KAZMAX(吉澤和真)
@Kazmax_83
【入会時のよくある質問】

Q.4期生でも忘年会に参加できますか?
A.できます^ ^

Q.クレジットカード以外でも、決済する事はできますか?

はい、出来ます。
こちらのバンドルというサービスをご利用下さい。

https://mobile.twitter.com/Kazmax_83/status/1063379228966629383
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)