★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおきに全ツンパ>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合782【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545802522/
【Ripple】リップル総合783【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/28(金) 07:10:31.42ID:O3WufCwZ
2018/12/28(金) 07:12:39.84ID:EHKXyDWU
バブル崩壊した後は、俺は他のアルトコインの方が億れる可能性は高いと思う
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなる
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れない
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがバブル崩壊後のアルト投資
もうXRPではない
もう遅れて入るマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
400円行ったのはBTCが爆発的に上昇してて、しかも仮想通貨に過剰な期待があって
仮想通貨やってる全員が希望に燃えてたから行ったんだ
もうそこそこ上がってる仮想通貨でSWIFTに巨大な市場をおさえられていて
メッキが剥がれてきて落ちまくった通貨に今からそのような期待を再度持てるやつが
どこにいるんだ?
もう未知の通貨を探すしか億れない
時価総額2位の通貨はもう相対的に高くなってる可能性が高い
自分で探し出す努力をしないで乗っかるだけで億れるほど甘くない
1円の通貨が2円になるのは意外と簡単だが
50円に達した通貨が100円になるのはもう難しい
直近の数年間で起きた出来事をまるでこれからもくるものと錯覚しがちで荒唐無稽なシナリオを思い描
くものだが、そもそも投資の世界は将来を織り込むものなので、イナゴがワラワラと集まり買い上げてしまえば
仮に仮想通貨市場が成長したとしても価格はこれ以上値上がりしない
時価総額が高くなってる仮想通貨は飽和しやすいんだよ
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなる
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れない
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがバブル崩壊後のアルト投資
もうXRPではない
もう遅れて入るマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
400円行ったのはBTCが爆発的に上昇してて、しかも仮想通貨に過剰な期待があって
仮想通貨やってる全員が希望に燃えてたから行ったんだ
もうそこそこ上がってる仮想通貨でSWIFTに巨大な市場をおさえられていて
メッキが剥がれてきて落ちまくった通貨に今からそのような期待を再度持てるやつが
どこにいるんだ?
もう未知の通貨を探すしか億れない
時価総額2位の通貨はもう相対的に高くなってる可能性が高い
自分で探し出す努力をしないで乗っかるだけで億れるほど甘くない
1円の通貨が2円になるのは意外と簡単だが
50円に達した通貨が100円になるのはもう難しい
直近の数年間で起きた出来事をまるでこれからもくるものと錯覚しがちで荒唐無稽なシナリオを思い描
くものだが、そもそも投資の世界は将来を織り込むものなので、イナゴがワラワラと集まり買い上げてしまえば
仮に仮想通貨市場が成長したとしても価格はこれ以上値上がりしない
時価総額が高くなってる仮想通貨は飽和しやすいんだよ
2018/12/28(金) 07:12:45.01ID:c1ZzPK2F
ちんこ
4KAZMAX信者
2018/12/28(金) 07:12:50.46ID:3BM5WSDK >>1 乙
---KAZMAX信者超有料級情報---
長期投資仕込み大チャンスのカウントダウン
暗号資産は底で拾うものプロジェクト
2019年1月ビットコイン35万割れてからが勝負
ビットコイン底30-35万
リップル底20-25円
---KAZMAX信者超有料級情報---
長期投資仕込み大チャンスのカウントダウン
暗号資産は底で拾うものプロジェクト
2019年1月ビットコイン35万割れてからが勝負
ビットコイン底30-35万
リップル底20-25円
2018/12/28(金) 07:14:35.43ID:c1ZzPK2F
5年後でも50円あたりで揉んでそう
2018/12/28(金) 07:18:14.19ID:EHKXyDWU
Facebookが仮想通貨を開発中?7兆円以上のインド送金市場がターゲットとのうわさ
https://japanese.engadget.com/2018/12/23/facebook-7/
来年はXRPの役割終わってるよ
https://japanese.engadget.com/2018/12/23/facebook-7/
来年はXRPの役割終わってるよ
2018/12/28(金) 07:18:35.30ID:lyEDCpr1
5年後なら、0.05円か、リップルそのものが消えているかのどちらかだろう
8承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 07:28:34.63ID:Eqy9+22J 8
9承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 07:28:40.04ID:UdjMmwPb きましたよ
2018/12/28(金) 07:31:02.55ID:9GWtWjil
あああぁぁぁ、逝きそう・・・
はやく逃げて
はやく逃げて
2018/12/28(金) 07:34:37.34ID:ZVslL0yX
俺が損切りすれば上がると思うよ。
売らなければさらに落ちる。
ちなみに売る気はない。
売らなければさらに落ちる。
ちなみに売る気はない。
13承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 07:35:09.62ID:UdjMmwPb >>12
ナイス!
