BTCって所詮は投機上げだから、既に上がっちまった現在は何の魅力もないんだよな
他の草もBTC建でフィアット建ではないから株と違ってBTCが下がると自動的に下がる
新しい投機対象にならない
BTC建が廃止でもならない限り、もはや上がるのは無理だろう