結局、ここはリップラーの巣窟でいいことを見せて価格を上げたいという人が9割なんだからな

俺みたいな不利なことを言う奴は貶めて排除しようとするやつばかりなんだ

リップラーのいう事は話半分以下の戯言として聞いてちょうどいい