Jコイン???
価格安定通貨??

ここにいるやつや仮想通貨やってるやつは送金目的に仮想通貨買ってるわけで、なく投資や投機目的なんだよ!
価格安定通貨なんか誰も興味ねーよ!

そして、送金の話になるけどJコインとやらの送金スピードと手数料はいかほどですか?
まさかSWIFT以上のゴミとか言わないよな!
それと提携してる先はいかほどあるのかな?

仮想通貨やってるやつに価格安定通貨の話してもムダだよ!

SWIFT君レベルにアホだな!