とおんどれら
2018/12/29(土) 05:32:07.38ID:j0v6wNKP
これ35万まで行くかもしれん形だなあ
2018/12/29(土) 05:32:07.62ID:nYUCvyrq
せめてもう一段下げてから急騰してくれよ
また数日下げるの待つしかなくなったわ
2018/12/29(土) 05:33:07.98ID:SW+qy7cE
(´・ ω・`)ナンカキタ?
2018/12/29(土) 05:34:03.03ID:XhsGwFOL
ニートはニート批判見ると擁護したくなるんです
このスレに兆口擁護が多い理由はそういうことなんです
スーツと履歴書買いなされ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/29(土) 05:35:00.13ID:IBS0hv60
とっととこんなゴミは10万になれよ
下げるとボラを求めてウジ虫が買いあさりやがって
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/29(土) 05:35:34.56ID:roSaGZWU
年末500万(笑)
2018/12/29(土) 05:37:27.76ID:TphB2lx0
231: 2018/10/03(水) 18:32:10.88 ID:GVaiscV3
ココ最近年末500万円に行くと言ってるものだが
ほんとにバカしかいないんだな
こんな下げきにせずに20枚以上持ってれば正月には億り人だと言うのに

↑この人元気かな?
2018/12/29(土) 05:38:50.85ID:SLK5VW9H
週足で過去最大に上がった週でも2倍にすらなってない
つまりどんだけ上がっても年内80万未満ってとこか
まぁビットコイン始まって以来の大暴騰が来たら知らんが
2018/12/29(土) 05:38:58.32ID:/83Sf76D
アーチャさんの合ってるかもね。

エリオットC波終了利確上げのfib50戻しぴったりで押してるもんね。

61.8の44.1万まで上げるかもしれないけども。
もしくは構わず爆上げ
2018/12/29(土) 05:39:02.26ID:j0v6wNKP
アーチャーディセントよりここが天井
さらにアーチャーバウンダリーより100%で38を割る
よって428追加ショート10枚(50枚)
38証拠金71602円
垢版 |
2018/12/29(土) 05:39:04.86ID:21Xdfjwr
>>34
ちゃんと損切りしたかなァ😢
2018/12/29(土) 05:40:10.11ID:SW+qy7cE
(´・ ω・`)キター?
2018/12/29(土) 05:40:31.40ID:YLV0ZCCR
>>37
すげえジャスト!
41証拠金75561円
垢版 |
2018/12/29(土) 05:40:34.79ID:21Xdfjwr
アーチァが強気でこわいよ😢
2018/12/29(土) 05:40:54.95ID:0+PFmrvQ
兆口ガイジはやっぱ無能やな
2018/12/29(土) 05:42:41.22ID:4ZFOYPIR
コテが調子こいて焼かれるさまを見るのは大好物です
2018/12/29(土) 05:44:36.52ID:/83Sf76D
こういう時のアーチャは言った側からの
損切りも👹早い
2018/12/29(土) 05:44:38.35ID:oKBYDj4W
>>37
出金してスーツ買っとけよ(笑)
2018/12/29(土) 05:45:57.37ID:SLK5VW9H
バカがイキッて50枚ショートってマジ?
2018/12/29(土) 05:47:45.05ID:gf60w9XR
>>34
お前そんな前の書き込みのこと心配して
いいやつすぎるだろ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/29(土) 05:48:16.70ID:IBS0hv60
つーかビットコに悪いニュースは本当に無くなったな
マジで上を目指してる?
2018/12/29(土) 05:48:44.93ID:BHIdCUV1
つかアーチャー前スレで426で10枚利確とか言ってたが損切りだろーが
2018/12/29(土) 05:49:33.52ID:/83Sf76D
アーチャのを視覚的に話すとこんな感じか?

https://i.imgur.com/VscdHgp.jpg

のーぽじの人は
ショートしといて44.1超えたらドテンLでもいいしね。

今、ロングインは逆三尊の勢いにかける。
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/29(土) 05:49:36.80ID:RvZQwjMJ
二万上げしたのに
結構人減ったなぁ
2018/12/29(土) 05:51:27.32ID:rNif4F33
まさかアーチャーより稼いでない雑魚はおらんよな???
2018/12/29(土) 05:51:28.19ID:cV462HGS
無職の40代モー娘オタのいじめてやんなよ
54証拠金73724円
垢版 |
2018/12/29(土) 05:52:23.73ID:21Xdfjwr
>>52
すんまへん年次マイナスでやんす😄
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/29(土) 05:53:00.02ID:IBS0hv60
あ〜マジでテザー潰れろー!
2018/12/29(土) 05:54:23.42ID:4zYkvRwx
日本人が起きる前にチャートをいい感じにしとけば起きて来た日本人がさらに上げてくれるから楽ちんだよな
2018/12/29(土) 05:54:52.51ID:DxXKHm+d
BTCより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

