>>977
横からだがウマルは31.6円からの暴騰の時先に買い煽りしてたよ。そんで48円くらいからまた売り煽りしてたし、ちょいちょい当たってる時ある。でも、煽るだけで反対に進めばすぐに切り替えて煽り始める。
まぁトータルで言えばずっと下がってるから下げ煽りしてたヤツはみんな当たりなんだけどな