ナイス!
14承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 07:36:23.55ID:+2H1yB6d バイナンスで基軸になっても下がるってさ、、、無理ぽ、、、
15承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 07:39:14.69ID:zHlx9vi8 送金市場無理そうなの?
16承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 07:39:49.89ID:xqsso3Yi 仕事納め12/31
仕事始め1/1
行って参ります
仕事始め1/1
行って参ります
17承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 07:40:10.35ID:eRcV85mJ 年末1000円
2018/12/28(金) 07:40:52.89ID:ETiD/mbo
ほんと、なんなん。
株価がどっちにいっても下がるやん。
株価がどっちにいっても下がるやん。
19承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 07:43:05.89ID:qynAcc3y ここで狼狽しても仕方ない。時を待つ
2018/12/28(金) 07:45:10.19ID:ETiD/mbo
bb主導下げ
2018/12/28(金) 07:45:12.67ID:tJZb8qWM
リップル今日20円代になるって本当ですか?
22承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 07:46:37.93ID:eRcV85mJ まだ3日間も残ってる、年内1000円
23承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 07:46:49.93ID:0rBoO1ou 強きだったbb民が急に弱気になって草生える
2018/12/28(金) 07:47:23.71ID:jUzMdaMJ
みんなビビり過ぎ
2018/12/28(金) 07:47:25.55ID:me2sUPtf
50円になったときが遠い昔のようだね
こりゃ年末まで下げ続けるだろうね
こりゃ年末まで下げ続けるだろうね
2018/12/28(金) 07:48:26.52ID:9cckfWIY
ずっとノーポジだけど
持ってたら流石に売るっしょ
持ってたら流石に売るっしょ
27承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 07:52:08.31ID:92ohq3Vi いくらなんでも売られ過ぎ
2018/12/28(金) 07:53:44.68ID:tykHwD3j
来年末目標50円
29承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 07:54:18.35ID:EVCuslb5 そうか?
アルトは大体こんなもんでしょ
上がる時も下がる時もビットコの2倍
ビッチに比べたらリップルはまだマシだな
アルトは大体こんなもんでしょ
上がる時も下がる時もビットコの2倍
ビッチに比べたらリップルはまだマシだな
30承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 07:56:53.48ID:djrfjTUI まだ気づかないのか今すでに年末だぞ
31承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 07:58:00.42ID:v6JAN3Bt 海外より下げるとは思わなかったけど往復で乗れたわ
32承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 07:59:56.69ID:Zz7QwrWJ 32円までは落ちるな
今買ってるやつはバカなの
昨日もわたし言いましたよね
今買ってるやつはバカなの
昨日もわたし言いましたよね
33承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 08:00:57.25ID:2/9PXD3x 反発もなくただただ下がるだけ
悲しすぎる
悲しすぎる
2018/12/28(金) 08:02:31.94ID:9Cm3a4SY
バイナンスで大口が仕込んでるとか言ってるアホ、twitterにうじゃうじゃいるな
35承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 08:05:14.65ID:7XLCyTCx 30円まで下げ
36承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 08:06:15.83ID:i45JzXmk 年末1000円どっしり構えろ
37承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 08:08:37.59ID:f/fUrKJp 40円と39.5円と39円に3万枚ずつ買い入れて寝たら、全部ささって20万ほど損失出たわ…
普段3万枚回転してるぐらいなのに、何故こんな馬鹿な指し入れてたのか自分を疑う
普段3万枚回転してるぐらいなのに、何故こんな馬鹿な指し入れてたのか自分を疑う
38承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 08:09:19.55ID:DmxcqMhD \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧ ∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧ ∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д゜∧ ∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
\\ヾ__ ∧ ∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧ ∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д゜∧ ∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
39承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 08:10:19.30ID:0rBoO1ou 17日からの上げは全部無かったことにするつもりかな
2018/12/28(金) 08:11:26.64ID:A0Ce8ENP
リローデッド待ちのなんと多いことか
41承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 08:17:23.92ID:DmxcqMhD https://i.imgur.com/nKaaNFH.jpg
大口やりたい放題の図
大口やりたい放題の図
2018/12/28(金) 08:18:49.80ID:iMbe/GjB
おはぎゃあ
2018/12/28(金) 08:19:15.37ID:ZVslL0yX
おはぎの日
2018/12/28(金) 08:19:54.49ID:9cckfWIY
一週間くらい夢見れたからいいんちゃう?