BTCの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

BTCで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうBTCではない

もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ

BTCはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い


もう未知の通貨を探すしか億れない
2018/12/29(土) 05:55:19.42ID:okZAOWcf
>>56
あーそれがあるかジャップ上げに期待するか
2018/12/29(土) 05:56:31.21ID:9Nlg8bU4
最後の望みの日足ぎゃくさんそん本当に作り来てるのかしら
でも毎回裏切るのがビットコインだからなー(´・ω・`)
これ否定されたら絶望だべ
2018/12/29(土) 06:00:24.41ID:6Kk04cNn
昨日の昼で株ば手仕舞いしてるから 大発会までは上げ
2018/12/29(土) 06:01:12.49ID:3inFeuNK
6時か…
逆三爆上げ来るか
2018/12/29(土) 06:01:44.85ID:hKl/Ra1h
>>57
もう一回バブルこないと簡単には億れん
アルトなんて基軸のビットコインに依存しまくってんだからビットコインが週足レベルでトレ転するまで手出すのは危険すぎるわ
63アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/29(土) 06:02:38.20ID:j0v6wNKP
>>45
40代じゃねえよ
34だ
2018/12/29(土) 06:03:33.79ID:DxXKHm+d
バブル崩壊した後は、俺は他のアルトコインの方が億れる可能性は高いと思う


XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなる

XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れない

既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう

既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがバブル崩壊後のアルト投資
もうXRPではない

もう遅れて入るマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ

XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い

400円行ったのはBTCが爆発的に上昇してて、しかも仮想通貨に過剰な期待があって
仮想通貨やってる全員が希望に燃えてたから行ったんだ

もうそこそこ上がってる仮想通貨でSWIFTに巨大な市場をおさえられていて
メッキが剥がれてきて落ちまくった通貨に今からそのような期待を再度持てるやつが
どこにいるんだ?

もう未知の通貨を探すしか億れない
時価総額2位の通貨はもう相対的に高くなってる可能性が高い
自分で探し出す努力をしないで乗っかるだけで億れるほど甘くない

1円の通貨が2円になるのは意外と簡単だが
50円に達した通貨が100円になるのはもう難しい

直近の数年間で起きた出来事をまるでこれからもくるものと錯覚しがちで荒唐無稽なシナリオを思い描
くものだが、そもそも投資の世界は将来を織り込むものなので、イナゴがワラワラと集まり買い上げてしまえば
仮に仮想通貨市場が成長したとしても価格はこれ以上値上がりしない

