勝ってるか負けてるかについては実際よく分からないよ。
とにかくこのスレはカズマックスについてプラスなことは完全スルーが基本で、
それどころか嘘も多くて、サロンはロングしてても、それが爆益ならショートでまた大損って嘘つく奴も普通にいるし、
それに上下に値動きが激しいぶんポジション取りも頻繁で、ロングだと思ってたらそれは終えて
今はショートだったなんてこともあるし、
情報が入り乱れてよく分からん