ししゃもんは、俺には有料サロンは無理って言ってたな。
カズマックスサロンで。
外れた時に荒れるのがイライラして無理らしい笑
彼はすでにかなり金持ちだし、他に事業やってるし、
サロンは無料で気楽に楽しくやりたいんじゃないかな。