もちろん彼のトレードの実力は本物だし、一部の利口な人はカズマックスサロンを有効活用して資産を増やすだろう。
そういう一部の能力の高い人、毎月三万円払う余裕がある人たちが入ればよいわけで、
そんなに能力ない人、年に36万も払えないような人たちは、他の安いサロンに入るなり、
トレード自体をやめるなりしたほうが良。
カズマックスの、トレードにセンスなんてない!誰でも本気で努力すれば勝てますやるかやらないかだけです!てのは、あまりに極論じみていて危険な考え