フライヤーは新規停止のままだから
今始める人にMEX薦めるのはしょうがない

ただフライヤーを全否定して、使ってる人を負け組扱いしてまでMEXに誘導していたからね…
実際は円建てフライヤー使えてた人は勝ち組