>>548
は?嵌め込むなんて書いてないからな
下のように言ったんだぞ

まあ、ここは楽しすぎるからな

イナゴちゃんが頑張ってるが落ちていくのを見ると
可哀そうだが滑稽でもある

人生の悲哀があるドラマチックな場所だよ



最近は可哀そうという気持ちが強くなって初心者に教えてやってるんだよ