>>49
馬鹿だな
損なんか大きくない 億持ってるから10万ぐらいの損失は全然痛くない

ジョージア移住すると言ってるのに大きな資金をかけたりしない

バイナンスの買い板に億の注文おいてまたいつでも
証明してやるぞ