2018/12/28(金) 08:20:34.90ID:merXeBl4
メガバンク本体が送料無料通貨作ったので終了しました
47承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 08:21:00.73ID:5kC9+U+E こっからリバったとしてもよーま〜た42でダラダラダラダラすんだからかったりーよなー
48承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 08:21:28.72ID:DGQsFSPS ちょ、たのむわリップルー。
49承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 08:21:49.24ID:eaQnN1WE お金かけずに枚数増やしたいのにできない
回転恐怖症
回転恐怖症
2018/12/28(金) 08:22:24.46ID:RiG8QzQV
さすがにみんな飽きてきた感あるし買うやつおらんから下がる一方やろね
2018/12/28(金) 08:22:28.32ID:9Cm3a4SY
イムホテップは癒されたい@ImhotepTRX
明日から数日相場は上かなー
https://twitter.com/ImhotepTRX/status/1078341358962659328
イムホテップは癒されたい
返信先: @satotin_fxさん
ここで本気で仕掛けに来てる大口さんの動向を見てみましょう。
https://twitter.com/ImhotepTRX/status/1078265898752831488
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
明日から数日相場は上かなー
https://twitter.com/ImhotepTRX/status/1078341358962659328
イムホテップは癒されたい
返信先: @satotin_fxさん
ここで本気で仕掛けに来てる大口さんの動向を見てみましょう。
https://twitter.com/ImhotepTRX/status/1078265898752831488
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
52承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 08:22:30.77ID:xvMm5/vp 売り半端ねー
53承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 08:22:34.15ID:7Zsub8R9 ビットバンクくそやん!かなり少額しか購入してないから売れない。。システムの負荷がなんたらで最小値が1000からって、、それ以下なのに!自分
54承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 08:22:46.83ID:7XLCyTCx 今までのファンダぜーんぶゴミ
55承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 08:23:05.15ID:2Ft+jXWI 100億いつもキタとか言ってるけど全然来ないよね笑
56承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 08:23:08.71ID:jm/460Ou >>37
さすがにそこに指値はセンスなさすぎだろ。
さすがにそこに指値はセンスなさすぎだろ。
2018/12/28(金) 08:23:10.90ID:A0Ce8ENP
オキアミが自分をコバンザメと勘違い
ナショナルジオグラフィックのネタなら面白いかもな
ナショナルジオグラフィックのネタなら面白いかもな
58承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 08:23:11.41ID:zHlx9vi8 みずほの仮想通貨に相乗りしてるじゃん
swiftとダブルパンチでKOされそう
swiftとダブルパンチでKOされそう
2018/12/28(金) 08:24:04.07ID:3ROUFKHf
こりゃひでぇwww
60承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 08:24:06.29ID:k8HupQte 夜中に下がって朝反発するんじゃなかったのかよ?
今日も夜中に下げ出したから買ってみたら、いまだに下げ続けてるじゃねーか。
今日も夜中に下げ出したから買ってみたら、いまだに下げ続けてるじゃねーか。
61承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 08:24:19.78ID:PxxwL4oI 30割るかもな
大晦日に
大晦日に
2018/12/28(金) 08:25:16.92ID:merXeBl4
俺のガバスが
63承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 08:25:32.14ID:2Ft+jXWI 仮想通貨全部おわりだね
2018/12/28(金) 08:28:19.33ID:iMbe/GjB
ビットコイン消滅まで
あと14日
あと14日
65承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 08:28:40.93ID:5s42yi2+ 私の人生返して欲しいですね
66承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 08:29:24.18ID:tg7f5iGh 気分がいい!!
2018/12/28(金) 08:30:27.31ID:9Cm3a4SY
まだリップル売ってないアホいるの?
