加入日はわかりませんが、引き落としが効かなければ退会になると聞いてそのままにしておきましたが、継続をしてしまい二ヶ月分の請求が来てしまいました。

一ヶ月分は用意していましたが、二ヶ月分は用意がなくこのサロンに入って損失しかなかったため、払う事が出来ません。
請求が来てすぐに退会はしました。どうにかなりませんか?

忘年会の写真も、お金無さそうな人たちが写真に沢山写ってたし。
もうね…可愛そう。