>>61
SWIFTマンこと銀河アリスは
XRPを買った際、以下の発言を連投コピペします

385承認済み名無しさん2018/12/24(月) 17:56:23.71ID:JHY9fJTO>>397
R3とSBIが会社作ったことによってSBIはXRPを本格的にR3に使わせようとしてる
(略)
RippleとR3連合によって規模としてはSWIFT GPIを上回ってる

詳細はこちら
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545618516/1000

彼はこのスレでブッチギリのバカなので新規の方々お気を付けください