>>761
悪いけど、モナなんざハッキング騒動の時に全部処分したわw
根本的な改善がない限り、誰も買わなくなるだろうから、値が下がり続けることまで想定して
ましてや海外の金が入ってくることはもうないだろうとも
そのぐらい俺程度の素人でも見当は付くし、そういうリスク管理ができないなら投資なんてやめといた方がいいと思うぞ

警察批判もいいが、対処すべきは目の前の暴漢だよ