>>569
相当買われてるはずなのに上がらないってことは、それ以上に売られてるってことだからな
大半の人間がリップルに期待しているのに上がらないっていうのは普通に考えておかしすぎる
大口が口裏合わせてリップルが有能ということにしておいて、一般人に買わせているだけなのではと思ってしまう