2018/12/28(金) 08:30:28.86ID:OhmFhT9R
年末4円
2018/12/28(金) 08:32:50.84ID:9Cm3a4SY
28円割って10円台突入確定銘柄
2018/12/28(金) 08:32:53.60ID:iMbe/GjB
安いよ、安いよ
リップルが36円台だい
おそらく、年内最後の大バーゲンだよ。
リップルが36円台だい
おそらく、年内最後の大バーゲンだよ。
2018/12/28(金) 08:36:48.72ID:iMbe/GjB
年内にショートカバーが入って
上がるのは確実だからね。
お得だよ。
上がるのは確実だからね。
お得だよ。
72承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 08:37:11.17ID:KHTCWcVS みずほコインって電子マネーでリップルとは仕様用途全然違うんだけど何でとって変わられるって騒いでる人いんの?
74承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 08:39:55.65ID:2Ft+jXWI 去年だけなのに年末年末って言ってたやつ笑う
2018/12/28(金) 08:40:34.14ID:onG5eTNM
この下ってサポートいくら?
76承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 08:41:04.26ID:1SNGlN96 36円で買い
45円に売り指しておく
XRPは大幅な値取りは絶対にできないからな
45円に売り指しておく
XRPは大幅な値取りは絶対にできないからな
2018/12/28(金) 08:42:33.32ID:OhmFhT9R
どうせコイツだけ上げ弱いだろうからビッチにでも逃げた方がいいかな
78承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 08:46:38.64ID:IFJnoTfW この下のサポートラインはこの前の31.5円らへんじゃない??
2018/12/28(金) 08:48:04.13ID:A0Ce8ENP
算数の問題
1000億$の10%を想定すると
1000億$の10%を想定すると
80承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 08:52:25.32ID:JfJN6QqI81承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 08:53:02.52ID:mxoWgzUx どっしり構えて年末4万
82承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 08:53:39.11ID:JfJN6QqI 年末は利確損切り有ると
わたし言いましたよね
わたし言いましたよね
83承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 08:54:14.67ID:3GYa5Og8 ぐずぐずすんな30円あくしろカス
84承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 08:59:28.58ID:aq4/emy4 1ヶ月以内に45円てあると思う?
2018/12/28(金) 09:01:22.02ID:5p2uzeE9
リップル20円になったら買ったるかな。
今は中途半端
今は中途半端
86承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 09:01:51.79ID:F8yXUMr4 結局バイナンス基軸ネタではめ込んだだけだな
運営やインサイダーらはさぞかし儲けただろう
運営やインサイダーらはさぞかし儲けただろう
87承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 09:05:49.92ID:EVCuslb5 リバってるじゃねーか
2018/12/28(金) 09:07:55.21ID:onG5eTNM
ったく
起きて下がってるから36.7で売ったらこれだよ
37.4で買い戻した
下手すぎる
起きて下がってるから36.7で売ったらこれだよ
37.4で買い戻した
下手すぎる
89承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 09:08:47.37ID:PI3/VbFz そら、RSI20以下まで落ちてたらリバるがな
2018/12/28(金) 09:13:56.96ID:q7zsrV7b
まだ下がると思うけどここから入るの怖えな
94承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 09:14:02.38ID:EVCuslb5 >>88
まだ下がるぞ
まだ下がるぞ
95承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 09:14:31.84ID:dGTGRS3Q この状況でmoonとか呟いてんのはアホ
2018/12/28(金) 09:14:56.19ID:jJPbgR5K
moon
97承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 09:15:23.06ID:0rBoO1ou >>93
売るなら乖離大きい今やろ
売るなら乖離大きい今やろ
98承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 09:21:17.00ID:lC6I4b6y moon
2018/12/28(金) 09:22:16.93ID:jJPbgR5K
リップル底打ち完了ー。
アンチ残念だったなwwwww
アンチ残念だったなwwwww
100承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 09:22:20.85ID:1SNGlN96 ムーンウォークでもやってろ
101承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 09:22:50.89ID:lC6I4b6y すべらんなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【日本人】バングラデシュの「ロヒンギャ難民キャンプ」で性風俗を探す日本人が発見される [162723853]
- ケロロなんで炎上してんの?
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 男2人「あ!川が増水してる!SUPしなきゃ!」死亡 [377482965]