SWIFT勝手にリップルをライバル視
リップルはSWIFTなんて気にもしてないし、リップルにとって変わるのも時間の問題
リップルにとってSWIFTは邪魔なだけね

そして世界がSWIFTを見捨てた時リップルは爆上げするよ
VISAやマスターカードがSWIFTを見捨てる時なんて記事が昨日あったかな

そしてSWIFT君はこうやって反論されると反論せずにいられない
なぜなら、アスペルガー症候群だからだ

リップルスレにSWIFTを書き込み荒らしてる勘違いなことに気がついていない
なぜならアスペルガー症候群だからだ

毎日やることなく、ひきこもり、画面に向かい掲示板に書き込むことしかない
掲示板の皆がよくもわるくもかまってくれることが彼の唯一の救いなんだよ
なぜ毎日掲示板に場違いなことを書いてるんだ

そう、アスペルガー症候群で自分の居場所を掲示板に求めているからだ