でもサロンに入らなきゃ注視できないわけで本気でアンチ活動をするなら、
サロンくらい入らなきゃ。
サロンに潜入して、普段はカズマックスのファンを装ってマークから逃れつつ
要所要所で「ししゃもんサロンけっこういいな、無料なのに評判もいい、
予想当たって爆益中」とか「にちゃんのカズマックススレ超むかつく、
二期の分は誰でも全て返金させられてるらしいぞ。書き方のテンプレまで用意されてるぽい」
とか遠回しに宣伝したり、あの手このてで嫌がりそうなことする