時価総額が高くなってる仮想通貨は飽和しやすいんだよ
2018/12/29(土) 06:04:17.82ID:rNif4F33
無慈悲なカチ下げ来ッゾ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/29(土) 06:04:31.47ID:xNpxT0eQ
ニューイヤーズラリーきてんね
67証拠金73042円
垢版 |
2018/12/29(土) 06:04:46.58ID:21Xdfjwr
>>64
長いよ😅
2018/12/29(土) 06:05:17.77ID:/GQAmqW6
gmoコイン退会したいんだけど、残額が0,002btcあるからこれ使い切りたいんだけど
いい方法ない?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/29(土) 06:05:50.53ID:LvgW2bC2
仮想通貨、明るい未来っぽいね
2018/12/29(土) 06:05:57.07ID:F6hF6HHY
あれだけ急に上げられたって事は
いきなり腹パン下痢ぶっぱさせることもできるのと同意だもんなぁ
2018/12/29(土) 06:05:59.38ID:YR8Mdmev
数字マンしねよ定期
2018/12/29(土) 06:07:03.79ID:PP0YMt/W
>>67
キムチアリスちゃんに構っちゃダメ!!
リップルスレで相手にされなくなるとたまにBTCスレに来るから!
73証拠金73042円
垢版 |
2018/12/29(土) 06:08:39.16ID:21Xdfjwr
>>72
はぁい😵
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/29(土) 06:10:48.45ID:t5Es/qDf
寝ロング勇気が足りずにポジ切っち待ったわ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/29(土) 06:15:07.20ID:NfOSf7rY
>>73
証拠金着実に増やしてるね。凄い。
76証拠金73895円
垢版 |
2018/12/29(土) 06:15:55.40ID:21Xdfjwr
>>75
ありがと
でも、ここで焼けるかもしれない😄
2018/12/29(土) 06:16:22.41ID:rNif4F33
一番無慈悲なガラを頼む
2018/12/29(土) 06:18:49.16ID:wC5bLDTp
>>64
めっちゃ早口で言ってそうw
2018/12/29(土) 06:18:50.38ID:PQAO6q6E
一旦押し目作りそうかな
80アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/29(土) 06:23:38.83ID:j0v6wNKP
>>75
アーチャー様のミラトレでないと不可能な数字
81証拠金75075円
垢版 |
2018/12/29(土) 06:28:06.84ID:21Xdfjwr
アーチァのおかげやで😊
2018/12/29(土) 06:31:08.27ID:hKl/Ra1h
アーチャー100%下がるなら限界までショートぶっこめよw
2018/12/29(土) 06:32:10.37ID:/83Sf76D
アーチャが証拠金に寄せてっている疑惑⁉
2018/12/29(土) 06:32:55.86ID:2MmLpH/h
>>55
底ショ〜タ〜(笑)
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/29(土) 06:34:34.32ID:ln47miiu
今年の2月に64万までさげて94万まで上げた事もあるんだぞ?こらくらいの上げでオタオタしても仕方ねぇやな。
俺は日足の逆山尊ダブルボトム形成するのを考えて30万付近までショート狙い
2018/12/29(土) 06:35:42.48ID:d3QifVQi
長期的にはどうか知らんが、短期的には↑だよこれ
先物の仕掛けでクソ上げたあと、大体追い打ちで上に上げる
朝には4000ドル超えてくると予想
4100くらいで利確する予定
2018/12/29(土) 06:37:17.33ID:d3QifVQi
尚、2月ごろには2000ドル台まで落ちてると思ってる
だが、年内は↑で間違いない
2018/12/29(土) 06:38:03.08ID:zMisX9gX
0.1だけ40Sしてたら狩られてたわ
まぁそうだよな
全部逆だわもう無理
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/29(土) 06:39:27.17ID:t5Es/qDf
焦るくらい上げてきそう
2018/12/29(土) 06:40:59.56ID:d3QifVQi
過去を振り返ってみても、アホみたいに上げたのって毎回毎回先物の期日だからな
今回も普通に4000ドル突破するよ
2018/12/29(土) 06:41:45.67ID:acReybzp
>>85
なんでお前そんな中途半端なんだよw
それいうなら140万までだろw
2018/12/29(土) 06:42:01.85ID:LOXHkC8a
573 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/12/29(土) 01:15:57.35 ID:LOXHkC8a
速報
年金、仮想通貨購入の観測
暗号の蓄積を開始
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/29(土) 06:43:02.44ID:IBS0hv60
先物の期日っていつだよ
2018/12/29(土) 06:43:39.29ID:d3QifVQi
残り3日の間にこの前の高値を突破して4350くらいまで上げそう
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/29(土) 06:44:15.20ID:Ub++VUeA
年末年始で上げていき、
1月4日に売り抜けるスタイル
2018/12/29(土) 06:45:37.44ID:d3QifVQi
>>93
午前1時ごろ過ぎた
大体仕掛け始めてから3〜4日は上げ続ける
年明け丁度くらいまでは↑とみてる
2018/12/29(土) 06:46:00.74ID:I3YNQhbN
雑魚の50枚sがロスカするまでは秒であげような
2018/12/29(土) 06:46:16.14ID:3inFeuNK
>>86
>先物の仕掛け

これって、どういうもの?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/29(土) 06:46:29.30ID:IBS0hv60
こんな物を年金で買ったら日本だろうと米国だろうと年金制度崩壊するわ
2018/12/29(土) 06:47:09.35ID:hKl/Ra1h
CMEやろ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/29(土) 06:48:17.91ID:IBS0hv60
>>96
親切やね
女だったら抱かれてる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています