>>201
急ぎなら電話するといいよ。
自分は確定申告で急ぎ。
先週電話したらメールの反応が
早くなったが、前回のがまだだ…

5時手前に来るみたいだけど。

運良く儲けることができて
機嫌がいいけど、2月半ばだから
焦ってる。
ザイフ統合と認証問題が
重なった…